A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夕焼が眩しいけど泣かないでね


Category: 日々   Tags: ---
最近は念願の山口・「RISKY」に行ったり、
携帯壊して交換してもらったり(使用期間1ヶ月)、
BUG TIMEでBUGったり(すみません)、
久しぶりに観るSLYDINGMANに心打たれたりと
何とも充実しております!エヴリデイ楽しい!!!

そんな感じで気付けば3月も終わりを迎えようとしております…
今年も後9々月…ごくり

あともう少しよろしくね3月!
そしてハロー4月!!!

4月は桜が綺麗だったり新しい出会いの時期だったりで
浮き足だってしまいますよね♪

そんなハッピー野郎4月の12日(金)、西小倉WOWでDJさせて頂きます!
その名も「衝動Raiging」!!!
ちゃいちーでせーうる仲間のTA7KEN少年プレゼンツのイベントです☆

大阪DAMのレコ発!熊本の和製NOFX THE LITTLE MERMAIDに、
鹿児島発ラウドバンドthe pretederが小倉に襲撃!
迎え撃つ地元BANDはメロコアバンドLOOP'S、メタルコアバンドFlag recollect、
そしてアコースティック演奏のSUZU!DJ陣はゆとり集団でございます!

TA7KEN曰く異種格闘技戦!
私自身も初めてお会いする方ばかりでドキドキワクワクです!
それでは詳細ドーーーン!

482312_570849579611937_349080965_n.jpg
(今回もフライヤー作成させて頂きました!TA7KENいつもありがとう!)

タナケンpre「衝動Raiging Vol.3」
2013/4/12(Fri)@小倉WOW!
ADV¥1500 DAY¥1800 (+1D
OPEN 18:00 START 18:30

【LIVE】
DAM(大阪)
the pretender(鹿児島)
THE LITTLE MERMAID(熊本)
LOOP'S
Flag recollect

【Accoustic LIVE】
SUZU

【DJ】
A.Y.K
HIRA-TAKA
TA7KEN

た!の!し!み!
チケットは各出演者、ワタクシまで!
コメント、メール何からでも受け付けております♪

よっしゃー!
4月もバッチリがっちり楽しんでまいりましょう!!!

よろしくお願いします!

今日も元気にSHANTY TOWN営業tune!


Category: 日々   Tags: ---
今日は春分の日!祝日!

という訳で水曜ですがSHANTY TOWN、
ワタクシ辛島が元気に営業しておりますのでお気軽にお越し下さいな♪

話変わって、先日の99%CHAOS 3rd Anniversary - CHAOTIC SENSATION -
最初から最後まで楽しかったです!

私もDJとして参加させて頂きました!
しかもいつものDJではなく

484819_346036402174096_1964993068_n.jpg
アニソンDJで!(Photo by.砂糖さん)

20歳のくせに本物の高校生の前で着る制服は
私に確かな羞恥心と妙な心地よさを与えてくれました…。

ロックな中でのアニソンDJ、
きっとアウェイだろうなと思ってたんですが
思いの外、色んな方にお声かけて頂けて嬉しかったです!
中でも一番良かったって言われたのが



ぬ~べ~!!!

結構皆観ていたのですね!面白かったですよね!
そしてOPの音が案外重たいっていう!笑

ぬ~べ~は個人的に屋根の上で踊る黒い影?の話が
えらいトラウマで小学生時代下校が怖かった思い出があります…


イベントから打ち上げまで本当楽しい時間でした!

主催の甘えババア…あっ マサさん本当にありがとうございましたー!!!

そして何より、99%CHAOS 3rd Anniversary - CHAOTIC SENSATION -、
大成功おめでとうございました!!!

また次回も楽しみにしております♪


そして私事ですがiphoneを購入して早一ヶ月!
早速iphoneが車に轢かれましたぁ☆

カメラが起動しなくなったのでイメージ画像ですが
液晶がこんな感じで

0711-1-thumb-320x240-2856.jpg

バッキバキになりましたぁ☆
よく見たら若干曲がってます☆いえーい☆

ガッデム!!!!!

確かに落として気づかなかった私が悪いんですが
一番の元凶はコイツですよ、

0032z.jpg
バックス・●ニーを彷彿とさせるiphoneケース!

私が使用しているiphoneケースなんですが
ウサギのせいで電源ボタンが押せない、
ポケットから落ちやすいとすごく不便なケースだったんですよ…
絶対コイツのせい…ドヤ顔でピースなんかしやがって…
許さん…絶対に許さん…

修理に出して帰って来たら安くて可愛い

67214296.jpg

SHANTY TOWN、Cheerzのiphoneケースを買おう!
(4、4S、5対応でお値段なんと2.625yen!)

