A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

A.Y.KのDJ事情


Category: 日々   Tags: ---

明後日には3月になってしまいます…早

3月といえば!そう!

CAFE BAR「TRESOL」一周年!!!
うおーおめでとうございます!!!

「TRESOL」一周年ということで3/1,2,3と三日間
TRESOLでは毎日イベントが開催されます!

記念すべき初日1日はTRESOL料理長、大好きなY.S.N主催の
GIRLS DJイベント「CAT RIOT」!!!

601997_299086553551653_1113422101_n.jpg


有難い事にワタクシA.Y.K、DJさせて頂きます!!
出演者はもちろんパワフルなガールズ!
私も負けじとRIOTしちゃうぜ!

TRESOLの1歳を皆で盛大にお祝いいたしましょう!!!

374499_542496305771055_1678232735_n.jpg


2013.3.1 (fri)
CAT RIOT
at CAFE BAR TRESOL
CHARGE ¥1000 with 2drink
START 20:00

DJs KUNNY ! (STEREO,STEPPIN NIGHT)
CHIHARU(BRAKE NECK, disque)
TEMMYE & にゃご(SOULFOOD,都街バーレスク)
ERI(SCRUBBRUSH,BACK GROUND)
A.Y.K(KWIN,UnMesory)
ERI(CRACK HOUSE)
A.Y.K(SHANTY TOWN,Cheerz)
Y.S.N(KIETH FLACK ROCKS,STEPPIN NIGHT)
WAKANA(タカチホキッチン)

福岡の方はもちろん、小倉の方も是非遊びましょう!
よろしくお願いします!!!


まだだ、まだ終わらんよ!

お次は3/17(日)!

西小倉WOWにて99chaos 3rd Anniversary
[CHAOTIC SENSATION]!!!

99chaosの3歳のお誕生日に
有難い事にワタクシA.Y.K、DJとして出演させて頂きます!
しかもこの日はいつものDJではなく!

o0800106711243282302.jpg

そう!アニソンDJとして参加させて頂きます!!
(新しいコスプレ模索中)
いつもと違う私を是非見に来てください!そして笑ってください!笑


99cs.jpg

99%chaos 3rd Anniversary
[CHAOTIC SENSATION]

2013.03.17(SUN)
西小倉Live Spot WOW!
北九州市小倉北区室町3-3-15 もりとうビル2F TEL 093-571-7131
open12:30 start 13:00
ad 1,500yen dr 2,000yen(+1drink order)

<BAND>
NEO FANTASTIC
1pint treato the Kilkenny
首振りDolls
Shelly
JERICO BUNCH
511
KLAXION
Smokin' & The Mojo Filters
mono
TITTY TWISTER(from Fukuoka)
THE TUESDAY(from Ube)
T-HILLs(from Kumamoto)


CO-CO (SHANTY TOWN)
TEPPEI(BAR SDR/MICKY&THE RECKLESS)
A.Y.K (Cheerz)

info&ticket
99%CHAOS
http://www.plasticsensation.blogspot.com/
chaos_99_chaos@yahoo.co.jp

Live Spot WOW! 093-571-7131

皆で99chaosの三周年を盛大にお祝いいたしましょう♪


よろしくお願いします!!!

AからZまで知りたい


Category: 日々   Tags: ---

楽しかった二月も明日で終わり…
やっぱり一ヶ月早いなー!

周りに2月生まれの方が多くて2月は何だかハッピーでした♪


そんな中で2月生まれの暴れん坊メガネ、タナケン少年が
「2月生まれを集めたDJイベント」をしませんかとココさんに持ちかけたそうです!

わー面白そう!

そして決まったメンツがこちら!

CO-CO
TA7KEN

ズコーッ!!!

全員スケジュールが合わなかったそうです…涙
しかしそこで折れないタナケン少年!

「ココさん、2人でDJ対決しましょうよ~!」

そして決まりました!
「2月生まれ2マン勝負~ココ(35歳)vsタナケン(22歳)~」!

明日の20時からCheerzにて開催です♪

入場無料!!!(1DRINKオーダー)
なんと2月生まれの方は1DRINKプレゼント!!!


是非お気軽にお立ち寄り下さい♪


2月28日(木)@チアーズ
「2月生まれ2マン勝負~ココ(35歳)vsタナケン(22歳)~」
入場無料!!!
(1ドリンクオーダー)
※2月生まれの方はワンドリンクサービス!
Open&Start 20:00

20:00 TA7KEN
22:00 CO-CO
0:00 END


2時間DJて!!!笑


そして次のCheerzイベントは3/10(日)!
チャリティイベント『浪漫的楽宴〜浪漫的緑之日〜』です!!

