A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

死ぬまでドキドキしたいわ


Category: 日々   Tags: ---

いよいよ明後日になりました!

明後日の火曜日にワタクシA.Y.K、
福岡は音島-oto-にて初めてDJさせて頂きます!!!

その名も「SUPER FREEROOM」!!!

SUPER-FREE-ROOM.jpg


05/29(火)
SUPER FREEROOM
OPEN/START 21:00/22:00
CHARGE=500yen(1DRINK ORDER)
DRINK&FOOD ALL300&500yen
-DJ-
A.Y.K(SANTYTOWN)
Hiro@REVIVER
Mr
kanemits(KONOYUBITOMARE)
ワポル(G.R.U.P/WIPE OUT)

"SUPER FREEROOM"
ジャンルフリーで気軽に色んな音楽を知ることができるイベント
FREEROOMのスペシャル"SUPER FREEROOM"!!
ウーハー&レーザーも設置して本格的DJスペースに音島が変身!!
普段聴かない音楽を知るにはもってこいのイベント★
この日はステージを別に組んで
ウーハーやキャッシャーも設置して本格的にやっちゃいます!!!

ウーハー&レーザーって…凄過ぎるッ!!

初めての場所、初めて共演させて頂く皆さん、
そして久しぶりの福岡でのDJにワクワクドキドキです!!!

福岡の方も小倉の方も、
お時間ありましたら是非是非遊びに来て下さい!

週の初めの火曜日をSUPER FREEに楽しみましょう♪

よろしくお願いします!!!


そして来週の日曜日はこちら!

お久しぶりです「暴歌ロ狂@」!!!!!

1847280920_202.jpg

1847280920_220.jpg

「暴歌ロ狂@vol.2 」
2012/06/03(Sun)17:00~22:00
@Cheerz
北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
入場料1,500円(1drink込)
DJs
HIRO/ステレオマン/かるあ/ザネ/A.Y.K/
しばふ/Ren Ren/dj tom the s.c

前回大好評だったボーカロイドDJイベント、
「暴歌ロ狂@」第二回目開催です♪

今回は夕方からスタートなので、余裕で終電で帰れちゃいます♪
4月下旬にオープンしたあるあるcityでキャッキャして
「暴歌ロ狂@」でさらに楽しんじゃうなんてプラン、素敵じゃないですか?

嬉しいことに前回同様、
ワタクシA.Y.KもDJさせて頂きます!
そろそろコスプレ準備終わらせねば…

是非是非お待ちしておりま~す♪


まだだ、まだ終わらんよ!


6月最後の土曜日は「NO WAY OUT」!!!

NWO12オモテ訂正

「NO WAY OUT vol.12」
2012.6.30(SAT)at Cheerz
OPEN/START 18:30
ADV 2.000yen/DAY 2.500yen(1DRINK ORDER)

【BAND】
ラディカルズ(From.OSAKA)
ヨンバルカン(From.OSAKA)
BOOZMENT
KLAXION

【DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA,A.Y.K

大阪からGIRLS PUNK BANDラディカルズ
SUBLIME魂を受け継ぐ(けどおバカBAND)ヨンバルカン
山口からルーディーでアダルトなイカしたBAND BOOZEMENT
そして地元小倉から1stFULL ALBUMをリリースし(マッジで名盤!)
絶好調のKLAXIONを迎えてのNO WAY OUT!

これは最初から最後まで楽しい事間違いなし!

ガッツリ遊びましょうー!!!


最後にこれからのDJ情報をば!!!

詳細はまた追々になりますが、

7月15日(日)KLAXIONのレコ発イベント@FUSEに
DJとして参加させて頂きます!

大好きなKLAXIONの企画イベントでDJ…
うううううううううう嬉しい!!!!

そして8月17日(金)福岡は薬院BEAT STATIONにて行われる
やっばいイベントにDJとして参加させて頂きます!

この日もアツい夜になること間違いなし!

どちらもまた詳しく書かせて頂きますので乞うご期待!!!


死ぬまでドキドキワクワクしよーぜ!!!



流星タイムワープ!


Category: 日々   Tags: ---

昨日は「疾風/gale」、
楽しい時間をありがとうございました!
出演者さんもお客さんも自由に踊って楽しんでて
とても素敵な雰囲気でした♪
日頃触れないジャンルのイベントは
新しい発見やワクワクがあって楽しいですね♪

主催のHIROさん、並びに出演者の皆様、
そして遊びに来て下さった皆様!
ありがとうございました&お疲れ様でした~!!!

