A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SHANTY TOWN12周年!!!


Category: 日々   Tags: ---
11月も今日でラストってまじですか…?!
早い、圧倒的早さッ…(遠い目)

あと1ヶ月ではっぴーにゅーいやー!ってな訳ですね!
2012年ラスト12月も悔いの無いよう楽しんでいきまっしょう♪

12月と言えば、そう!

SHANTY TOWN12周年!!!

明後日の12月2日でSHANTY TOWN、12周年を迎えます!!

12周年て…す、すげええええええええええ!!!嬉

SHANTY TOWNが12周年を迎える事ができるのも
偏に皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!
(何かでしゃばってるみたいですみません…)

これからもマイペースに頑張ってまいりますので、
どうぞ末永くよろしくお願い致します♪

毎年何かと周年イベントを行ってきましたが、今年は何もしません!
Cheerzの周年やBUG TIMEの周年、さらには私の誕生日までも祝って頂いて、
皆様には祝って頂いてばかりで申し訳ないです…

なので!

明日、明後日の土、日はSHANTY TOWNをCheerzにてゆるりと営業致します!
最近CheerzはBAR営業を行っておりませんが、この2日間は夜も軽くBAR営業致します♪

「温かいDRINK用意しときます!多分」Byココさん

との事なので、是非是非皆様、カフェ感覚でお気軽に遊びに来て下さい≡(/^o^)/
(もちろんお酒も飲めますので是非♪)

そして、当日SHANTY TOWN 12周年記念アイテムもございます!
これがもうめっちゃくちゃ素敵なんですよ…♪

気になるアイテムは明日、改めて紹介させて頂きますのでお楽しみに!!!

明日、明後日、皆さん是非ともよろしくお願いします♪



A.Y.KのDJ事情


Category: 日々   Tags: ---

明後日の11/25(日)私A.Y.K、DJさせて頂きます!!!(約1ヶ月ぶり!)

その名も「アニフェスin北Q」!

550677_310353362411928_437573816_n.jpg

「アニフェスin北Q」
2012/11/25(SUN)@shooting Bar RAMBO
OPEN 12:30/CLOSE 21:00
TICKET:前売2.000yen/当日2.500yen(1drink付)

アニメ系BAR、「第三帝国」、「BAR…orz」、「ニコ道」の三店舗合同イベントです!!

今回のこのイベント、大型でございます。
画像にもあります様に、進化型のイベントですので、
皆さんをビックリさせる様な事が起こったりしちゃいます。

正に当日何かが起こるっ!

他にもコスプレイヤーさんのコンテスト「レイヤーズコンテスト」や
カラオケ大会、クイズ大会なども備えておりますので、絶対に満足する事間違いなしです!!!

今回はチケット制となってますのでお間違え無いように!

前売り:2000円

当日:2500円

でどちらも、1ドリンクオーダー付きとなってます。

さぁ、サブカルチャーで盛り上がって来た北九州。
このビックウエーブに乗るしかねぇだろ!!!

DJあり、ダンスあり、コスプレコンテストに加え、
カラオケ大会にクイズ大会もあり!なんと豪華!!!
今から楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

詳しくはこちらのHPにて☆

初めてのイベント、初めての場所で緊張しますが、
精一杯頑張りますのでお時間ある方は是非遊びましょう♪
昼間っから盛り上がろうぜい!!!

当日はCheerzにて「NOWAYOUT LESSON.14」なので
どちらもよろしくお願いします!!


そして来月の12/22(土)は大好きな511の主催イベント、
「Hi-PRESSURE NIGHT」@FUSEです!

有難い事に再びDJさせて頂ける事になりました(;_;)
うううう嬉しい…!!!

全13BANDの2ステージギグに、
DJあり!TATTOO SHOWあり!LIVE PAINTあり!
で楽しい事間違いなし!!!
寒さも忘れるアツい夜を体感しましょう!

以下詳細です!

Hi-PRESSURE NIGHT vol.60〜2ステージギグ〜
2012.12/22(土)at小倉FUSE
OPEN16:30
START17:00
¥1500(¥2000)+1DRINKORDER

cast
KIDs ART(廣島)
Dig Jet'90(岡山)
MxFxF(久留米)
REVOLVE(福岡)
THE BORN HEAD
SHIMA
CHAINSOUL
YO2
FLAG RECOLLECT
KILLERS
impetus
CYUNINAIEF
511

LIVE ART
TRASH ART WORKs

刺青
彫ふく

DJ
AYK(SHANTY TOWN)
しょへ(SCREAMING SOUNDs!)

うおおおお、今から楽しみでしょうがない(↑-↑)
皆でわいわいはしゃぎましょうぜー!