BANDあり、DJあり、フリーマーケットありの楽しいイベントです♪
楽しい空間から産まれたものが誰かの力になる、
それって本当に素敵なことじゃないですか?

↓主催者の$HIN¥Aさんの言葉と共に詳細を引用させていただきます!↓

来月は去年同様にやりますというか毎年3月はこのイベントを絶対やります!!
チャリティイベントです!!
この日のチケット代、フリーマーケットの売り上げ、
皆様から預かったレトルト食品を東北に送ります!!!

なんか去年に比べて意識が薄れている気がするのは自分だけでしょうか?
同じ日本人助け合うしか無い!!!
九州だから良かった関係無いは無しにしましょう!!

この日は朝から勝山公園でイベントがあってますので行ける人はそれから参加しませんか?

この日はアイルランドのお祭り『St Patrick's Day』としてやります!!!
緑の物を身につけたりして遊びに来てね♪♪

0ed5b801.jpg


★St Patrick's Day☆
『第十三回 浪漫的楽宴〜浪漫的緑之日〜』
2013.3/10(日)
宴会場.Cheerz

開場・開宴.18:00
宴会券.500円(こちらは全額募金させて頂きます)
※高校生以下入場無料(一杯頼ンデネ)

★出演☆
♪首振りDolls
♪かなんとこんばんどん
♪フトモモフェティッシュ
♪Brewmen
♪1Pint treato the Kilkenny

★音楽カケル人☆
♪YOOOHEI
♪RYOTA
♪$HIN\A

★チャリティフリーマーケット☆
※当日、レコード、CD、洋服、雑貨等のフリーマーケットを行います。
売り上げは全て募金させて頂きます。
こちらは自由参加となりますので、コレ売ってもいいよって方がいましたら是非是非持ち寄って下さいヨロシクお願いします!!!

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)

※『我が♪浪漫的楽宴♪1Pint treato the Kilkenny♪BAR TWOFACE♪DJ $HIN\Aでは、東北被災地へ送るレトルト食品を募集しています。ご家庭にレトルト食品が沢山あって一つぐらいならいいよって方がいましたら是非自分に預けて頂けませんか!!責任持って東北へ送らせて頂きます!!』

皆で緑のものを身につけて楽しみましょう♪

よろしくお願いします!!

そこから始まる永遠のstory


Category: 日々   Tags: ---
昨日は「BUG TIME」お疲れ様でした&ありがとうございました!
出演者の皆様、遊びに来て下さった皆様に最大級の感謝を!!!

我がボスCO-COさんのお誕生日と言う事で
CO-COさんを筆頭に酔っ払い続出で大盛況でした♪

__.jpg
九重画伯自作のウェルカム(?)ボード

image.jpeg
かなこ大先生のCO-COさん&ユウキさん!

2.jpeg
僅か数秒で床にめり込んだバースデーケーキ

1.jpeg
久しぶりの登場!マイウェイおじさん!
(SHANTYパンティーの宣伝も兼ねています)


いまいち盛り上がりの伝わらない写真ばかりですみません!笑

とにかくすごく楽しかったです!
皆さん本当にありがとうございました!!!

そして少し早いけど、
CO-COさんお誕生日おめでとうございます!!!!!

3.jpeg



さてさてそんなCO-COさんは今日から三日間

9612bfbe.jpg

8839241c.jpg

396cb91f.jpg

HAKAIHAYABUSA九州ツアーに行かれます♪
山口ではDJで参加されますので皆さん是非!!



「RE:CHAGED vol.9」
HAKAIHAYABUSA
STOCK MAN
RELEASE TOUR

2/24(日)@印度洋
OPEN/START 18:00
ADV:2000yen DOOR:2500yen

HAKAIHAYABUSA(TOKYO)
STOCK MAN(TOKYO)
呑トリオ(KOKURA)


乾家


CO-CO(SHANTY TOWN/Cheerz)
CEFI(worst records)


HAKARIYA(Ravii)
delpie(CYCLOPS)


という訳で今日から三日間、SHANTY TOWNは
ワタクシ辛島が営業しておりますのでお気軽に遊び来て下さい~♪
よろしくお願いします!!!


wa-.jpg
HAKAIHAYABUSAの皆さんと!
今日のLIVE楽しまれてくださーい!!

僕だけに教えてよ


Category: 日々   Tags: ---
最近インフルエンザやノロウイルスが流行っているのに
珍しく何事もなく元気に過ごしていたカラシマですが
やはりなめてましたね…虚弱体質。
なんと!嘔吐下痢になりましたぁ(*^-゚)vィェィ♪

ガッデム!!!!!

いやはやしかしバッチリ弟に移し(すまぬ、弟!)
ここ四日で完璧に治りましたー!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
潜伏期間も短く空気感染もないそうなので一安心!


