A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いよいよ明日は!


Category: 日々   Tags: ---


Lunch Time Rockです!!!

日曜の真昼間から騒ぎ散らかしましょー!!


20120323181603280.jpg


「Lunch Time Rock」
2012.4.1(SUN)
at Cheerz
OPEN/START 14:00
entrance 500yen(1DRINK ORDER)

【GUEST DJ】
maco (MxFxF)

【DJ】
A.Y.K,TA7KEN,HIRA-TAKA,CO-CO
リクエスト受け付けます!
CD、レコード大歓迎!

【FOOD】
音島カレー

【BOOTH】
F.T.W STUDS



よろしくお願いします!!!

毎日を全力で生きたいぜ
明日が来るなんて誰が決めたよ!

真昼に見た夢


Category: 日々   Tags: ---

ご挨拶遅くなってしまいすみません、

20日の「CON-KERI!!!vol.9」@FUSE
お疲れ様でした!!!

お声掛けて下さったCon-Cons-Crownの皆様、
並びに出演者様、FUSEスタッフ様、
そして遊びに来て下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!

最初は緊張でガタガタしながらも、
楽しくDJさせて頂きました!
お声掛けて下さった方々ありがとうございます(;_;)
もっともっと頑張ります!

難しいけどやっぱ純粋に
DJ楽しいなあと改めて思いました!
もっともっと色んな方に知って欲しい!

DJ、観たいけどDJイベントって夜だし…
行ってみたいけど夜はちょっと…

そんな風に思ってる方に朗報です♪

来る4月1日(日)Cheerzにて、
お昼の14時からROCK DJ PARTYやっちゃいます!

その名も「Lunch Time Rock」!!!


DJは、私A.Y.K、ライヴキッズTA7KEN、
平田家の鬼才HIRA-TAKA、そしてCOーCOさん!

さらにGUEST DJで久留米から
MxFxFのmacoさん!

DJだけではありません!
なんとBOOTHもございます♪

SHANTY TOWNでも取り扱わせて頂いてる
レザーブランド「F.T.W STUDS」さんが、
目の前で実演致します!

例えば自分の持ってるカバンに、
ライダースに、パーカーにスタッズを打って欲しい!
オリジナルのブレスを作って欲しい!
などなどの要望に、その場でお応えしてくれます!
(ブレスは希望のレザーやパーツが揃っていればですが!)

スタッズやレザーの客注も
その場でピャッと出来ちゃいます♪

スタッズ打ってる所を見れる機会は
中々ないと思いますので是非この機会に♪

そしてなんと言ってもイベント名が
「Lunch Time Rock」!
ってな訳でFOODももちろんございます!

チアーズチャリティーイベントでも
大好評だった、音島カレーの登場です!!!

皆で美味しいランチ食べながら、
昼間っからROCKに遊びましょーぜ♪

ってな感じで詳細ドーーーン!




「Lunch Time Rock」
2012.4.1(SUN)
at Cheerz
OPEN/START 14:00
entrance 500yen(1DRINK ORDER)

【GUEST DJ】
maco (MxFxF)

【DJ】
A.Y.K,TA7KEN,HIRA-TAKA,CO-CO
リクエスト受け付けます!CD、レコード大歓迎!

【FOOD】
音島カレー

【BOOTH】
F.T.W STUDS



よろしくお願いします!!!

一瞬のひらめきは永遠!


Category: 日々   Tags: ---
昨日はBUG TIMEお疲れ様でした&ありがとうございました!

いつもと一風変わった感じですっごい楽しかったです♪

来月も面白い事間違いなしなGUESTさんなので乞うご期待!!!


明後日の日曜日、3月18日は「浪漫的楽宴」です♪

浪漫的楽宴

アイルランドのお祭りSt Patrick's Dayに合わせ
チャリティーイベントで行われるそうです!
BANDあり、DJあり、フリーマーケットあり!!!
(宴会券と、フリマの売り上げが義援金になるそうです!)
是非是非皆さん遊びに来てください!

詳細はまた後ほど♪


そして来週の火曜日は春分の日!
つまり祝日!!

北九州の3ピースメロディックハードコア
Con-Cons-Crown企画のイベント「CON-KERI!!!」に
転換DJとしてお声掛けて頂きました~!
ケイタロー君ありがとうございます!!!

