A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SHANTY TOWN年末年始の営業時間のお知らせ!


Category: 日々   Tags: ---

SHANTY TOWN、年末年始の営業のご案内です!

12/30(日)通常営業

12/31(月)店休日

1/1(火)
カウントダウン後の深夜0:00から朝方まで&昼間の12:00から20:00まで営業

1/2(水)からは通常営業
(12:00-20:00)

となっております!

SHANTY TOWN、CutLooze共に
2,013yenアイテムご用意してお待ちしております♪

ってな訳で、Cheerzにてカウントダウンして
そのままSHANTY TOWNで初売りな感じでよろしくお願いします!!!


ゆく年くる年


Category: 日々   Tags: ---

今年も残りあと僅か!
皆さんは大晦日どのように過ごされますでしょうか?!
コタツでみかん?家族でおそば?紅白で嵐にキャッキャ?(それうちのオカンや)
せっかくだから皆でわいわいしませんか?!

ってな訳で今年もやっちゃいます♪

Cheerz COUNT DOWN PARTY!(36 PRESENTS)


今年も呑トリオのLIVEでカウントダウンしちゃいましょう☆
素敵なメンツのDJあり!サブローさんの写真展あり!
そして年越しそばもあり!!!(多分)

もちろん入場は無料であります♪

そして恒例の0:00、2013年を迎えてすぐにSHANTY TOWN 初売り開始!!!

CutLoozeも三が日限定で2,013yenアイテムをご用意しております♪
気になるアイテムの全貌は当日のお楽しみに☆
是非是非遊びに来て下さいっ≡(/^o^)/

Cheerz&SHANTY TOWNでワイワイはしゃぎながら
2013年、皆で楽しく迎えちゃいましょう♪♪
(TWO FACEのCOUNT DOWN PARTYとハシゴで楽しもうぜ!)


それでは詳細いってみよう!

CD 2012

36 PRESENTS
Cheerz COUNTDOWN PARTY 2012→2013!!
2012.12.31(MON) at Cheerz
OPEN / START 19:00
ENTRANCE FREE!!!!! (1DRINK ORDER)

【LIVE】
呑トリオ etc

【DJ】
CO-CO,HIRA-TAKA,JUNK,NODY
SxNxSK8,TA7KEN,36 etc

【PHOTO】
36

写真展の写真はサブローさんからのお年玉と言う事で
お持ち帰り自由だそうです♪
アナタのとっておきな写真、気になるあの子の写真などなど
修学旅行気分で持って帰りましょう!!

よろしくお願いします!!!!!

もういくつ寝るとOh!SHO!GATS!


Category: 日々   Tags: ---

気付けば今年も残すところあと僅か!!
地球滅亡なんて囁かれていたのに今日もご飯が美味しくてハッピーです☆

先週の金、土、日はとっても濃い三日間でした!

まず金曜日は大好きなTWO FACEの10周年記念パーティー!
DJとして参加させて頂き、お祝いする事が出来て本当に嬉しかったです!

出演者さんもお客さんも皆笑顔で、BANDもDJもすっごいかっこよくて
アフターパーティーのCheerzも大盛況!
最後の最後までお客さんいっぱいで楽しかったです!!

イベント終わって時計を見たら6:00でファッ?!ってなりました!笑
時間を忘れるくらい楽しい夜でした♪

レイジさん、シンヤさん、ゲンくん、TWOFACE 10周年おめでとうございました!!!
これからも末永くよろしくお願い致します!!

121221_233403.jpg
(はしゃぎ回った中唯一撮れた写真!楽しかったー!)


次の日の土曜日は、511 PRESENTS"Hi-PRESSURE NIGHT"&打ち上げ!

ステージでLIVE、終わったら間髪入れず
フロアステージでLIVEとノンストップでハードコア!
更に今回はTATTOO SHOW&LIVE ARTもあり!

フロアの方でアツいLIVEが繰り広げられる中、
バーカンの方で着々と色付いていくTATTOO SHOW&LIVE ART!
どれも目が離せなくてひたすらFUSE内をウロウロしてました!

BANDの写真は私の携帯では収められなかったので
TATTOO SHOWとLIVE ARTの写真ドーーーン!

121222_213210.jpg

121222_212546.jpg

121222_215311.jpg

121222_222348.jpg

少し目を離した隙にTATTOO完成してたりジョーカーが登場してたりで
正にLIVE!生きているなと思いました!!!

