A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

信じてるのは胸のドキドキ


Category: 日々   Tags: ---
結構な日が開いてしまいすみません><

先日は小倉FUSEでKLAXIONプレゼンツ「JUNXION」でした♪

本っ当すっごい楽しかった!!!
全BANDかっこよくて終始暴れ回ってました♪
やっぱドキドキするLIVEは良いなあ…
KLAXION、バッチリ魅せてもらいました!
(かっこよすぎてちょっと泣いた!笑)

あんな素敵なイベントに出演させて頂き、
カッコいいBANDさん、DJさん達と共演出来て
本当に嬉しかったです!!!

KLAXIONの皆様、本当にありがとうございました!!
また一緒に遊んで下さい!


そしてその次の日はPOP FOODでした♪
やはりJ-POPはお酒が進みますね!
ワタクシA.Y.Kも急遽飛び入りでDJさせて頂き嬉しかったです♪
皆さん笑顔で熱唱したり踊ったりで楽しかった~!!!


そして先週の土曜日はゆっつあんさんのお店、"New yellow&the MuziQ"
一周年イベント@Cheerzに遊びに行きましたー!
(BARカウンターもまるっと丸貸しだったのです!)

たくさんの人がお祝いに集まり、
LIVEもDJも大盛り上がりでした♪

ゆっつあんさん、おめでとうございました!!!
これからも末永くよろしくお願い致します♪

そんなこんなで楽しい日々を送りました!
否!楽しい日々はまだまだ続くッ!

今週の日曜日はこちらです♪

48fedaa1.jpg

「Lunch Time Rock」!

またまたやっちゃいますよ~!!
今回も14:00STARTです♪(健全!)

Lunchしながら真昼間にROCKで楽しみましょう!!!


今回のGUEST DJは、前回に引き続き
久留米のミスチルこと"MxFxF"のVocal・macoさん!

そして、もうお一方!

久留米のミスチルこと"MxFxF"の丁寧な演奏でお馴染みのベーシスト・酢飯ットさん!
(なんと初DJだそうです!)


ってほとんどMxFxFやんけ!!!笑
次でギタリスト、その次でドラマーを招いて
最終的にはMxFxFを完成させたいなと思います!笑


そして今回のBOOTHは、ネイルBOOTH!

福岡のガールズBAND"THE WARNINGS"のJS-CUT(ジェシカ)ちゃんのネイルBOOTH、
"SCARTISSUE NAIL DESIGN WORKS"の登場です!!!

d96d6df2.jpg

4dfe5e84.jpg

816e7429.jpg

あばばばばかわいいいいいいいい!!!
さすが本職!プロフェッショナルです><//
今からどんな風にしてもらうかワクワクです♪

そして、急遽決まってフライヤーにも載ってないんですが、
"ORANGE DOOR"の巨神兵ことトモッシュマンが似顔絵コーナーをします♪

7f829d5a.jpg

26276e63.jpg

f8ee3f01bb8106ba6436f1c95fecc9b2e7fdf10673.jpg

うまかっこえええええ!!シャレオツ!!!!!
トモッシュマンのシャレオツお絵描きコーナーも是非お楽しみに♪


そして最後に、今回のFOODは!

YUKIさん、そう!ユウキさん!!!
ココさんの彼女さんがFOODを作って下さいます♪
まだメニューは決まってないそうですが、
美味しい事間違いなし!!
FOODも是非ご期待下さーい≡(/^o^)/

さぁて今回もてんこ盛りなLunch Time Rock!

詳細はこちらです♪

「LUNCH TIME ROCK vol.2」

2012.7.29(SUN)
OPEN 14:00 START 14:30

入場無料!!!
(1DRINK ORDER PLEASE)

【GUEST DJ】
maco(MxFxF)
酢飯ット(MxFxF)

【REGULAR DJ】
TA7KEN
HIRA-TAKA
A.Y.K
CO-CO

【SHOW CASE】
SCAR TISSUE NAIL DESIGN WORKS
JS-CUT(THE WARNINGS)
トモッシュマンのお絵描きコーナー

【FOOD】
YUKI

今回から入場無料なので是非是非皆様ランチがてら遊びに来て下さい♪
お待ちしております!!!




ハチャメチャが押し寄せて来るっ!


Category: 日々   Tags: ---
先週から「FLAT ROCK LOUNGE」、「1977 LOUD FAST」、
「KIETH FLACK ROCKS」と濃い日を過ごさせて頂きました!

関わって下さったすべての皆様ありがとうございました!!!

77会、ROCKSでは撃沈してしまい、
皆様に多大なるご迷惑をおかけしすみませんでした…。
次は無いように気をつけます…


そうこうしてる間に三連休がヤッテクル!

皆様三連休はどう過ごされます?
予定ある方もない方も遊びませんかヾ(^o^)ノ?!

ってな訳で明日からイベント連チャンドーン!


まず明日7/14(土)は北九州発サイコビリーPARTY「EEEEK SHOW」!

