A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

来週土曜日は「NO WAY OUT」!!!


Category: 日々   Tags: ---
最近地元の友達に「オカマ」と呼ばれました
どうもカラシマです!!(そもそも女子やって!)

いよいよ皆さんにご報告することができた『CutLooze』!
有難いことにたくさんの嬉しい反応を頂き幸せです♪
早速購入して下さった方々、本当にありがとうございます!!
人様が自分達の作った洋服を着てるって言い表せない感動です(;_;)
嬉しさの余り写真撮らせてもらいました!

120617_221817.jpg

トモッシュマン、マサさんありがとうございます><!!

これから「CutLooze」よろしくお願いします♪


さて、気付けば6月も後半戦差し掛かりましたね…

後半戦といえば!

6/30(土)は「NO WAY OUT」!!!!!

NWO12オモテ訂正

大阪からGIRLS PUNK BANDラディカルズ、
SUBLIME魂を受け継ぐ(けどおバカBAND)ヨンバルカン、
山口からルーディーなイカしたBAND BOOZEMENT、
地元小倉から1stFULL ALBUMをリリースし絶好調のKLAXION、
そしてLIVE PAINTにTRASH ART WORKS!!!!

うおおおお楽しみだあああああああ!

しかし「NO WAY OUT」これだけではないんです、

さらにさらに「SHANTY TOWN 2010」でも大好評だった
東京のインストBAND、AFRO&funksoulbrothersの出演も決定!!!

今回はアコースティックでの参加ということで
Gt.のマコトさんと新しく入ったDr.のYOSHIAKIさん(175R)の2人で、
"Acoustic AFRO"という名前での参加です♪
マコトさんの希望でLIVEとLIVEの転換TIMEにDJブースの前で演っちゃいますっ!

これはますますアツい一日になる事間違いなしっ!!!

是非是非皆さん土曜日はCheerzにこぞって参加でお願いします!


「NOWAYOUT vol.12」
2012.6.30(SAT) at Cheerz
OPEN/START 18:30
ADV 2.000yen DAY 2.500yen
※1DRINK ORDER

【BAND】
ラディカルズ(大阪)
ヨンバルカン(大阪)
BOOZEMENT
KLAXION
Acoustic AFRO

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS

【REGULER DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA,A.Y.K

【TICKET INFO】
SHANTY TOWN 0935315583
Cheerz 0935318870

お待ちしております♪

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login