そして前日の12/21(金)は小倉FUSEにて「BAR TWOFACE 10th Anniversary PARTY」です!
有難い事に私A.Y.KもDJとして参加させて頂きますo(^o^)o

ぎゃああああああああああああ(嬉しい悲鳴)

詳細は追々書かせていただきますので是非予定開けてて下さいませ♪


以上今年のDJ事情です!
全力で行きますので皆さんよろしくお願い致します!!!

来週の日曜日は「NOWAYOUT LESSON.14」!!!


Category: 日々   Tags: ---

昨日は「EEEEK SHOW 25th」、
素敵な時間をありがとうございました!
全BAND、色が違って刺激的でした♪

出演者、関係者の皆様、
そして遊びに来て下さった皆様!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

次回も楽しみにしております♪

そして気付けば11月ももう終わり…だと…?!
ファッ?!聞いてないヨー!
もう今年も終わる終わるとは思っていたが
まさか本当に終わろうとしてるとわ…
2012年最後まで楽しんでいきましょうねヾ(^p^)ノ

ってな訳で来週の日曜日は「NOWAYOUT LESSON.14」です!


602598_512856985394169_1263591028_n.jpg

「NOWAYOUT LESSON.14」
2012.11.25(SUN)at Cheerz
TICKET:ADV¥2.000/DAY¥2.500
OPEN 18:30/START 19:00

【LIVE】
LUCY&THE LIPSTIX(KOBE)
∴(KOBE)
THE WARNINGS(FUKUOKA)
1pint treato the kilkenny
首振りDools

【GUEST DJ】
SHOWY(KIETH FLACK ROCKS)
KIKUMI(ORANGE DOOR)

【REGULER DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS

出演BANDは!


LUCY&THE LIPSTIX


∴(サンテン


THE WARNINGS

IMG_6733.jpg
1pint treto the kilkenny


首振りDolls

GUEST DJにはKIETH FLACK ROCKSよりSHOWY
ORANGE DOORよりKIKUMI

さらには

K3500029.jpg

120921_013805.jpg

TRASH ART WORKSのLIVE PAINTもあり!!!

そしてREGULER DJのCO-CO,HIGU,RYOTA!

皆で最初から最後まで遊びましょう♪

来週の日曜日はCheerzで決まりダネッ☆

よろしくお願いしまああああああああああああす!

SHANTY TOWN WEB UP!


Category: 洋服   Tags: ---

前回の記事で紹介させて頂いたパーカーの着用画像です!

フロント!

121116_161522.jpg

121116_161859.jpg

158cmの私がSサイズを着てこんな感じです!
手が少し隠れるのを表現したかった為のこのポーズなので
決してハンドパワーとかではないです!

ハンドパワー!!!


そしてバック!

121116_161411.jpg

121116_161820.jpg

オッケー!いい感じー☆
女の子はパーカーを少し大きめに着るのが個人的に好きです♪
あったかいし可愛い!萌え袖!タマラン!


本日「CutLooze」のパーカーとタイツ、
SHANTY TOWN WEBにアップさせて頂きました~!!!

是非チェックお願いします!

PC

携帯

CutLoozeの冬服ちゃん!!!


Category: 洋服   Tags: ---

急に寒くなりましたね…!(二回目)

もう冬はすぐそこ…

ということで!
CutLooze冬服ちゃん作りました~!!!


まずはフルZIP LOGOパーカー!!!

だけどただのLOGOパーカーじゃ味気ないよね…ってな訳で!

写真 5

どん!

写真 1 (2)

どどん!

アップにするとこんな感じです!

写真 3

写真 3 (2)

…おわかり頂けただろうか?

首を傾げて見てみると

写真 3 - コピー

写真 3 (2) - コピー

派手めなLOGOで「CUTLOOZE」!!!

この子を縦にしてドドーンとバックにプリントしちゃいました♪

フロントはこんな感じです♪

写真 1

プリントの色に合わせてピンクの紐に!

写真 5 (2)

こちらはキミドリとムラサキの2トーン!

前から見ても後ろから見ても存在感バッチシ!!!

裏起毛なのであったかくて肌触りも抜群!
着た感じのシルエットもス・テ・キ☆
これで寒い冬も乗り越えられる事間違いなし♪

色はBLUExPINK、BLACKxGREENの2色展開で
サイズはS,M,Lとなっております!
女の子はSサイズでゆったり着れる感じです!
(すみません改めて着用画像アップします…)


『首を傾げて見てごらんパーカー(仮)』
COLOR:BLUExPINK,BLKxGREEN
SIZE:S,M,L
PRICE:6.825yen


そしてこの時期に最適!タイツも作りました!!!

写真 1 (3)
オモテ!