また次回も楽しみにしています)^o^(

そして今日はSHANTY TOWNの営業後、
宇宙にワープしてきます!!

その為Cheerzはお休みとさせて頂きます、
ご迷惑おかけしてすみません。


宇宙にワープ?どういう意味?


ずばりこういう事!!!

fd7e814f.jpg

大好きなTRASH ART WORKS サトシさんのイベント
「THE RIDE」に行って来ます!!!

「THE RIDE」
2012.05.27(SUN)@KIETH FLACK 1F/2F
OPEN 17:30 / START 18:00

BAND
LUCY & THE LIPSTIX
セック スマシーン
STEP LIGHTLY
LULLABYE
THE SCHOOL-DAYS
THE MUB

DJ
CAPTAIN
CO-CO
Y.S.N

TRASH ART WORKS初企画イベント開催。
第1弾の今回はNEW ALBUM[X-MUZIX]をリリースする神戸のLUCY & THE LIPSTIX/同じく神戸のセック スマシーンをゲストに迎えて行います。
1FがTAW過去作品を展示する「TAW GALLERY BAR」
2FがバンドとDJの楽しめるライブフロア!行き来自由。

2F終了後は1Fにてアスターパーティ開催。
(THE SCHOOL-DAY カーターのレコードマーケットも同時開催)

BANDさん、DJさんはもちろんのこと、
1FのTAW展示会も超楽しみ!!!!!!

チケットはもちろんSHANTY TOWNでも取り扱っておりますので、
小倉の皆さんも是非遊びに行きましょう!

ワクワク!


もっといっぱい舞って頂戴


Category: 日々   Tags: ---
我が家にはお兄ちゃん夫婦から引き取った
かんわいいチワワが居ます!

120413_094851.jpg

かんわいい!!!

私が何時に帰ろうとも玄関の前までお出迎えしてくれるという
とんでもない忠誠心を持ったいい子ちゃんです!ステキ!

そんなこの子と暮らしだして早半年。

今では私が帰ってきたら寝転がったまま吠えるだけになりました♪

この体たらく(^ν^)!!!


さてさて!今夜はこんなイベントがあります♪

15064415_1590353076_162large.jpg

疾風/gale
feat.DJ Doppelgenger [ paradigm shift ] Japan Tour 2012

5/26(sat) @Cheerz
Start/22:00-
ticket
ADV 1500yen (1drink order)
DOOR 2000yen (1drink order)

Special GUEST DJ
DOPPELGENGER

GUEST DJ
Shigeharu

Resident DJs
Ando
DGR
naaaaaoooo
HIRO
and more...

GUITAR
Yosue

Photographer
Yuni


ーGUEST PROFILEー

【DJ DOPPELGENGER】-special guest- (MAMMOTH DUB,Back To Chill,Kaikoo,Cyberpunk,Vision)
15歳からDJキャリアをスタート、そして2008年よりDJ Doppelgenger名義でDubstep DJとしての活動を開始する。
世界各国を放浪した経験を基に、ワールド感漂う独自の音楽観をDubstepというフィールドで表現している。
東京を代表するBass Music Party『Drum&Bass Sessions』@代官山UNITのレジデンツとして出演。
そして、2009年より地元埼玉でMAMMOTH DUBを開催し、多くのアーティストを招聘している。
これまでにrudiments、subenoana等のレーベルよりmix、trackをリリース。
そ して、2011年にはインド、タイ、ニューヨーク、そしてアメリカ屈指の奇祭バーニングマンフェスティバルへの出演を果たす。その旅の道中に作り貯めたト ラックをまとめ上げ、2012年4月11日に1st Full Album [ paradigm shift]をリリース、日本国内16箇所をDJツアー予定となっている。


いつもお世話になっている美容師HIROさん企画のイベントです♪
打ち込み!ダブステップ!ドラムンベース!
身体が勝手に踊りだす音に酔いしれましょう♪
お待ちしております!!


120327_070712.jpg

うわーんお兄ちゃんが仏陀ー


Category: 日々   Tags: ---

一昨昨日は「BUG TIME」お疲れ様でした、
そしてありがとうございました!!!

いやー今月も楽しかったです!

