A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SECTION8!そして明日は!


Category: 日々   Tags: ---

今日は華の金曜日!
ってな訳でTWOFACEにてSECTION8です!

今月から99% CHAOSのマサカプリコ氏を新メンバーとして加え、
ますます楽しい夜になる事間違いなしっ!

これから第4SECTIONメンバー、
CO-COさん、HIGUっちゃん、マサカプリコ氏の3人で
ローテーションで回していくそうです♪

毎月毎月、楽しみですね!!!

今月も楽しみましょう♪

「4TH SECTION8」
AT TWOFACE
21:00~3:00
DRINK ALL 300yen!!!
【DJ】
CO-CO
マサカプリコ
$HIN¥A
GEN

なおCheerzはバッチリ営業しておりますので、
是非是非遊びに来て下さい♪


そして明日はいよいよです!!

292961_495567130456488_1755721163_n.jpg

ワタクシ辛島にじゅっかいめのおたんじょうかい!

21時からCheerzにてわいわいしようと思ってますので
お時間ある方、遊びに来て下さいっ!!

「あやかにじゅっかいめのおたんじょうかい」
2012.09.29(Sat)@Cheerz
21:00OPEN/21:30START

☆DJ☆
SxNxSK8(アーマーコロコロ広島くん)
KN5(かなちゃそ)
GEN(TWO FACEのモヒカン)
JUNK(相方じゅんこちゃん!)
TA7KEN(暴れん坊)
HIRA-TAKA(平田家の鬼才)
TOMO(ORANGE DOORの巨神兵)
A.Y.K(金属お化け)


よろしくお願いします!!!


来週の土曜日は是非ともCheerzに!


Category: 日々   Tags: ---


先日は「BUG TIME」ありがとうございました&お疲れ様でした!!!

CAPTAINさんのDJもTRASH ART WORKS サトシさんのART LIVEも
めっちゃかっこよくて楽しかったー!!!

120920_225410.jpg

120921_001506.jpg

120921_013805.jpg

ジャーン!完成!!!

うおおおおおおめっちゃかっこいいいい!

テーマは「cutlooze」羽目を外すと言う意味らしく、
CO-COさんの羽目を外させて頂きました(笑)


だそうです!
超かっこいい~!!!

しかもしかも!ココさんの頭のところに注目願いたい!

120921_013816.jpg

この血だらけ「CutLooze」、
ワタクシが描かせていただきましたっ!

こんな素敵な作品の最後の最後に
文字を入れさせていただけるなんて…!
サトシさん本当にありがとうございます><!!

こちらの作品はもちろんCheerzにて展示しておりますので
是非これ観てお酒飲んで羽目外しましょう♪

ってな訳で今月の「BUG TIME」も楽しかったです!
次の「BUG TIME」は10/18の木曜日!

GUEST DJは、ex.ROCK'N' ROLL RADIOのKAZUさんです♪
来月もお楽しみにっ!!



さてそんなこんなでもうすぐ9月も終わりですね…
10月はハロウィンなので1年で一番気合が入ります!笑

そして私事ではありますが、
辛島もうすぐ誕生日であります!!!
いよいよ念願の20歳です!

ってな訳で来週の29日(土)!
Cheerzにて誕生日会やっちゃいます!!!!!

292961_495567130456488_1755721163_n.jpg

あやかにじゅっかいめのおたんじょうかい!!!

「お酒ものめる」

「TATTOOだっていれれるもん」

イエエエエエエエエイ!!!黙
「これで立派な大人だもん」!!!


9/29(土)Cheerzにて21時からSTARTします!
同世代のお友達たちにDJもしていただきます!

お時間ある方是非是非遊びに来て下さい♪

一緒にお祝いしてほしーの☆(おこがましいわ!!!)


よろしくお願いします!

「SHANTY TOWN2012」大成功!そして今日は!


Category: 日々   Tags: ---
「SHANTY TOWN 2012」無事、終了致しました!

出演者の皆さん、関係者の皆さん、
そして遊びに来て下さった皆さん!!!
本当に本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

物販に遊びに来て下さった皆さんも本当にありがとうございました!
おかげさまで楽しく販売する事ができました♪

LIVE、DJ、BOOTH、
どれを取っても皆笑顔で幸せな気分でした♪

いやー今年も本当楽しかったー!!!