写真 4 (2)
ウラ!

青と黒の2トーンで、
ジグザグなジッパーの開いた部分がボーダーになってます!

ジッパー部分アップ!

写真 3 (3)

ボーダーに紛れ込む「カットルーズ」の文字と、
星型ZIPに「CutLooze」のLOGO!

写真 5 (4)

裏も同様、ボーダーと星型ZIP!

着用するとこんな感じになります♪

写真 4

写真 5 (3)

かかか、可愛い~!!
裏表逆にしても可愛い!

上に履くモノや靴で見え方が変わるので
是非お気に入りのスタイルを見つけて下さい☆


『ZigZagZipタイツ』
SIZE:FREE
PRICE:3.150yen

以上2型完成致しました♪

本日よりSHANTY TOWNにて販売開始ですので
是非お手に取って見て頂きたいです♪

よろしくお願いします!!!


遊ぼうぜアミーゴ


Category: 日々   Tags: ---

急に寒くなりましたね…!
そして謎の雷雨&晴れなのに土砂降り!

そりゃ猫もコタツで丸くなるわ!

121114_204154.jpg

ってお前犬やんけ!バリッバリの犬やんけ!!!庭駆け回らんかい!


さてさてそんな寒さも忘れるホットなイベント、ありまっせ♪


まずは明日木曜日!
月に一度のお楽しみ!「BUG TIME」ですよ~!!

なんと記念すべき二周年!!!おめでたいっ!

今回はあえてGUEST DJなしのレギュラーメンバー4人(CO-CO,SHINYA,KIKUMI,NAKAYA)で
TALK&DJ、さらにはSHINYAさんの鍋あり♪
と楽しい気配しかないラインナップとなっております!!!

今回はお祝いという事で入場無料!!!
是非是非飲み会感覚でお祝いしちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しい鍋で暖まりましょう♪

4f4a149f.jpg


【Cheerz Regular Event】※毎月第3木曜日
「BUG TIME 2nd Anniversary」
2012.11.15(THU)
OPEN 20:30 / START 21:00
ENTRANCE FREE!!!

【DJ&TALK】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
KIKUMI(ORANGE DOOR)
NAKAYA(STAYSICK)

【TOTAL MC】
NAKAYA(STAYSICK)

【FOOD】
SHINYA(TWOFACE)


そして次の日の金曜日は宮崎にてこちら!

042b8cff.jpg

51d886dc.jpg

「GLOW UP JUNKFOOD」!!!


我がボスCO-COさんがDJとして出演致します♪
なんと宮崎は5年ぶりだそうで!

CO-COさん楽しんで来て下さいね~!!

ということで、金曜日はSHANTY TOWN、
ワタクシ辛島が元気に営業致しますので
よろしければ遊びに来て下さい≡(/^o^)/
冬物続々入荷しておりますぜー♪

そして土曜日はこちら!!!

bea8830e.jpg

「EEEEK SHOW」!!!!!

「EEEEK SHOW 25th」
2012.11.17(SAT)at Cheerz
TICKET:ADV¥2.000/DAY¥2.500(1drink order)

【LIVE】
THE PSYCLOCKS
JERICHO BUNCH
KARMA SR
GARDEN
1pint treato the kilkenny

【DJ】
NAKAYA
SHINYA
YUJI

7月ぶりの「EEEEK SHOW」!
今回もドキドキなメンツで今からワクワクですo(^ヮ^)o
暴れて踊ってサイコビリーな夜を過ごしましょう!!!


そして来週の日曜日は来ました「NOWAYOUT」!!!

602598_512856985394169_1263591028_n.jpg

「NOWAYOUT LESSON.14」
2012.11.25(SUN)at Cheerz
TICKET:ADV¥2.000/DAY¥2.500

【LIVE】
LUCY&THE LIPSTIX(KOBE)
∴(KOBE)
THE WARNINGS(FUKUOKA)
1pint treato the kilkenny
首振りDools

【GUEST DJ】
SHOWY(KIETH FLACK ROCKS)
KIKUMI(ORANGE DOOR)

【REGULER DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA

【LIVE PAINT】
TRASH ART WORKS


今回は神戸からスペースロックバンドLUCY&THE LIPSTIX、
ex.JAPAN狂擊SPECIAL Ba.のなめんなよーかいさんの新BAND∴(サンテン)、
福岡からキュート且つパワフルなTHE WARNINGSを迎えてのNOWAYOUT!
地元小倉からは1pint treato the kilkenny、首振りDollsと
濃ゆくカッコイイBANDが迎え撃ちます♪

GUEST DJにはKIETH FLACK ROCKSよりSHOWY、
ORANGE DOORよりKIKUMI!

