A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日は暴歌ロ狂@!結婚式三次会!


Category: 日々   Tags: ---

ずっと出なかった小児喘息?が突如現れ
その脅威にわなわなしていたら携帯が停まっていました…
御用のある方はお手数ですがウィルコムの方に
連絡お願いします!押忍!!!

今日のCheerzは夕方からイベントです♪

その名も「暴歌ロ狂@」!!

71848654_163.jpg

71848654_186.jpg


2012/10/27(Sat)16:00~21:00
@Cheerz
北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
入場料1,500円(1drink込)

DJs(予告なく変更されることがあります)
HIRO/ステレオマン/A.Y.K/
Ren Ren/neko/t@low


暴歌ロ狂@とは?
Vocaloid曲のみで開催されるPartyです。
曲が好きな人は!もちろん!キャラが!好きな!人も!
Vocaloid曲を爆音で感じ!叫び!踊り!楽しもう♪

今回はニコニコ動画の歌い手さんであるnekoさんが来ます。
そのため、本番前の15:20からnekoさんの弾き語りをやります。
弾き語りのみの参加なら1drinkの500円のみでおk!
是非来てみて下さい!

※注意※
本イベントはコスプレ可能ですが、その性質上
衣装を汚損する可能性があります。
衣装の選択にはご注意願います。

女性更衣室は会場同フロア内のSHANTY TOWN様を
お借りしております。

男性更衣室は会場内仮設テントとなります。

手荷物の管理は各自にてお願い致します。
個人撮影の際には対象者の許可を得て下さい。
メインフロア(黒い床部分)内での飲食・喫煙は禁止です。
同じ趣味同士、交流は歓迎しますがナンパはご遠慮下さい。
個人間のトラブルに関して、主催者は一切の責任を負いません。

その他、他のお客様に多大な迷惑をかける行為は禁止です。
スタッフの指示に従わない方は退場して頂きます。

迷惑行為を受けた・見た方はスタッフまでお知らせ下さい。
意に沿う保証はしかねますが注意します。

ボーカロイドオンリーイベント「暴歌ロ狂@」早くも三回目!
今回も有難い事にワタクシA.Y.K、DJさせて頂きます!
お声掛けて下さった1000さん、本当にありがとうございます!!

今回は本番前にnekoさんの弾き語りもあるので、
是非とも早くお越しいただいて遊びましょう♪

お待ちしております!!


明日はCheerzにて「Y.S.N自爆NIGHT」!!!


Category: 日々   Tags: ---

明日はいよいよ大好きなやっさんのお誕生日会です!!

その名も「Y.S.N自爆NIGHT」!!!
やばすぎるっ!!!!!笑

19時からやっさんがモデルのTATTOO SHOWでSTARTです!(彫り師はKING RATさん!)
お祝いDJも素敵なメンツで今からワクワクです♪

我らがやっさんの記念すべきお誕生日、
是非とも皆でお祝いしましょーっ!!!


ysn.jpg


「Y.S.N 自爆NIGHT」
2012.10.23(TUE) at Cheerz
START 19:00-ALL NIGHT!
GO TO HELL TICKET/1.000yen(with 1DRINK)

【DJ】
Y.S.N FRIENDS

【TATTOO SHOW】
KING RAT TATTOO

GO TO HELL TICKETって!笑
明日はとんでもない日になる事間違いなし!

お待ちしております♪


わー早くやっさんに会いたーい!!!

578089_182364995224817_35668277_n.jpg


本日はBUG TIME!


Category: 日々   Tags: ---

さてさて今月もやってまいりました第三木曜日!
「BUG TIME」だよ、全員集合!!!

今回のGUEST DJはex.ROCK'N'ROLL RADIOのKAZUさん!
ROCK'N'ROLL&80'S全開で楽しい夜になる事間違いなしっ!!
是非是非皆で遊びましょうっ♪

それでは、詳細です≡(/^o^)/

b10b4253.jpg

【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2012.10.18(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
entrance 1.000yen(with 1DRINK)

【GUEST DJ】
KAZU(ROCK'N'ROLL RADIO)

【REGULAR DJs】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)


お待ちしておりまーす♪

いよいよ明日です!


Category: 日々   Tags: ---
いよいよ明日です!

OPIE ORTIZ in Cheerz!!!

「WRONG WAY」で感動してから早一年!
まさかまた観れるなんて…しかもなんとCheerzで!!!

BANDもDJもFOODもあり!(豪華!!)
そして出演者全員「LONG BEACH」好き!(素敵!!)