元気を取り戻し明日迎えるはこのイベント!!!


『第十二回 浪漫的楽宴』!!!

出演者皆さんかっこよくて間違いなしなので
是非是非遊びに来てくださいな♪


535975_343178265791924_1144076753_n.jpg


『第十二回 浪漫的楽宴』
2013.2/17(日)
宴会場.Cheerz

開場・開宴.17:00

※先着に缶バッチプレゼント♪♪
※高校生までは入場無料(入場の際のワンドリンクハヨロシクオ願イシマス)
宴会券.
前売券.2000円
当日券.2500円
(入場ノ際ニ一杯頼ンデネ)

★出演☆
♪OLEDICK FOGGY
♪∴
♪サカモト ユウイチロウ(ex.テレパシーズ)
♪PeoPle
♪KLAXION
♪GARDEN
♪1Pint treato the Kilkenny

★音楽カケル人☆
♪KADO
♪SHINGO
♪$HIN\A

★絵カク人☆
♪TRASH ART WORKS

★宴会券取リ扱イ場所☆
♪SHANTY TOWN, 093-531-5583
♪Cheerz, 093-531-8870
♪STAY SICK, 093-511-0860
♪BAR TWOFACE

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪ 093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)

※『我が♪浪漫的楽宴♪1Pint treato the Kilkenny♪BAR TWOFACE♪DJ $HIN\Aでは、
東北被災地へ送るレトルト食品を募集しています。
ご家庭にレトルト食品が沢山あって一つぐらいならいいよって方がいましたら
是非自分に預けて頂けませんか!!責任持って東北へ送らせて頂きます!!』






よろしくお願いします!!

追伸.大事な曲なので二回貼りました

逆説ジェネレーション


Category: 日々   Tags: ---

立春を迎えたと言うのに最近えっらい寒いですね…
目が覚めて外を見たら雪がちょっと積もっててテンション↑↑でした!

写真 (2)

^o^(魔法の顔)

まだまだ寒い日が続きますがHOTなイベントで盛り上がってまいりましょう♪


まず明後日2月10日(日)はこちら!

「アキバ化計画IN北九」!

二年越しでついに北九州・小倉Cheerzにて始動!!
オタ芸、ダンス、コスプレなんでもこ~いな濃いイベント!
略して「アキバカ」だそうです♪

バトル、ショー有りの豪華な7時間をご堪能あれ!

2月10日(SUN)@Cheerz
OPEN 13:00
CLOSE 20:00

【DJ】
トーイ
とげたん
さおらん
Annie
黒マリオ
andmore・・・

【バトルDJ】
チェアー

【パフォーマー】
YABKING
座頭
SIM
YSK
ゆとり世代

前売りの受付はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72227009&comm_id=6072528

当日コスプレで来てくれたお客さんは500円OFF !
(更衣室がございませんので予め着替えてのご来場をお願いします。)

さらにバトルは一位賞金5000円!!
気になるエントリー料金は500円!!
先着20組まで受け付けます!
エントリーはこちらまで
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72154380&comm_id=6072528
バトル時はアレンジ曲もかけます

※注意事項
迷惑行為はおやめください
スタッフの指示に従ってください
※スタッフの指示に従わない場合退場していただく場合もございます

当日お車で来られる方へ
※飲酒運転は道路交通法により厳しい処分がされますのでおやめください
※飲酒運転された場合当イベント主催及びお店、スタッフ、出演者は一切責任をとりません


体験したことのないイベントで今からワクワクです♪


そして来週の日曜日はお待ちかね!
『第十二回 浪漫的楽宴』でございます!!!
BANDにDJにLIVE ARTで楽しいドキドキ盛りだくさん♪
正にお祭りですので来ないと損しちゃいますよ!
特に高校生までは入場無料なので高校生諸君、
素敵な音楽と人に出会えるチャンスをお見逃しなく!
先着で素敵な缶バッチがもらえるので、
早い時間からワイワイしちゃいましょう♪♪♪

535975_343178265791924_1144076753_n.jpg


『第十二回 浪漫的楽宴』
2013.2/17(日)
宴会場.Cheerz

開場・開宴.17:00

※先着に缶バッチプレゼント♪♪
※高校生までは入場無料(入場の際のワンドリンクハヨロシクオ願イシマス)
宴会券.
前売券.2000円
当日券.2500円
(入場ノ際ニ一杯頼ンデネ)

★出演☆
♪OLEDICK FOGGY
♪∴
♪サカモト ユウイチロウ(ex.テレパシーズ)
♪PeoPle
♪KLAXION
♪GARDEN
♪1Pint treato the Kilkenny