また来年の「SHANTY TOWN 2013」もどうぞよろしくお願い致します♪

ASO SHiNGさんの素敵なイベント写真はココさんのBLOGで!!!


SHANTY TOWN2012の余韻冷めやらぬままに
今日は毎月恒例「BUG TIME」!!!

KIETH FLACK ROCKSからDJ CAPTAIN、
同じくKIETH FLACK ROCKSからLIVE PAINTでTRASH ART WORKS!

今夜も楽しい夜になる事間違いなし♪

是非是非遊びましょう~!!!


d3504c4e.jpg

【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2012.9.20(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1.000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
CAPTAIN(KIETH FLACK ROCKS)

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS

【REGULAR DJs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)




よろしくお願いします♪

CAPTAINさんのDJ、
TRASH ART WORKSさんがどんな絵を描くのか
今から楽しみでござるるるるる!!!

SHANTY TOWN 2012!!


Category: 日々   Tags: ---

いよいよ明日になりました、
「SHANTY TOWN 2012」!!!

オモテ

ウラ

「SHANTY TOWN 2012 -さーせん!今年は場所の都合で野外で出来ませんでした...涙 なので今年はKOKURA FUSEでLIVE EVENT!!!-」
2012.9.17(月・祝)
at KOKURA FUSE
OPEN/START 14:00
TICKET:ADV 2.000yen,DAY 2.500yen
(1DRINK ORDER)
ローソンチケット(L-CORD 89347)

【LIVE】
HAKAIHAYABUSA(TOKYO)
Brainstem Jive(TOKYO)
ヨンバルカン(OSAKA)
The Explosions(FUKUOKA)
THE WARNINGS(FUKUOKA)
JERICHO BUNCH
KLAXION
呑トリオ


【DJ】
CO-CO,KADO,HiRO,SHINYA
KIKUMI,NAKAYA,TEMMYE
TOM,CHICANO,TA7KEN

【BOOTH】
HABIT STORE
SUN DOG


info 093-531-5583(SHANTY TOWN)


素敵なBANDに素敵なDJ、素敵なBOOTHと来たら、
明日は楽しい日になる事間違いなしです!!
昼間っからワイワイはしゃぎましょうっ!!!
是非是非遊びに来て下さい♪

お待ちしております!!!!!

ありがとうございました!


Category: 日々   Tags: ---

ご挨拶遅れましたが、
「SHANTY TOWN SPECIAL SALE」沢山のご来場誠にありがとうございました!!!
三日間で色んな方々に会えてとても楽しかったです♪

CheerzでのSHANTY TOWN営業は
想像以上にバッチリはまって、素敵な空間でした!!

洋服屋さんで、昼間っからお酒飲んだり、
お茶飲んだりできるのって良いですね!新境地!

BANDの物販BOOTHもめっちゃ良い感じに盛り上がってました♪
ご協力頂いたBANDの皆さん、本当にありがとうございました!

土曜日の夕方から行ったTHE WARNINGS・ジェシカちゃんのネイルBOOTH
"SCARTISH NAIL BOOTH"も雰囲気にバッチリはまってました!
夕方から夜中までお客さん途切れず!流石です!


そんなこんなで充実した三日間でした!
本当楽しかったー!!!

毎日Cheerzで営業したい!!

これからのSHANTY TOWNに乞うご期待!!

緊急告知デス!!!


Category: 洋服   Tags: ---

緊急告知デス!!!

今週の金・土・日で
SHANTY TOWN3日限りのSPECIAL SALEを開催致します!!!

場所は昼間っからチアーズにて!
(カフェ感覚でお茶出来ます!もちろんお酒も!)

チアーズの広さを利用して
BANDの物販BOOTHも出店致します♪
(Accident I Loved,KLAXION,MxFxF,SHIMA,SLYDING MAN,STEP LIGHTLY,511などなど!)
更に土曜日の夕方からは
前回の"Lunch Time Rock"で大好評だった
THE WARNINGS・ジェシカちゃんのネイルブース、
SCARTISH NAIL BOOTHもあります!!




こんな感じの可愛いネイルをしてもらえます♪きゃー

洋服見ながらBANDの物販見ながら
カフェな感じでお茶しちゃいましょう♪
お酒も飲めますので飲んじゃいましょう♪
これは絶対楽しい事間違いないっ!!!

