A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

時代はいつでもグールグルっ!


Category: 日々   Tags: ---
日々はめまぐるしく過ぎていき
気付けばもう6月も後半ですね…
もう上半期終わるんやん!早!

6月前半は本当色々ありましたね!
という事で写真で振り返るの巻!






まずは6/7-6/9に行ったラモーンズ展!
たくさんの方が来場して下さり
それはそれは楽しい三日間でした!



TRESOLのベーコンエッグライス!



チャーリーブラウンのカレー&ポテト!



SUNDOGのチリドッグ!

どれもめちゃくちゃ美味しくて
三日間ひたすら食べっぱなしでした!



カッチンさん、ザイテツさんを始め、
関わって下さった皆様、
そして遊びに来て下さった皆様!
本当にありがとうございましたー☆


そして個人的な事ですが、、、笑





6/11はももクロちゃんのアイドル、
あーりんのお誕生日なのでした!



恐れ多くもファンアートをば、、、
あーりんおめでとー♡大好き!

そして三日後の6/14はNOWAYOUT!



ヨンバルカンの熱いLIVEから始まり、
VIBEDREDの心に響くLIVE、
HAKAIHAYABUSAの聴き惚れるLIVE、
呑トリオのMCと曲のギャップが流石なLIVE、
そしてCO-COさん、RYOTAさん、HIGUっちゃんの三者三様なDJ!!!
更に打ち上げでは



ハカイのNORIさん&MOBYさんによる手料理が振る舞われたりと(めちゃくちゃ美味!)
めちゃくちゃ贅沢で楽しい一日でした♪

そして15、16の二日間は
久しぶりにSHANTY TOWNに立たせて頂きました!

16日はわがままを言って18時に閉めさせて頂き、
1pint treato the kilkennyを観にいきましたー!









久しぶりに観れて嬉しかったー!
1pintは観てて楽しいし元気になれるし
何より心があったかくなります!

BANDさんもDJさんもカッコ良く、
更にじゃんけん大会があったりと
楽しいイベントでしたー!

帰ってもこちゃんとカラオケで
歌ったり語ったりで楽しかったー!

次の日の17日はTWO FACEにて
ももクロナイト☆
ももクロちゃんのLIVE DVDと
レジェンド(佐藤さん)の素敵なDJに夢中で
写真も撮らず歌って踊って語りまくりましたー!
最近ももクロちゃんの話をしている時が
一番楽しいかもしれません、、、笑
LIVEに行きたい!!!


と、6月前半を写真で振り返りましたが
言うほど写真がないという!
毎度伝わり辛くてすみません(>_<)
とにかく楽しい日々を過ごしております!

明日はチヨリさんノゾミさんと泥酔女子会☆
06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login