★音楽カケル人☆
♪KADO
♪SHINGO
♪$HIN\A

★絵カク人☆
♪TRASH ART WORKS

★宴会券取リ扱イ場所☆
♪SHANTY TOWN, 093-531-5583
♪Cheerz, 093-531-8870
♪STAY SICK, 093-511-0860
♪BAR TWOFACE

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪ 093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)

※『我が♪浪漫的楽宴♪1Pint treato the Kilkenny♪BAR TWOFACE♪DJ $HIN\Aでは、
東北被災地へ送るレトルト食品を募集しています。
ご家庭にレトルト食品が沢山あって一つぐらいならいいよって方がいましたら
是非自分に預けて頂けませんか!!責任持って東北へ送らせて頂きます!!』


わー全部楽しみ!全部楽しみ!


そして2/21(Thu)は「BUG TIME」です♪
今回の「BUG TIME」はCO-COさん祝☆35歳!
と言うわけでHAPPY BIRTHDAY CO-COさんでお送りいたします!!!

GUEST DJは77 ALLSTARS!!!!!!
(Y.S.N、RADICAZ、KENKICHI、HIRO)

そして迎え撃つはREGULAR DJ、
CO-CO、$HIN¥A、NAKAYA!!!(敬称略スミマセン)

豪華なメンツで楽しめる事間違いなし☆
皆でCO-COさんをお祝いしましょう♪

7b726e82.jpg

【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2013.2.21(THU)
OPEN 21:00 / START 21:30
entrance:1.000yen(with 1drink)

【GUEST DJ】
77 ALLSTARS
(Y.S.N,RAZICAZ,HIRO,KENKICHI)

【REGULAR DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
NAKAYA(STAYSICK)

よろしくお願いしますー!!!

追伸.ウィルコム見つかりました!お騒がせしまして申し訳ありませんでした!
iphoneの脱出ゲームが楽しすぎて廃人になりそうです!

今この日に産まれた君に心からおめでとう


Category: 日々   Tags: ---
すごく勢いで携帯を変えました!

念願のiphoneです。ゆいちゃんとオソロ(ハート)
実は私iphone出たくらいの時に使ってて(3Gだったかな?)
あの頃から数年でここまで進化してるとは…
iphone、恐ろしい子ッ!!!

もし連絡来てない方居ましたら
お手数おかけしますがご一報下さい!
番号は変わってないですー!


追伸.ウィルコム失くしました

Jelly's Breakdown


Category: 日々   Tags: ---

明日のCheerzはこちら!

483024_371725412925322_509333249_n.jpg

Snappy On Jelly主催イベント、「Jelly's Breakdown Vol.7」です♪

前回Snappy On Jelly10周年イベントで開催して頂いたんですが
様々なジャンルのBAND、DJが出演されていて
出演者さんもお客さんもすごく楽しそうで素敵な空間でした♪

そんな2013年1発目のJelly's Breakdownは
横浜からquickdead、山口からTHE TUESDAYを迎え、
地元小倉からはSHIMA、WHITE CATSS、DOGGY DOG DEE、Snappy On Jelly、
以上6BANDの登場となっております♪

高校生はなんと1,000円で入れるそうなので、
高校生はもちろん大人の方も!

皆さんこぞって遊びに来て下さい♪

483024_371725412925322_509333249_n.jpg

■2013年2月2日(土) 小倉Cheerz
『Jelly's Breakdown Vol.7』
OPEN 18:00 / START 18:30
ticket ¥1,500(1 drink order)
※高校生 ¥1,000


SHIMA
THE TUESDAY(宇部)
quickdead(横浜)
DOGGY DOG DEE
WHITE CATSS
Snappy On Jelly

永遠ならもう終わってよ 長すぎるんだ


Category: 日々   Tags: ---

ハイサイ!

最近暇なときはもっぱら洒落怖を見て
窓の外が気になってドキドキするのがデフォな辛島です!悪☆趣☆味

ここ最近はユウキさんのサプライズバースデーをしたり
焼肉を食べたりBOOKOFFで「さんぴんCAMP」のVHSを見つけて興奮したり
マンガ倉庫行ったりで楽しい日々を送っていました!
気付けばもう2月…とな…?!
2月もワクワクがたくさんなので楽しみですな♪

今日は東京に行ってる相方ちゃんに会える日なので今からワクワクです♪
楽しみ過ぎて今日会うのに4,5時間電話してしもうた…
会えるのが楽しみ過ぎて眠れん…遠足前日か(笑)
今日もたくさん思い出作ろうぜー!!

IMG_0572.jpg

相方ちゃん大好きフォーエバーちゅっちゅっ(^33333^)
02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

01

03


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