という訳で詳細はこちら♪

62139501.jpg

SHANTY TOWN"3日限りの"SPECIAL SALE
-定価で買ってくれた人 ごめんなさい!!!-

9/7(金)
at Cheerz
12:00-22:00

9/8(土)
at Cheerz
12:00-??:??
※18:00位からSCARTISH NAIL BOOTH有り!

9/9(日)
at SHANTY TOWN
12:00-18:00


3日限りなので、
マジで超絶SPECIAL SALEやっちゃいます!
(例えばT-SHがALL 2000yenだったり!あとは来てのお楽しみで!)

色々なBANDの物販ブースもあるんで
かなり楽しめると思います!


さらにさらに!

DSC_0125.jpg

数量限定でCutLoozeの可愛い缶バッチのおまけもありっ!
これは激オススメです!!!

7(金)8(土)9(日)の三日間、
もちろん入場料等一切ございませんので、
是非是非気軽に遊びに来て下さいd=(^o^)=b

よろしくお願いします!

今月のBUG TIME!


Category: 日々   Tags: ---
突然ですが皆さんはTRASH ART WORKSを御存知ですか?

TRASH ART WORKS(トラッシュアートワークス)とは-
フライヤーやライヴペイント、様々なBANDのCDジャケットや
T-SHデザインを手掛ける福岡のアーティストである。(karapedia参照)

そんなTRASH ART WORKSさんに最近描いて頂いた絵が
前にも紹介させて頂きましたがこちら!

K3500029


きゃあああかっこかわいいいいいいいい!!

こちら「KICK-ASS(キック・アス)」と言う映画の「ヒット・ガール」と言うキャラなのですが

この子↓
kickass-9


TRASH ART WORKさんの描いた絵をよく見てみると
何だかすごく親近感が…

K3500029


Σ(゚0゚)ハッ!

そうなんです、口元のピアスが私とおっそろい♪

24711775_1691602719_91large

ドヤ顔で絵の表情を真似するドヤ島

こんな細かいところまで配慮が行き届いている素敵な作品で
私はこの絵が大のお気に入りです!!!

こちらの絵は6月の「NO WAY OUT」にてライヴペイントで描いて頂きました!
見る度にどんどんと絵が組み立てられていき、
息が吹き込まれていくその様は目を見張るほどに素敵でした!

わーっまたTRASH ART WORKSさんのライヴペイント観たーい!!!

えっ?!また観れる?!

しかもCheerzでっ?!

いかにも!!

ってな訳で今月のBUG TIMEはこちら!!

20


今月はGUEST DJにKIETH FLACK ROCKSのCAPTAINさん、
LIVE PAINTにTRASH ART WORKSさんを招いてのBUG TIMEでございます♪

DJあり!LIVE PAINTあり!で楽しい事間違いなし!!!

是非とも皆さん遊びに来てくださーい♪

お待ちしております!!

それでは詳細いってみよう!

20


【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2012.9.20(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1.000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
CAPTAIN(KIETH FLACK ROCKS)

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS

【REGULAR DJs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)


よろしくお願いします!!!

DREAD KALI PARTY&ドラネコロック!


Category: 日々   Tags: ---
どうもカラシマです!!

今日ココさんは福島の野外イベントにDJしに行ってます!



54e362f9.jpg


"DREADKALI PARTY4"
2012年9月2日(日)

OPEN10:30 START11:00 / END19:00
会場 福島県いわき市マリンタワー第8駐車場
入場料 無料(TICKET FREE)

[フリースタイルモトクロス]
佐藤英吾/関志路充毅/加賀真一/加賀晃/鈴木大助/鈴木耕太 etc...

[アーティスト]
渡辺 俊美/ALICE/HAKAIHAYABUSA/ROULETTE/VELOCITY/seven beach DUBTASTE

[DJ]
MORICAWA(Low-Cal-Ball)/kenKen(Low-Cal-Ball, A-FILES)
CO-CO(SHANTY TOWN)/YOKOHAMA LONG BEACH PROJECT

[HIPHOP DJ]
DJ YUTAKA/HIPHOP ALLSTARS

[REGGAE DJ]
REGGAE ALLSTARS

[DANCE]
プワイヴァイフラオハナ(フラガール)/パッション(ちびっ子チアガール)

[SKATE]
SKATERGIRL

[OTHER]
いわき大道芸人 etc...

[MC]
LION HEAD
WADAPOLICE
小沼 寿恵

○主催
NPO法人セブンビーチファミリー
○後援
いわき商工会議所/いわき街づくりビューロー

DREADKALI PARTY4!!

