A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

三ツ巴!!!


Category: 日々   Tags: ---
先日三年目を迎えたCheerz、一発目のイベントは今週土曜日!!

こちら!

0001.jpg

「クロスファイトアセンション三ツ巴ギグ」!!!

ネメシス企画のハードコアLIVEイベントです!!!!!

このイベント自体がすっごいんですが
このイベントが決まった経緯もまたすごいんです!

詳しくはココさんのBLOGで!!

(お昼の)お酒の勢いすごい!!!笑


という訳で出演BANDは!


惡AI意


511


ネメシス

の3BAND!!!

そしてDJに我がボスCO-COさんとTWO FACEの$HIN¥Aさん!!!

この日は楽しい日になる事間違いなしっ!
そしてCheerz壊れる事間違いなしっ!!笑

ハードコアは音源以上に、生でLIVEで観た方が
伝わるものも感じるものも多いと思うので
是非皆さん遊びに来て直接体感して欲しいです!

3BAND2DJ、どれを取っても間違いなくカッコいいメンツなので
是非その目でしっかり感じ取ってドキドキにやられて下さい!!

8月25日(土)、ぜひお待ちしております♪




ありがとうございました!!!


Category: 日々   Tags: ---
金曜日はCLAPCOLLECTION NIGHTありがとうございました!
今までに観たことないようなイベントで
最初から最後まで楽しませて頂きました♪

お声掛けて下さったUNDER CREWシンゴさん、CAT RIOT CREWの皆さんをはじめ、
出演者さん、スタッフさん、そして遊びに来てくださった皆様!
本当にありがとうございました!!!

また福岡遊びに行きたいです♪


そして土曜日はCheerz二周年!!!
皆様のおかげで無事2周年を迎えることができました!

お祝いDJをして下さった皆様、
メッセージやお祝いを下さった皆様、
美味しいごはんを作って下さったユウキさん、
バーカン手伝って下さったマナブ君、タカ君、
そして遊びに来て下さった皆様!

本当に本当にありがとうございました!!!

皆様のおかげで幸せな気分で
三年目を迎える事が出来ました!!!

感謝、その一言に尽きます!

これからもゆっくりしっかり頑張ってまいりますので
どうかこれからも末永く、Cheerzをよろしくお願い致します!

本当にありがとうございましたーっ!!!!!

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

09


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