さらにはTRASH ART WORKSのLIVE PAINTもあり!!!

そしてREGULER DJのCO-CO,HIGU,RYOTA!

今回も楽しい夜になる事間違いなし♪


さてさて今月も残り半分!
楽しんでまいりましょー!!

お待ちしております♪

いよいよ明日はNO WAY OUT!


Category: 日々   Tags: ---

先日の暴歌ロ狂@、あややさん結婚式三次会、
そしてRSJ-HALLOWEEN PARTY-と楽しい時間を過ごしました♪

RSJ今年のバーカンはこんな感じでした♪

713dd589.jpg

ちなみに去年のバーカンはこんな感じでした♪

1f57aafa.jpg


713dd589.jpg

物売るってレベルじゃねーぞ!!!(お酒的な意味で)

しかし今年も楽し過ぎました!

ココさんのBLOGでサブローさんの素敵なイベントスナップを紹介しているので
是非是非ご覧下さいませ!!

e0da080a.jpg

皆さんありがとうございましたー!


そしていよいよ明日になりました!
「NO WAY OUT vol.13」!!!

1a081370.jpg

seven beach DUBTASTE 初九州!!!
うわああああやっと生で観れるうううう!!!!

以下、フライヤーの裏面より!

今年の3月にチャリティーイベント『KIZUNARI』で福島県はいわき市にDJで行ってきました。
初めて行く被災地。不安な気持ちでいっぱいでした。そんな中快く受け入れてくれた地元BAND、
逆に元気を与えてくれた地元BAND、それが"seven beach DUBTASTE"でした。
8月にはこの"seven beach DUBTASTE"が主催に関わったイベント『DREDKALIPARTY』にDJとして呼んで頂きました。
雨男の自分はとんでもない大雨と嵐を呼んでしまいましたが(自分のDJの時のみ)
それはそれは最高のBIGイベントでした!

絆+繋がり『KIZUNARI』
次は小倉でKIZUNARIたい!

やっと実現します!!!

11/3(土)!"seven beach DUBTASTE"in KOKURA Cheerz!

"seven beach DUBTASTE"の盟友、札幌"PAMPAS FIELD ASS KICKERS"のTOKKY氏も弾き語りで急遽参加決定!
小倉からも、511、SHIMA、呑トリオという、これぞ小倉な3BANDが参加!
DJも負けてません!福岡からY.S.N(CAT RIOT)、BOO(SCRUBBRUSH)、
TA7KEN(衝動Raging)、そして『NOWAYOUT』REGULAR DJ陣(CO-CO、HIGU、RYOTA)!
最初っから最後まで最高に熱く最高に楽しい空間を作ります!是非、遊びに来て欲しいです!!!
話は戻りますが、この"seven beach DUBTASTE"、地元福島いわき市で
"NPO法人セブンビーチファミリー"を設立し、スポーツ(FMX、モトクロス、サーフィン、スケートボード等)、
音楽(ロック、ヒップホップ、レゲエ等)、芸術(絵画全般)の振興を進め、
子供達、一般市民、障がい者、全ての方々に貢献出来る事業を行ってます。
今回のこの『NOWAYOUT』の利益は全てこの"NPO法人セブンビーチファミリー"に寄付させて頂きます。
『NOWAYOUT vol.13』是非お待ちしてます!!!よろしくお願いします!!!
(『NOWAYOUT』CO-CO)


今年の2月から3月にかけて行ったチャリティーイベント、

f0ee865e.jpg

被災地に直接元気を届けた"KIZUNARI"、

dd472a27.jpg

ココさんが新たな伝説を築いた"DREADKALI PARTY 4"、

9cafea27.jpg

aba3c90f.jpg
ココさん(嵐を呼ぶ男)

そして"SHANTY TOWN"と"seven beach DUBTASTE"でコラボしたチャリティーT-SH!

c2479a28.jpg

すべてが繋がっての明日です!

一人でも多くの人に遊びに来てほしいです!!

明日はチャリティーT-SH着てはしゃぎましょう!!!

それでは詳細です!


1a081370.jpg

『NOWAYOUT』vol.13
2012.11.3(SAT)
at Cheerz
TICKET ADV 2.000yen,DAY 2.500yen
※1DRINK ORDER

OPEN 18:30 START 19:00

【BAND】
seven beach DUBTASTE(from FUKUSHIMA IWAKI)
TOKKY(PAMPAS FIELD ASS KICKERS)
511
SHIMA
呑トリオ

【GUEST DJ】
Y.S.N(CAT RIOT)
BOO(SCRUBBRUSH)
TA7KEN(衝動RAGING)

【REGULER DJ】
CO-CO,HIGU,RYOTA

お待ちしております!!!!!

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