呑トリオ→テキーラ・ノマスの流れで笑い過ぎて顔が痛かった!笑
エンターテイナー過ぎますって!
やっぱり大分のみなさん最高です♪

来月の「BUG TIME」は
GUEST DJに疾風/gale featのHIROさん、
BANDにブラウブロウさんを迎えてお送りしますのでお楽しみに♪


そして昨日は「ZOMBIE DANCE!!!」vol.2でしたー!
主催のNAKAYAさん、出演者の皆さん、そして遊びにきて下さった皆さん!
お疲れ様でした&カッコよく素敵な夜をありがとうございました!!!

楽しくてあっという間に感じたなー!
また次回も楽しみにしております♪

話変わって、今日は金環日食ですね!
こんなに広い地域で観測できるのは932年ぶりなんだとか!
やばい!このチャンスマジでやばい!
ってな訳で今日のSHANTY TOWN&Cheerzは
ワタクシ辛島が営業しておりますので是非是非遊びに来て下さい☆ミ
(関連性ゼロ!!!)



時計も日付も気に止めないそんな一日


Category: 日々   Tags: ---
お休みの日はRIPSLYMEの白日が聴きたくなるっすねー!

ってな訳で今日はSHANTYTOWN・Cheerz共に定休日です!!
水曜日のCheerzはSTAY SICK ナカヤさんの
NAKAYA'sBARなので是非是非遊びに行きましょう!

今日は高校のお友達と久しぶりに遊びますわーい♪
音楽と絵とお洋服とゲームとラーメンが大好きな子なので
二人でWiiのスマブラしながら色々お話して
ラーメンでも食べ行けたらいいなあ)^o^(


そして明日はいよいよ待ちに待ったBUG TIMEです♪

大分の名物イベント「都街バーレスク」をそのまま「BUG TIME」でやっちゃいます!

GUEST DJに ヒロポンさん、TANEさん、にゃごちゃん!
そしてPerformerとして遥々メキシコからTEQUILA NOMAS氏が来日されるそうです!
NOMAS氏と仲の良いヤクちゃん曰くメキシコから電車で来るそうです!笑

そして今回のBUG TIMEは
小倉のライブ職人呑トリオのLIVEもありっ!

今月も泥酔間違いなしですなっ!!!

では詳細です♪


92b8e8b7.jpg



【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日

「BUG TIME -都街バーレスク 小倉編-」
2012.5.17(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
にゃご,TANE,HIROPON
(FROM OITA)

【PERFORMER】
TEQUILANOMAS
(FROM MEXICO?)

【LIVE】
呑トリオ

【Regular Djs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
NAKAYA(STAYSICK)

※ちょっとしたフードあり
(パーカーじゃないよ)

なお今回のBUG TIMEはKIKUMIさんは欠席です(;;)
何故ならば!
ORANGE DOORのトモッシュマンとちさっちゃんのお誕生日だからです!
わー!おめでとう!おめでとう!
なのでこの日はCheerzとORANGE DOORハシゴで遊びましょう♪


そして今週の土曜日はCheerzにて、
STAY SICK NAKAYAさんプレゼンツの「ZOMBIE DANCE Vol.2」です!!!

7871ff8a.jpg

STAY SICK presents
「ZOMBIE DANCE!!!」vol.2
2012.5.19(sat)
at:CHEERZ
(北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F)
open/start 19:00-
ticket:ADV.1500yen/DAY.2000yen(1drink order)

[Live Show]
THE STARLITE WRANGLERS (from.TOKYO)
3rd.ALBUM "Evil Red Flames" release!!!

THE SCREAMERS (from.KAGOSHIMA)
RED CANDY (from.FUKUOKA)
JERICHO BUNCH (from.KITAKYUSHU)
THE SINGLETON (from.FUKUOKA)

[DeeJay]
YUJI (DEMENIGUIS)
SHINYA (TWO FACE)
SHINGO (people)
NODY (三國屋)
NAKAYA (STAY SICK)

※info.※
STAY SICK 093-511-0860
Cheerz 093-531-8870

うおおお楽しみ!!

ビリーな夜を堪能しましょう♪
皆様是非是非遊びに来て下さーい!!!


それでは部屋の掃除してたら出てきた高校時代のノートで〆!

120516_110427.jpg
この中にしいたけがおる!