せっかくの祝日ですし、
皆でわいわいはしゃぎましょ~♪


「CON-KERI!!!vol.9」
3/20(火・祝)@kokura FUSE
OPEN 18:30/START 19:00
前売1500円 当日2000円(要1drink order)

CAST>>

SHIMA
Nostalgia Seven
ノンフィクション
Con-Cons-Crown
Barefoot Bandit


A.Y.K【SHANTYTOWN/Cheerz】


よろしくお願いします!!!!!


ってな訳で3月も残りわずかですが、
ガッツリ楽しんでいきましょー♪

そして今夜はORANGE DOORにて「FLAT ROCK LOUNGE」、
TWO FACEにて「SECTION⑧」ですので
ハシゴで遊びましょう!!

そいではまた!
今日もCheerz元気に頑張りまっせー!!!

しって 二人で笑いあうこと


Category: 日々   Tags: ---
先日Cheerz終わって帰ろうと下に降りたら、
目の前を走り去る車が爆音で音楽聴いてまして
「うわーそういう系かー」と何気なく音漏れを聞いていたら
聞こえてきたのはおよげたいやきクン…

何か…何か…(^ν^)


はい、どうも辛島です!
今日はお休みだったので、幼なじみのモコちゃんと遊んできました♪
かれこれ小学校からの付き合い!

街ぶらぶらはしゃいでからのカラオケ3時間ドーン!

カラオケ

3時間GLAYを熱唱するモコちゃんの図!笑
PVの再現率が異常でした…あなたがTERUか…

カラオケ終わってからひっさしぶりにプリクラなんか
撮ったりしちゃったり!!!

変顔
この顔ちゃき~!!!笑

どゅくし
こうして見ると系統全然違うなー笑

しっかし最近のプリクラって
目の大きさ変えたりできるんすね…!
何か携帯プッてかざすだけで画像取れたりとか…
これが文明の利器っつーヤツか…!!!
最終的にどこまで進化するのか気になるところです!


そっから飯でもシバきましょって事でごち屋に!
辛島は初ごち屋だったんですけど、
めっちゃくちゃ安いっすね!
そしてあの値段であの美味さは素敵やん…(島田紳助)

いっぱい食べて語って笑って楽しかったー!

ごち屋

〆のデザートを頬張るモコちゃんの図(可愛い)

お互い状況は変われど、
こうして会って馬鹿話できるのが
幸せやなあと思ったよ!
てゆか本人はいい意味で全く変わってない!笑

そんなモコちゃんは先日OPENした
小倉アミュプラザのWEGOで働いております♪
今度洋服と靴買いに行こーっ!!!

笑い過ぎて顔が痛くなるくらい充実した一日でした!

モコちゃんありがとー!
また遊ぼうね~♪♪♪



若旦那の春一番ってどの層に向けてるの?


Category: 日々   Tags: ---

だって若旦那が春一番って…!
需要が気になるどうも辛島です(^ν^)

ふと気が付けば三月も半ばに差し掛かっておるのですね!
それなのにこの寒さときたら!!!
冬は上着7枚装備でお馴染みのワタクシは
洗濯が煩わしくてしゃーないです…
早くあったかくならないものですかね(´八`)

しかーし今週は3月の三週目!
寒さも忘れるHOTなイベントがございます!

月に一度のお楽しみ♪

そうです「BUG TIME」です!!!


今月のGUESTはココさんの大好きな(勿論私も)先輩お二人!

元フリーキースタイリーのカリスマ店長で、
元九龍城砦店長のエミさんの旦那さんであるリキヤさんと、

いつお会いしてもべろんべろんな男前、
長いドレッド姿でアニメ好きって言うギャップが素敵な
楽しいお兄さんコウタロウさんです!

その昔お二人は「GOLDEN DISCO」と言うレゲエイベントをされていたそうで!

残念な事に私は行った事がないのですが、
すごくカッコいいイベントだったと聞いているので、
お二人のDJが楽しみでワクワクしております((o(^ヮ^)o))

今回のBUG TIMEは一風変わって
レゲエ(DUB)テイスト全開でっっっ!!!

BUG315



【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
2012.3.15(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
RIKIYA,KOUTARO(GOLDEN DISCO)

【Regular Djs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK

今月も皆でBUGって行きましょー♪


先ほど用事があってココさんに電話したら、一人で靖国神社にいました。

あの人、一体何があったんだ…笑


3.11


Category: 日々   Tags: ---
3.11、あの大震災から一年が経ちました。


思う事は色々あって、

だけど私にはそれをうまく言葉にする事が出来ません。

安易に聞こえてしまうかもしれませんが、

「風化」させない事。

これからも今日という日を忘れずに
自分に出来る事を精一杯続けて行こうと思います。

一日、一日噛み締めて頑張ろう!