見るからに楽しそうな野外イベントに
DJだけでなくSHANTY TOWN BOOTHも出店されてます♪

BOOTHでは"seven beach DUBTASTE"とのチャリティーT-SHをメインに、
定番のLOGO T-SHやキーホルダーを販売してます!!

もちろん今までに売れたチャリティーT-SHの義援金を持って!
ご協力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

今日は楽しいPARTYになる事間違いなしでしょう!

一昨日のBLOGで

「"晴れ男"九重 正伸(34歳)マジ頑張って来ます!!!!!!」

と宣言していたココさんから先ほど電話がありました!


「アヤカちゃん聞いて!朝から(雨が)降りそうな天気やったんやけど」

と始まった電話だったのでまさかココさんそっから超快晴にっ?!

「俺のDJん時クッソ大雨になってさぁ~」

ズコーッ!!!!

それまで雨降りそうで降らなかった天気が
ココさんのDJが始まった途端突然の土砂降りに!
その凄まじさはテントが飛ばされるレベル!
(超雨やんけっ!)

そしてココさんのDJが終わった瞬間、流石、青空になったそうです。笑

雨男、カムバック!!!笑

そんなココさんを応援よろしくお願いします!


しかしもう9月突入しちゃいましたね…
9月って…もう今年も終わりじゃないですか…(早)
残り少ない2012年も楽しんでまいりましょう!!

さてさて今週の9日(日)、Cheerzにてこんなイベントがあります!

o0597084212098213853


「99%ドラネコロック」!!

「やきとりゆっきー」のゆっきーさんと
「99%CHAOS」のマサさんの合同企画でございます!


o0597084212098213853

2012/9/9(SUN)
やきとりゆっきー&99%CHAOSプレゼンツ
「99%ドラネコロック」

at 小倉 「Cheerz」

GUEST DJ:MAGUMI(LӒ-PPISCH,MAGUMI AND THE BREATHLESS)

DJ:REIJI,CO-CO
BAND:Shelly,呑トリオ,1 Paint treato the Kilkenny

open/start 18:30

前売 2,000円 当日 2,500円(共に1ドリンクオーダー)

チケット前売り予約 doraneko99chaos@yahoo.co.jp
Info. やきとりゆっきー 093-531-6616

Info. Cheerz 北九州市小倉北区船場町3-9プリンスビル3F 093-531-8870


GUEST DJにLӒ-PPISCH,MAGUMI AND THE BREATHLESSのMAGUMIさんを迎え、
迎え撃つは小倉全開のBAND、DJ!

やだ、絶対楽しい!

さらに当日はイベントTシャツも超限定で発売されるそうです!

これは絶対楽しい日になる事間違いなし!

皆さん是非是非遊びに来て下さ~い♪


そして来週の17日(月)はこちら!

9cf7d364.jpg


5b00a192.jpg


「SHANTY TOWN 2012 -さーせん!今年は場所の都合で野外で出来ませんでした...涙 なので今年は昼間っからKOKURA FUSEでLIVE EVENT!!!-」
2012.9.17(月・祝)
at KOKURA FUSE
OPEN/START 14:00
TICKET:ADV 2.000yen,DAY 2.500yen
(1DRINK ORDER)
ローソンチケット(L-CORD 89347)

【LIVE】
HAKAIHAYABUSA(TOKYO)
Brainstem Jive(TOKYO)
ヨンバルカン(OSAKA)
The Explosions(FUKUOKA)
THE WARNINGS(FUKUOKA)
JERICHO BUNCH
KLAXION
呑トリオ


【DJ】
CO-CO,KADO,HiRO,SHINYA
KIKUMI,NAKAYA,TEMMYE
TOM,CHICANO,TA7KEN

【BOOTH】
HABIT STORE
SUN DOG


info 093-531-5583(SHANTY TOWN)

いよいよもうすぐだ~っ!!

今年も皆でワイワイ楽しみましょ~!!!

前売りチケットも絶賛販売中ですので是非に!


なお、ココさんが福島に行っているため
日曜日、月曜日はSHANTY TOWN、Cheerzともに
ワタクシが開けておりますので是非とも遊びに来て下さい♪

火曜日からは通常通り、
"雨男"九重 正伸さん(34歳)が営業しておりますので是非に♪

よろしくお願いします!

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