DJご一緒させて頂いたしょへさんも優しいお方で、
楽しくDJさせて頂く事が出来ました♪

打ち上げも無論楽しくて充実した一日でした!!

次の"Hi-PRESSURE NIGHT"もヤバイ事になりそうなので乞うご期待!

改めて、
主催の511様、及び出演者、関係者の皆様、そして遊びにきて下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


そしてラスト日曜日は、北九州発TATTOO EVENT"F.B.I Flash Back Inspiration"!

昼間の12:00からスタートでTATTOO SHOW&DJ、BAND&DJの二部編成でした!
最初はまったりと始まり、徐々に人が増え、お酒が増えでいつの間にやら大盛況!
あまりの盛り上がりに写真を撮る暇もなかったです!!

第二部に入る前に行われたプレゼント抽選会では
番号が読まれる度に皆さん一喜一憂でまるで大きい子供!笑
NAKAYAさんのMCとお客さん達の掛け合いが面白かったです!

第二部のLIVEとDJも大盛り上がりですごかった!

念願のTHE TUESDAY、お馴染みのラディカルズ、
気になっていたTHE WHYs、そして東京の加藤MAA BAND、
どのBANDもそれぞれの色があって本当かっこよかったです♪

DJ TIMEもBANDに引けを取らない盛り上がりで楽しい夜でした!!

主催のノセタラダマス氏を始め、
出演者の皆さん、"F.B.I"関係者の皆さん、そして遊びに来て下さった皆さん!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
来年も楽しみにしております!!

そんなこんなで楽しい三日間を過ごさせて頂きました!

よーし!残り4日間、はりきってまいりましょう♪

という事で本日SHANTY TOWNはワタクシ辛島が営業しておりますので
よろしければ遊びに来て下さい≡(/^o^)/

ヨシヒコの映画化を切に願う!辛島でしたー!

怒涛の三日間!


Category: 日々   Tags: ---

昨日はじゅんこちゃんとある作業をしてました!

SHANTY TOWN初売りに向けて、
CutLoozeも2013年アイテム絶賛仕込み中なのです♪
気になる詳細はまた後日お知らせいたしますので乞うご期待!!!

さてさて今日から怒涛の三日間が始まります!


まず今日、金曜日はTWOFACE 10th Anniversary!!!

レイジさん、シンヤさん、玄くん、
TWOFACE 10周年本当に本当におめでとうございます!!!!!!


twoface-10th-328129.jpg


『BAR TWOFACE 10TH ANNIVERSARY』
2012.12/21(Fri)
at KOKURA FUSE/Cheerz

※FUSEが終了次第Cheerzに移動します。お手数ですがヨロシクお願いいたします!!!
尚、FUSEのチケットの半券をお持ちの方はCheerz入場無料となりますので必ず無くさないようにして下さい!!!

OPEN/START.18:30
ADV.\1500
DAY.\2000
(1DRINK ORDER)

★BAND☆
♪1Pint treato the Kilkenny
♪KLAXION
♪MICKY&THE RECKLESS

★DJ☆
♪REIJI
♪JUNJUN
♪YASSAY
♪MASA CAPLICO
♪HOUSEI
♪NO-LEE
♪CO-CO
♪SMMS
♪KIKUMI
♪MIMU
♪NAKAYA
♪NODY
♪OR DIE
♪AKINORI
♪A.Y.K
♪GEN
♪$HIN\A

※先着100名様に『BAR TWOFACE栓抜き』プレゼント!!!

3BANDにDJが17名で楽しい事間違いなし♪

KOKURA FUSEで18:30から0:00までLIVE&DJイベントを行い、
0:30からCheerzにてDJイベントという運びになっております!

是非是非皆さんでTWOFACEの記念すべき10周年を盛大にお祝いしましょう!!!

そして明日、土曜日は511 PRESENTS 「Hi-Pressure Night」!!!

通常のステージ&PA卓横のフラットステージでの13BANDの2ステージギグに、
DJあり!TATTOOあり!LIVEARTあり!!!

打ち上げはCheerzにて開催です♪

寒さを忘れるアツい夜を過ごしましょう!!