7c4af032.jpg

「EEEEK SHOW」
2012.7.14(SAT) at Cheerz
OPEN/START 19:00
TICKET 2.000yen(1DRINK ORDER)

【BAND】
SHARK BAIT,JERICHO BUNCH
GARDEN,POLCADOTS
WRECKIN'ZOMBIE

【DJ】
NAKAYA,GEN,NODY

カッコいいBANDでパンチ合戦してカッコいいDJでお酒が進んで…
楽しい夜になる事間違いなしです♪♪


次の日、7/15(日)はKOKURA FUSEにて大っ好きな小倉BAND、
KLAXIONのレコ発イベント「JUNXION」!!

57f686ca.jpg

-JUNXION-
KLAXION 1st mini album HELLO MY NAME is
LIFE STYLE × BLOODSHOT SPLIT album THE CHOICES
release party
2012.7.15(SUN)
18:30 open/19:00 start
1000yen +1drink

【BAND】
LIFE STYLE (鹿児島)
BLOODSHOT (高山)
LULLABYE (博多)
511
KLAXION

【DJ】
CO-CO (SHANTY TOWN)
$HINYA (TWO FACE )
A.Y.K (Cheerz)

有難い事にワタクシA.Y.K、DJとして参加させて頂きます!!
CO-COさん、$HINYAさんとご一緒だなんて…(ド緊張)

BANDもDJも本っ当間違いなくカッコいい人ばかりなので
是非とも皆さん遊びに来て下さい!!

チケットはもちろんSHANTY TOWN,及びCheerzで取り扱ってます♪
(ちなみに打ち上げはCheerzです♪)



3連休ラストの7/16(月・祝)は皆さんお待ちかねの「POP FOOD」!

POPFOOD-仮!!

「POP FOOD vol.6」
2012.7.16(月・Yeah!めっちゃHOLIDAY)
at Cheerz
OPEN 20:00 START 20:30
ENTRANCE 1.000yen(with 1DRINK)

【DJ】
HI≒RO
CO-CO
MTK
CHICANO
YAPPY
sugar

夏だ!祭りだ!POP FOODだ!!!
みんなで飲んで歌って踊りましょう♪


7月後半のイベントはまた改めてお伝えします!

三連休どのイベントも間違いないので
是非遊びに来て下さい♪

お待ちしております!

ありがとうございました!!!


Category: 日々   Tags: ---
ご挨拶遅くなってしまいすみません!

先日は「NO WAY OUT」お疲れ様でした!!!
そしてありがとうございました!!!


いやあ本当出演者さんも来てくれた皆さんも笑顔で
すっごい素敵な空間で幸せでした♪


素敵なお写真をサブローさんから拝借したので一挙ご紹介!
サブローさんありがとうございます!!!

24711775_1691603398_130large.jpg

24711775_1691603377_176large.jpg

24711775_1691603332_210large.jpg

24711775_1691603322_123large.jpg

24711775_1691603208_74large.jpg

24711775_1691603049_58large.jpg

24711775_1691603148_243large.jpg

24711775_1691603153_93large.jpg

24711775_1691603225_173large.jpg

24711775_1691603123_248large.jpg



写真にはないのですが、一発目をバシッとかっこよく飾ってくれた地元小倉のKLAXION、

ルーディーでジャジーで素敵なLIVEをみせてくれた山口のBOOZEMENT、

急遽参加してくれたAFRO&funksoulbrothersのマコトさん&よっくんさんのacoustic AFRO、

踊らずにはいられないLIVEをして下さったヨンバルカン、

改めてカッコよさを再確認してますます好きになったラディカルズ!

「NOWAYOUT DJ'S」のCO-COさん、HIGUっちゃん、RYOTAさん!!!

やっばいART LIVEを披露してくれたTRASH ART WORKSのサトシさん!

そして遊びに来て下さった皆さん!

本当の本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげで最高な夜になりました♪


サトシさんのやっばいARTはこちら!

K3500029.jpg

うぎゃあああああああ!かっけえええええええ!!!

ん、けどこの女の子どこか親近感が…

24711775_1691602719_91large.jpg

デデーン!!なんとピアスが私とお揃いなのです♪♪
きゃああああ嬉しい!嬉しいぜええええ!!!

「Kick-Ass」という映画の「ヒットガール」という子らしいので
映画を観て今年のハロウィンに想いを馳せようと思います!うす!

24711775_1691602777_119large.jpg

サトシさんありがとうございました!!!嬉涙



次回の「NOWAYOUT」はちょっと先ですが11/3(土)開催です!

GUEST BANDはなんと!

db0ceb92b2.jpg

SEVEN BEACH DUBTASTE(from福島いわき)!!!

きゃーついに念願の!
詳細は追って連絡しますので、是非是非お楽しみに♪


いやー本当に楽しかったです!
下半期もいいスタート切れますなあ!

皆さんありがとうございました!そしてお疲れ様でしたっ!!


追伸.私事ではありますが

24711775_1691602737_4large.jpg

デデーーーン!
ラディカルズのKELLYさんwith「CutLooze」!!!
(そしてドヤ顔&ご満悦の私とジュンコちゃん)

うわあああああ未だにニヤニヤがとまりませんっ
KELLYさん本当にありがとうございます!!!!!

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