絶対楽しい日になる事間違いなしなので
是非是非皆さん遊びに来てください!!

c629013e.jpg


SHANTY TOWN PRESENTS
「気ままにLONGBEACH」
2012.10.12(FRI)
at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET 2.000yen(1DRINK ORDER)
※100 LIMITED!!!

【SPECIAL GUEST BAND】
OPIE ORTIZ with ONE BIG FAMILY band

【BAND】
ヨンバルカン(OSAKA)
KLAXION

【GUEST DJ】
SATO BOY(ONE BIG FAMILY,SUNSET BUS)
Y.S.N(SANTERIA)
TEMMYE(SOUL FOOD)

【REGULER DJ】
CO-CO,YUKI,CHICANO,HIGU
(気ままにLONGBEACH)

※急遽決定
【FOOD】
HABIT STORE

明日はCheerzがLONG BEACHになりますよ~!!!

今夜はFLAT ROCK LOUNGE!


Category: 日々   Tags: ---
10月突入致しまして
めっきり暗くなるのが早くなりましたね…
もう冬が来るのか…(((゜⊿゜)))ガクブル

だんだん寒くなってくる季節ですので
ホットなイベントで盛り上がって
暖まっていきましょう♪

ってな訳で本日の素敵なイベントはこちらっ!

644101_357130004376676_42491408_n.jpg

STAY SICK presents.
KKS RnR DELIGHT!!!!
[FLAT ROCK LOUNGE]
2012.10.6(sat)

open/start 21:00-
adv.1500yen / day.2000yen
(1 drink order)

at:CHEERZ

[LIVE SHOW]
JOHNNY KATS(fukuoka)
KILLERMANN&WILD RIDE BOOZE(yamaguchi)
BURN RUBBERS(kumamoto)

[DEEJAYS]
HIRO(yamaguchi)
IDEX(kumamoto)

NAKAYA
MIMU
NODY

※F.R.L speciality game有り。

-infomation-
STAY SICK 093-511-0860
三國屋 093-521-3510
CHEERZ 093-531-8870


Cheerz恒例FLAT ROCK LOUNGE!


今回はLIVE SHOWに加えGUEST DJもいらっしゃるみたいで今から楽しみです♪

スペシャルゲームもありますのでこぞって参加して豪華賞品狙っちゃいましょう!!

今夜はCheerzにて、Rock'n'Rollな夜を過ごしましょう~♪

皆さんの笑顔、お待ちしております!!


大人の階段登ったったー!!!


Category: 日々   Tags: ---

昨日は私の"にじゅっかいめのおたんじょうびかい"
たくさんのご来場本当に本当にありがとうございました!!!

こんな私の為にたくさんの方々が遊びに来て下さったと思うと、
本当に嬉しくてたまりませんでしたっ!涙

皆さんの笑顔に囲まれて幸せをひしひしと感じました!!
本当にありがとうございます!!!

そしてなんとサプライズLIVE!

120930_015541.jpg

SUNSET BUS!!!!!!驚愕

あまりの大きなサプライズに最後の一曲まで
ずっと「何で!何でLIVEしよるん!!」と
取り乱しておりました…

SUNSET BUSの皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!!
(チャゲアスミニLIVEもアツかったです!笑)

素敵なDJ、素敵なLIVEでめきめきと上がるテンション!
そしてお酒を飲めるのが嬉しく早くなるペース!

その結果!!!

b06e4b66.jpg

安定の土下寝でした…/^o^\ナンテコッタイ

いつどうしてこうなったのか記憶もありません!ナンテコッタイ!
起きたら誰も居ないCheerzで一人足が痺れておりました!ナンテコッケイ!
二十歳早々潰れてしまい、
まともに挨拶も出来ずすみませんでしたm(__)m

この場を借りて改めて、
素敵なDJをしてくれた広島君、かなちゃそ、玄くん、
じゅんこちゃん、田中少年、タカ君、トモッシュマン!
美味しいご飯を作ってくれたユウキさん、ココママさん!
美味しいお酒を作ってくれたココさん、マナブ君!
そして遊びに来てくださった皆さん!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

たくさんのお祝いまで頂いて感無量です…(;; )
すべて大事にさせて頂きます!

20年目の人生、皆さんのおかげで幸せなスタートを切れました!

不束者ですがこれからもSHANTY TOWN&Cheerzの金属お化け、

辛島あやかを末永くよろしくお願いいたします!!!

20歳からも頑張ってまいります!!!

本当にありがとうございましたああああああ!!!!!!!

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