302807_229597193839176_1060854343_n.jpg

Hi-PRESSURE NIGHT vol.60〜2ステージギグ〜
2012.12/22(土)at小倉FUSE
OPEN16:30
START17:00
¥1500(¥2000)+1DRINKORDER

cast
KIDs ART(廣島)
Dig Jet'90(岡山)
MxFxF(久留米)
REVOLVE(福岡)
THE BORN HEAD
SHIMA
CHAINSOUL
YO2
FLAG RECOLLECT
KILLERS
impetus
CYUNINAIEF
511

LIVE ART
TRASH ART WORKs

刺青
彫ふく

DJ
AYK(SHANTY TOWN)
しょへ(SCREAMING SOUNDs!)


そして日曜日ラストはこちら!

9817dbd5.jpg

9c703c39.jpg

北九州発TATTOO EVENT「F.B.I Flash Back Inspiration」!!!

TATTOO ARTIST 5名に、LIVE PAINT 2名に
BANDが4BAND、そしてDJが12名!!!

昼間の12:00からCheerzにて開催です♪


第1部がTATTOO&DJ
(12:00-17:00)

第2部がBAND&DJ
(17:00-23:00)

チケットは共通で2500円となっております!


TATTOO好きな方はもちろん、ART好きな方、
そして音楽好きな方!来なきゃ損しちゃいますよ!!


F.B.I vol.3-Flash Back Inspiration-
2012.12.23(SUN)
at Cheerz
DOOR 2.500yen

第1部 12:00-17:00(TATTOO&DJ)
第2部 17:00-23:00(BAND&DJ)

【TATTOO】
KINGRAT(北九州),彫創(大分)
彫北(熊本),彫兆(北九州)
MASASHI(福島)

【PAINT】
DEVIL'S LUCK(山口),IZUMI(福島)


【DJ】
12名

【BAND】
加藤MAA(東京),ラディカルズ(大阪)
THE TUESDAY(山口),THE WHYs(福岡)

【CAKE】
GILD MARKET(北九州)


以上が今日からスタートする怒涛の三日間!

どれも楽しい日になる事間違いなしですな!!

今日から金・土・日の三日間
是非とも皆で遊び倒しましょう!!!

お待ちしております♪

来週の金曜日は!!


Category: 日々   Tags: ---

来週の12/21(金)は大好きなBAR TWOFACEの10TH ANNIVERSARYイベントです!!!

うおおおお!!!!
レイジさん、シンヤさん、玄くん、TWOFACE10周年本当におめでとうございます!!!

私がココさんと出会い今の環境で過ごせるのも、
小倉の夜の街が、BARが大好きになったのも
全部全部TWO FACEのおかげなのです!

そんな大好きなTWO FACEの10周年をDJとしてお祝いできる日が来るなんて…
すっごいすっごい嬉しいです!
よっしゃー全力でお祝いして全力で楽しむぞおおおお!!!

12/21(金)、場所はKOKURA FUSEアーーーンドCheerz!!

まずKOKURA FUSEで18:30から0:00位までLIVE&DJイベントを行い、
1:00位からCheerzにてAFTER PARTY(DJイベント)という運びになっております!!!

これは楽しい夜になる事間違いなしッ!

さらに来場者先着100名様に
「TWOFACE特製缶バッヂ」がプレゼントされるそうなので
皆さん早めに遊びに行きましょう♪

それでは詳細でっす!!

twoface-10th-328129.jpg


『BAR TWOFACE 10TH ANNIVERSARY』
2012.12/21(Fri)
at KOKURA FUSE/Cheerz

※FUSEが終了次第Cheerzに移動します。お手数ですがヨロシクお願いいたします!!!
尚、FUSEのチケットの半券をお持ちの方はCheerz入場無料となりますので必ず無くさないようにして下さい!!!

OPEN/START.18:30
ADV.\1500
DAY.\2000
(1DRINK ORDER)

★BAND☆
♪1Pint treato the Kilkenny
♪KLAXION
♪MICKY&THE RECKLESS

★DJ☆
♪REIJI
♪JUNJUN
♪YASSAY
♪MASA CAPLICO
♪HOUSEI
♪NO-LEE
♪CO-CO
♪SMMS
♪KIKUMI
♪MIMU
♪NAKAYA
♪NODY
♪OR DIE
♪AKINORI
♪A.Y.K
♪GEN
♪$HIN\A

※先着100名様に『BAR TWOFACE栓抜き』プレゼント!!!