イイネ!イイネ!イーネ!

SHANTY TOWN、Cheerzのiphoneケース、
是非ともよろしくお願いします♪(これステマのヤツや!)

皆さんもiphoneの液晶割れには気を付けて下さいね!

追伸.iphoneの中でも5はダントツで割れにくいんだそうです。
   神様ってイジワルだなと思いました。

いよいよ本日です!


Category: 日々   Tags: ---

早速始まってますよ!
99%chaos 3rd Anniversary、[CHAOTIC SENSATION]!!!

99cs.jpg

99%chaos 3rd Anniversary
[CHAOTIC SENSATION]

2013.03.17(SUN)
西小倉Live Spot WOW! http://www.livewow.com/
北九州市小倉北区室町3-3-15 もりとうビル2F TEL 093-571-7131

open12:30 start 13:00
ad 1,500yen dr 2,000yen(+1drink order)

BAND's
NEO FANTASTIC
1pint treato the Kilkenny
首振りDolls
Shelly
JERICO BUNCH
511
KLAXION
Smokin' & The Mojo Filters
mono
TITTY TWISTER(from Fukuoka)
THE TUESDAY(from Ube)
T-HILLs(from Kumamoto)

DJ's
CO-CO(SHANTY TOWN)
TEPPEI(BAR SDR/MICKY&THE RECKLESS)
A.Y.K(Cheers)
$HIN\A(BAR TWO FACE/1pint treato the Kilkenny)
MASA CAPLICO(99%CHAOS)


*JERICO BUNCH、Titty Twisterは諸事情により欠場となりました。

info&ticket
99%CHAOS
www://plasticsensation.blogspot.com/
chaos_99_chaos@yahoo.co.jp

Live Spot WOW! 093-571-7131

皆で昼間っからお祭り騒ぎしちゃいましょー!!!

ワタクシA.Y.KのアニソンDJもよろしくちゃんです☆

女の子って魔法で作られたの


Category: 日々   Tags: ---

先日福岡に遊びに行ってきましたー!
愛しのゆいちゃんとWデーツ!FOOOOOO!!!

まずは二人で合流してゆいちゃんの彼氏さんのサプライズバースデーケーキを買いに!
そして居酒屋に忍ばせてからプリクラー!

写真 (11)

image_20130315071307.jpeg

ITハマりすぎワロタww

先日二人でIT観たんですが面白すぎて…
しかし小さい時に観てたらトラウマになりかねませんね、あれ!
とりあえずITの煽りが面白すぎる!笑

そっからゆいちゃんの彼氏さんと玄くんと合流して居酒屋へ!
ゆず激押しのお店で圧倒されました…店内BGMもゆず…

良い頃合でケーキ出して頂きお祝い!
喜んでもらえて何よりです♪

ああ
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!!
お店の方々協力して下さりありがとうございます!

居酒屋を出てからROCKSへ!!

上がった瞬間ワカナちゃんが飛びついてきて
きゅんっとしました…かわいい…

お会いしたかった方々はもちろん、
まさかお会いするとは?!
なんて予想外な方々にもお会い出来て楽しかったです!
毎日のように会ってるのにココさんに会うと嬉しかったです!子供か!

image (1)
MINOR THREAT状態のショウさんと玄くん!笑

あ
サトシさんの絵は今回もやはりかっこよかったです!
Droog!時計仕掛け観たくなりますね♪
出来上がる工程観たかったー!

そんなこんなで大満喫して大満足な福岡でした!

久しぶりの「KIETH FLACK ROCKS」本当楽しかったです!


「BUG TIME」も負けずに楽しんでまいりましょう!!!
ってなわけで来週の木曜日は「BUG TIME」でございます!

今月のGUEST DJは3月、ひな祭り、女の子祭りということで!
福岡から「SCRUBBRUSH」のERIちゃん&「BACK GROUND」のKIEちゃんの登場♪
(ERIちゃんは小倉では初DJだそうです!KIEちゃんは久しぶりの小倉でのDJ!)

今回久々にFOODもあります!
なんと$HIN¥Aさんお手製のホットドッグ&フライドポテト!
ホットドッグは何種類か味があるそうで今から楽しみ…じゅるり

さらに急遽$HIN¥Aさん率いる酔いどれ楽団、

121221_233403.jpg
1Pint Treato the killkenyのLIVEも決定!!!
(右側の掃除機を持った人は正式メンバーではありません)


これは絶対楽しい夜になること間違いなし!