こんなん書いてたから卒業できなかったんだろうなあ みつを

ありがとうございました!!!


Category: 日々   Tags: ---
昨日は小倉FUSEで「Hi-PRESSURE NIGHT」でした♪

いやー本っ当に楽しかった!!!

ステージでLIVE、終わったら間髪入れず
フロアステージでLIVEとノンストップでハードコア!

まさにハードコア祭りで最高でした!

大好きなBANDさんはもちろん、
初めて観るBANDさんもカッコ良かったー!!!
やっぱドキドキするLIVEは良いなあ…

終始叫び回って暴れ回った結果、
声はガサガサ、全身筋肉痛です!笑
でもこれぞLIVEの醍醐味!!!

私はガチガチ緊張しつつも
OPENとLINEAGEの転換の間に
楽しくDJさせて頂きました!!!
色々勉強になったしこれからの糧になりました!

何より焦がれている「Hi-PRESSURE NIGHT」に出演させて頂き、
憧れているBANDさん達と共演出来て
本当に嬉しかったです!!!
511マナブさん、
お声掛けて下さってありがとうございました!!!

打ち上げは無論泥酔者続出!笑
しかし楽しかったー!!!

改めて、
主催の511様、及び出演者、関係者の皆様、
そして遊びにきて下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

次の「Hi-PRESSURE NIGHT」も楽しみにしてます♪

ラスティックが止まらない♪


Category: 日々   Tags: ---

GWも早くも最終日…
皆さんGWは如何過ごされましたか?

超☆満喫したヨッて方もそうでない方も
まだ早まるでないっ!!!
GWはまだ終わっちゃいねえ!!!

〆はこれで決まりダネッ!!!

0ae98be6.jpg

「第九回 浪漫的楽宴-ロマンチックが嫌いだから優しくできないんだ-」
2012.5.6(SUN) at Cheerz
開場 18:30 開宴 19:00
宴会券 2.000yen 当日券 2.500yen
※入場ノ際ハ 一杯頼ンデネ

【出演】
OLEDICK FOGGY
al grido pub
people
KLAXION
1PAINT TREATO THE KILKENNY

【音カケル人】
YOOOHEI,YOHEY
SHINGO,SHINYA

※追記
SUN DOGがBOOTHで出店することになりました~!
ホットドッグ!!!ホットドッグ!!!


カッコいいBANDでわーっと暴れて
素敵なDJでわいわいはしゃいで
美味しいHOT DOGでお腹も心も満たして
「まったく!いい人生だった!!!」
と悟りを開くレベルで楽しみましょー!!

お待ちしております♪


DJします!!!


Category: 日々   Tags: ---

5月突入!いよいよもうすぐですっ!!!

hpn56.jpg


「Hi-PRESSURE NIGHT vol.56~2stsge GiG~」
2012.5/13(SUN)atKOKURA FUSE
OPEN15:00 START 15:30
ADV/1500yen DOOR/2000yen(1Drink order)
(1枚のチケットで11日&13日両日入場できます)

【CAST】
DANCE MY DUNCE(岡山)
SOUL CRAFT(熊本)
CHOKE(佐賀)
MxFxF(久留米)
STEP LIGHTLY(博多)
LULLBYE(博多)
511
KLAXION
SLYDINGMAN
URBAN HEAD RAW
有毒物質
THE BORN HEAD
Total Idiot
LINEAGE
YO2
BOUNCE TO FEET
IMPETUS
Joe`s Away From Her

【DJ】
AYK
TA7KEN

うううう楽しみ!!!
こんなにもハードコアを堪能できる日ってないですよ!
ハードコア好きな方はもちろん、
知らない方も是非とも一緒に遊びましょう♪

13日の前の前の日、
つまり"511"の日もHi-PRESSURE NIGHTなのです!

hpn55.jpg

「Hi-PRESSURE NIGHT vol.55~ 511ノ日 ~」
2012.5/11(FRI)atKOKURA FUSE
OPEN18:30 START 19:00
ADV/1500yen DOOR/2000yen(1Drink order)
(1枚のチケットで11日&13日両日入場できます)
(11日に限りイベント記念Tシャツを先着30名プレゼント!!)