チケットは出演者からもお買い求めできますので是非!!!

わー楽しみ!!!!
是非とも皆でお祝いしましょう≡(/^o^)/


そして次の日の12/22(土)はKOKURA FUSEにて
大好きな511の主催イベント、「Hi-PRESSURE NIGHT」です!

全13BANDの2ステージギグに、
DJあり!TATTOO SHOWあり!LIVE PAINTあり!でドキドキてんこ盛り!!!
寒さも忘れるアツい夜を楽しんじゃいましょう♪

詳細はこちら!

302807_229597193839176_1060854343_n.jpg

Hi-PRESSURE NIGHT vol.60〜2ステージギグ〜
2012.12/22(土)at小倉FUSE
OPEN16:30
START17:00
¥1500(¥2000)+1DRINKORDER

cast
KIDs ART(廣島)
Dig Jet'90(岡山)
MxFxF(久留米)
REVOLVE(福岡)
THE BORN HEAD
SHIMA
CHAINSOUL
YO2
FLAG RECOLLECT
KILLERS
impetus
CYUNINAIEF
511

LIVE ART
TRASH ART WORKs

刺青
彫ふく

DJ
AYK(SHANTY TOWN)
しょへ(SCREAMING SOUNDs!)

2ステージギグでたっぷりハードコアを堪能しましょう♪


来週の金、土、どちらもよろしくお願いします!!!


そして来年の1/14(祝・月)はこちら!
a.jpg


また改めて告知させていただきます!!!

前進あるのみ!


SHANTY TOWNのあれやこれや


Category: 洋服   Tags: ---

先日の「SHANTY TOWN 12周年まったり営業」
遊びに来て下さった皆様、連絡やお祝いまで送って下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

皆様とまったりお話出来てすごく素敵な二日間でした♪

13年目からもどうぞよろしくお願いいたします!


前回の記事に書いた12周年記念アイテムを改めて紹介させて頂きます!

ジャジャーン!!!

52427892.jpg

a59ee4cd.jpg


SHANTY TOWN スタッズブレスレット!!!

うおおおおおかっけえええええええ!!!

SHANTY TOWN ORIGINAL、初の本格的なレザー&スタッズアイテムです!
ゴツすぎず、シンプルすぎず、さらりと使える大人なアイテムだと思います♪

e313ab92.jpg

BLKxSILVER、BLKxGOLDの二色展開!!!

どちらも渋くて迷っちゃいます…!


着用イメージはこちら!

121208_141900.jpg

わかりにくくてすみません!
(マニキュアが剥がれまくってるのは仕様です)

これは是非現物を見て触って体感して欲しいです!

そしてなんと12周年記念という事で!
レザーのプレートも付いてきます♪♪

e72eaafb.jpg

これまたかっこいい!!!
"S.T 12YRS"と書いてあり、こちらもSILVER,GOLDとなっております♪

VENOMさん素敵な作品をありがとうございます!!!


ブレスレットはS,M,Lの3サイズで展開してます!
私がSサイズで程よいフィット感なので女子にもうってつけ♪


「SHANTY TOWN STUDS BRACELET」
COLOR:BLKxSILVER,BLKxGOLD
SIZE:S,M,L
PRICE:6.090yen

※12th Anniversary レザープレート付き


是非ともチェックよろしくお願いします!

そして13年目に突入したSHANTY TOWN、
Facebookにてこんなものを作っちゃいました♪

無題
SHANTY TOWN

SHANTY TOWNページ!!

いいね!

まだ何も投稿していないのですが、よろしければ"いいね!"よろしくお願いします♪

これからSHANTY TOWN ORIGINALなどのSHANTY TOWN情報を
このFacebookページでもお知らせしていこうと思います!
こちらも是非チェックよろしくお願いします≡(/^o^)/


はてさて寒さも深まり冬本番!
SHANTY TOWN、CutLoozeの冬物であったかい冬、過ごしませんか?!

ってなわけで今日と明日の二日間SHANTY TOWNは、
ワタクシ辛島が元気に営業しておりますゆえよろしかったら遊びに来て下さい~!!

お待ちしております♪


流行語大賞は本当に流行していたのだろうか、
毎年そんな疑問でもやもやする辛島でしたー!


12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11

01


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