すべての人が笑顔でありますように!!!

                              辛島あやか

「CAFE BAR TRESOL」


Category: 日々   Tags: ---
二日連チャン!!!辛島でっせっせ!

水曜日はSHANTY TOWN、Cheerz共に定休日(CheerzはNAKAYA's BARの日!)と言う事で

ココさんとチヨリさん(泥酔カメラマン)とマナブ君(KLAXION)と
一緒に福岡に遊びに行ってきましたー!


向かうはカズオさんやっさんメグミさんのお店、

「CAFE BAR TRESOL」!


開店おめでとうございます!!!


お三方の笑顔に迎えられた店内はお洒落で雰囲気良くて何より居心地抜群!
細部まで気遣いの行き届いた素敵なお店です♪

ミホさんも合流し、皆でわいわい料理をオーダー!

MENUの鮮魚のカルパッチョを雑魚のカルパッチョと読み間違え
一体どんな雑魚が出てくるのかと…

多分こんなの↓




一通りオーダーしてワクワクしながら待つこと少し、


キターーーーーー!!!!!





「アボガドエビのサラダ」

早速美味しくて皆さん箸が進む進む!
ってかアボガドとエビ相性良すぎっ!
食材全てが一致団結してました♪




「いろいろキノコのオイル焼き(バケット付き)」

来店した方のBlogで気になっていた一品、
厚切りのキノコに味がよく染み込んでてこれまた美味しい!
バケットに乗せて更に美味しい!
(椎茸嫌いなマナブ君が平気で食べれるくらいに美味!)




「ベーコンエッグライス」

「これが一番ずーっと食べたかった!」
と語るココさんの嬉しそうなショット!!
(ちなみに福岡着く前はあんまりお腹空いてないって言ってました)
オーロラソースにカリッとしたベーコン、
ふわふわエッグに隠れたライス、どれを取っても美味しいっ!
最早作り方が気になるくらいでした!




「トレソルカレー(トッピング:唐揚げ)」

料理長のやっさんとパシャリ!
いやあもうこれは説明不要!
美味しすぎる!!!
程よい辛さで次々食べたくなる!
むしろ食べ終わりたくないくらいに美味でした♪


TRASH ART WORKSのサトシさんも合流し、
皆さんでわいわいお喋りしながら
他にも色々ご馳走になりました♪

本当どれも口に入れた瞬間思わず笑顔になっちゃう美味しさです!

いっぱい食べていっぱい喋って大満足で帰路に着きました♪

カズオさん、やっさん、メグミさん、
ミホさん、サトシさん、チヨリさん、マナブ君、
そして連れていって下さったココさん!
本当にありがとうございました&ご馳走さまでした!


百聞は一見にしかず、
是非是非皆さんも遊びに行って堪能して下さい!!!


CAFE BAR TRESOL
〒810ー0023
福岡県福岡市中央区警固1ー13ー1
ARK KEGO 3F
℡ 092ー713ー8355
OPEN 14:00~3:00
TRESOL twitterはこちら

ACCESS
地下鉄空港線赤坂駅4番出口を地上に出て左へ(大濠公園方面)。
赤坂交差点(STARBUCKS)を左折。(大正通りを警固方面)
右手にサニー、ハローワーク、右手にデイリーストアを通り過ぎます。
PLAZA AKASAKA(パチンコ店)がある警固交差点を通過してすぐの警固交番を左折。 国体道路に面したビルARK KEGOの3Fです





【速報】





やはり期待を裏切らない人でした。





まっ、打ち上げだそうなのでオッケー!(ローラ)

しかし一日目にして上半身裸…

果たしてこれからどうなるのでしょうか…( ∵ )


気持ちはひとつ!


Category: 日々   Tags: ---

へいへいどうも辛島です!

2月から始まった5週連続チャリティーイベント、
先週の日曜日無事にフィナーレを迎えました!

チャリティーイベントに関わって下さった全ての皆々様に
この場を借りて最大級の感謝の気持ちを、
本当にありがとうございました!!!

そんなチャリティーイベントの動画が出来ました!(製作 bengine)
こちらの動画を観ていただければ全てが伝わると思います。

気持ちはひとつ!

KIZUNARI x SHANTYTOWN "チアーズチャリティーイベント"


最終章を迎え、義援金はなんと40万を越えました!!!


たくさんの愛と笑顔がつまった義援金が
被災地の復興の力になるなんて本当に素敵な事だと思います!!