【CAST】
UNDER CREW (博多)
INCENSE (鳥取)
envoy from the silence (博多)
511
SLYDINGMAN
YO2
Flag recollect

なんと1枚のチケットで両日入場できちゃいます!
更に11日に限りイベント記念Tシャツがもらえちゃいます!!!
サイズ/枚数には限りがあるそうなので、
希望のサイズが欲しい方は早めに入場しましょう!!!


そして少し先の話になるのですが、6/30(土)は

「NO WAY OUT」!!!!!


「NO WAY OUT vol.12」
2012.6.30(SAT)at Cheerz
OPEN/START 18:30
ADV 2.000yen/DAY 2.500yen(1DRINK ORDER)

【BAND】
ラディカルズ(From.OSAKA)
ヨンバルカン(From.OSAKA)
BOOZMENT
KLAXION

【DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA,A.Y.K

いやー楽しい事間違いなしっ!!
皆様是非とも予定開けといて下さいね♪


有難い事にこの他のドキドキワクワクなイベントでも
DJさせて頂く事になっております(;_;)


詳細決まり次第、お知らせして行きます!!!
全力で楽しんで全力で頑張ります!!!!!

こんにちは新しい月!


Category: 日々   Tags: ---
お久しぶりですアヤカです!
びっくりするほど更新していなかった…orz

4月は最初から最後まで充実しておりました♪
イベントやお祝い事が多くてハッピー☆(ローラ)

5月も充実できたらいいなぁ…
っとその心配は無用!!!

なぜなら!
5月のCheerzも楽しいイベント盛りだくさんだからです♪

まず5/2(水)、つまり明日は!
テキーラ(TE-KILLER)でお馴染みの
テッペイさんのお店"SDR"のLIVEイベント「SDR NITE-SPECIAL-」!!!

120501_152951.jpg

「SDR NITE -SPECIAL-」
2012.5.2(WED) at Cheerz
OPEN 18:00 START 18:30
ADV 1.500yen DAY 2.000yen
※1DRINK ORDER

【LIVE】
高木まひこ
(from.高木まひことシェケナベイベーズ)
MICKY&THE RECKLESS
SHORT CAKE(from.久留米)
SNAPPY ON JELLY
首振りドールズ

【DJ】
TEPPEI,NO-LEE,NODY

INFO
Cheerz 093-531-5583

観たかったBANDさんだらけでテンション上がります!
ROCK'N'ROLLに溺れようぜー!!!

ちなみにこの日は水曜日ですがGW中なので
CheerzはもちろんですがSHANTY TOWNも営業しております!
是非是非遊びにきて下さい=(/^o^)/


お次は5/5(土)、アニソンイベント「エアロvol.7」!!

120501_153156.jpg

「エアロvol.7」
2012.5.5(SAT) at Cheerz
OPEN 20:30 START 21:00
TICKET 1.500yen(1DRINK付)

【GUEST DJ】
魚住太郎(デルタポップ)
のーまっど(脳内妹症候群)
dj tom the s.c.(castella box)

【REGULAR DJ】
そげ,しばふ,ザネ,黒マリオ,とげたん


*エアロとは、アニメ、ニコ動、特撮、ボカロ、東方と
ヲタに関係ある曲なんでもありのヲタダンパです(`・ω・´)シャキーン
コスプレ大歓迎!!

待ってましたエアロ!今回も楽しみです♪
私もコスプレで頑張ります!!!


そして5/6(日)はTWOFACE SHINYAさんのLIVEイベント、
「浪漫的楽宴」でOLEDICK FOGGY!!!!!

120501_153113.jpg

「第九回 浪漫的楽宴-ロマンチックが嫌いだから優しくできないんだ-」
2012.5.6(SUN) at Cheerz
開場 18:30 開宴 19:00
宴会券 2.000yen 当日券 2.500yen
※入場ノ際ハ 一杯頼ンデネ

【出演】
OLEDICK FOGGY
al grido pub
people
KLAXION
1PAINT TREATO THE KILKENNY

【音カケル人】
YOOOHEI,YOHEY
SHINGO,SHINYA

OLEDICK FOGGYのNEW ALBUM毎日の様に聴いてます♪
それがいよいよ生で!しかもCheerzで観れるなんて…!
全BAND楽しみでしょうがないです><

チケット問い合わせが多数来ておりますので、
前売りは是非お早めに!!


その他にも楽しいイベント続々なのでOi!Oi!また書きます♪

5月も楽しんでいきましょー!!!

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04

06


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