今月も皆でわいわい楽しみましょー!!!

BUG0321.jpg


【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2013.3.21(THU)
OPEN 21:00 / START 21:30
entrance:1.000yen(with 1drink)

【GUEST DJ】
ERI(SCRUBBRUSH)
KIE(BACK GROUND)

【REGULAR DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
NAKAYA(STAYSICK)

【LIVE】
1Pint Treato the killkeny

【FOOD】
SHINYAのHOTDOG&FRIED POTATO

よろしくお願いします☆

2011.3.11


Category: 日々   Tags: ---

3.11、

東日本大震災から二年が経ちました。

何が起こってるかわからないまま
テレビの前で震えていた日から二年。

まだ何も終わってなんか居なくて、
むしろ始まったばかり。

3.11、この日をこれからも忘れない事。

今日という日を忘れずに
自分に出来る事を精一杯続けて行こうと思います。

今日がある喜び、明日がくる奇跡。
少しでも誰かの力になれますよう。

すべての人が笑顔でありますように!!!

悪くていいのは往生際


Category: 日々   Tags: ---

ハイサイ!
先日の「CAT RIOT」本当に楽しかったです!!
この場を借りて改めて、TRESOL1周年おめでとうございました!!!
主催者のY.S.N、出演者の皆さん、KAZUOさん、MEGUさん、
そして遊びに来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー!
iPhone(ドヤ顔)で撮った写真なんかをまたアップしたいと思います!


さてさて3月突入してあったかい日差しに心ウキウキワクワク!
そんな今日はこちらのイベントです!

553083_389986181099245_1004136180_n.jpg

北九州発アニソンイベント「エアロ」!

「エアロvol.9」
2013.3.9(Sat)@Cheerz
open 20:30 start21:00
料金1500(1drink付)

【GUEST DJ】
コータ(デルタポップ) 懐(O.O.U) t@low(ニジカル)

【REGULAR DJ 】
そげ しばふ ザネ 黒マリオ とげたん

*エアロとは、アニメ、ニコ動、特撮、ボカロ、東 方とヲタに関係ある曲なんでもありのヲタダンパ です(`・ω・´)シャキーン コスプレ大歓迎!

みんな遊びにきてね♪( *・ω・)ノ


毎回最初から最後まで大盛況♪
お客さんはもちろん、出演者の方もすごく楽しまれていて
本当素敵な空間が流れております!!

アニソン好きな方、コスプレ好きな方是非是非♪


そして明日はチャリティイベント『浪漫的楽宴〜浪漫的緑之日〜』です!!

522653_355643754545375_132192314_n.jpg
(フライヤーかわいい!!!)

★St Patrick's Day☆
『第十三回 浪漫的楽宴〜浪漫的緑之日〜』
2013.3/10(日)
宴会場.Cheerz

開場・開宴.18:00
宴会券.500円(こちらは全額募金させて頂きます)
※高校生以下入場無料(一杯頼ンデネ)

★出演☆
♪首振りDolls
♪かなんとこんばんどん
♪フトモモフェティッシュ
♪Brewmen
♪1Pint treato the Kilkenny

★音楽カケル人☆
♪YOOOHEI
♪RYOTA
♪$HIN\A

★チャリティフリーマーケット☆
※当日、レコード、CD、洋服、雑貨等のフリーマーケットを行います。
売り上げは全て募金させて頂きます。
こちらは自由参加となりますので、コレ売ってもいいよって方がいましたら是非是非持ち寄って下さいヨロシクお願いします!!!

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)

※『我が♪浪漫的楽宴♪1Pint treato the Kilkenny♪BAR TWOFACE♪DJ $HIN\Aでは、東北被災地へ送るレトルト食品を募集しています。ご家庭にレトルト食品が沢山あって一つぐらいならいいよって方がいましたら是非自分に預けて頂けませんか!!責任持って東北へ送らせて頂きます!!』


アイルランドのお祭り『St Patrick's Day』として開催されるので、
皆で緑の物を身につけて遊びましょう♪

この日のチケット代、フリーマーケットの売り上げ、
皆様から預かったレトルト食品全てが東北に送られます!

LIVEではしゃいでDJでお酒飲んで、って
そんな楽しい空間から産まれたものが誰かの力になるって
本当に素敵なことだと思います。

月並みですが風化させない事、
こうして今年もこのイベントに参加できる事が嬉しいです。

うまく言えないですが、皆笑顔が一番!
この日の笑顔が東北の方にも届きますように!!



よろしくお願いします!!


03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