昨日の夜ココさんは義援金とレコードバッグを持って東北に向かいました!

3/9,10,11にいわき,郡山,石巻で行われるチャリティーイベント「KIZUNARI」の為に!

「絆」+「繋がり」=「KIZUNARI」

北九州、いや、九州の絆と繋がり、そして愛と笑顔を被災地の方々に届けに!

このBlogを見てくださっている方、是非とも応援よろしくお願いします!!!


ココさん気を付けて行ってらっしゃいませ!


なお、ココさんが東北に居る間SHANTY TOWN及びCheerzは
私アヤカが営業しておりますのでお気軽に遊びに来てくださ~い♪♪

お内裏様とお雛様


Category: 日々   Tags: ---

二人並んで スガシカオ

こんにちは!辛島です!!!

と言うことで今日はひな祭りですね!

昨日友達とそんな話をしてて、
「ひなあられ投げなきゃ!!!」
と意気揚揚に答えたけれど、
考えればそれ節分だよネ…(´▽` )

こんなんだから我が家にひな祭りがないんだよッ!!!
ドチクショウ!!!!!
(えるしっているか辛島はどうせ嫁に行けないからと一昨年からひな人形を出してもらえなくなった)


そんな事より気付けばもう3月です!
夏が…来る!!!
と前のめりな姿勢で春を迎えようとしておりますがやっぱりあったかいってイイネ!



2月から始まったCheerz5週連続チャリティーイベントも、
早いもので明日で最終章。

毎週毎週、間違いないメンツが集まって、
そこにたくさんのお客さんが集まって、
しかも皆笑顔ですっごい盛り上がって
本当に毎回素敵な空間が広がって!
義援金も無事、目標の三十万円を突破いたしました!

こんな素敵な空間から生まれた義援金が
被災地の復興の力になるなんて
本当に素敵な事だと思います!!

今回のチャリティーイベントで集まった義援金は3/9,10,11にいわき,郡山,石巻で行われるチャリティーイベント「KIZUNARI」にココさんが直接持って行きます!

「絆」+「繋がり」=「KIZUNARI」


北九州、いや、九州の絆と繋がり、
そして愛と笑顔が被災地の方々に届きますように!

よっしゃー!明日も最高に楽しんで、
最高のフィナーレを迎えましょうっ!!!











「チアーズチャリティーイベント最終章 -コピバン大会-」
3/4(SUN) at Cheerz
OPEN 17:30 START 18:00
入場料 1000円(1DRINK ORDER)
※入場料の1000円をそのまま義援金とさせて頂きます!


【コピバン】
COKEHIP HEADSTERS
-maco(MxFxF),HIKKY(SHIMA),yusuke,(HOT DOG),js-cut(THE WARNINGS!)-

Pai-STANDARD
-VASI(DAMN FORWARD),LEO(1Paint treato the Kilkenny),Nakacy(Ashglow)-

THE TRUE HEARTS
-EGACCHO(SHIMA),SHINYA(SHIMA),MANABU(KLAXION),AKIO(SHIMA)-

群青青林檎
-PAのイコちゃんが中心のBAND構成-

ザ・アナーキスト
-悪AI意のダリさん中心のバンド編成-

西村アツヨシ

大蒜少年
-金尾 学武(511),正込 大樹(511),米今 敦士(511),NAKAYAMA(KLAXION)-


【DJ】
CHICANO(ええじゃないか)
NODY(FLAT ROCK LOUNGE)
KN5(YTR★DREAMER)
HIRA-TAKA(LUNCH TIME ROCK)

【NOWAYOUT DJs】
CO-CO,HIGU,RYOTA,A.Y.K

【FOOD】
チャーリーブラウン カレー

Cheerz(チアーズ)
北九州市小倉北区船場町3-9プリンスビル3F
093-531-8870
※みかげ通りのペット屋のビルの3F
SHANTY TOWNの横


TIME TABLE
18:00 HIGU
18:20 THE TRUE HEARTS【コピバン】
18:50 A.Y.K
19:10 Pai-STANDARD【コピバン】
19:40 RYOTA
20:00 COKEHIP HEADSTERS【コピバン】
20:30 HIRA-TAKA
21:00 ザ・アナーキスト【コピバン】
21:30 NODY
22:00 群青青林檎【コピバン】
22:30 KN5
23:00 大蒜少年【コピバン】
23:30 CHICANO
0:00 西村アツヨシ【コピバン】
0:30 CO-CO
?:?? END

よろしくお願いします!
03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02

04


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

