A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ありがとうございました!


Category: 日々   Tags: ---
昨日は人生初☆東京でDJをしてきましたー!!!

BTK 15th ANNIVERSARY!

BECAUSE THEY KNOWをはじめ、
出演者の皆様、中野MOONSTEPの皆様、
そして遊びに来てくれた皆様!
本当に本当にありがとうございました!
&お疲れ様でしたー!!!
すっごい楽しかった!!!!!

中野MOONSTEPは1FがLIVEスペース、
2FがBARスペースになった
木を基調としたお洒落な空間で
貼ってあるフライヤーが
好きなBANDさんだらけでテンション↑↑

2Fで1時間半ほどDJさせて頂きましたが、
いやあ本当に楽しかったー♡
すっごい緊張したけどいい経験になりました!
めちゃくちゃ刺激貰ったTOKIO CITY!

BECAUSE THEY KNOW、
15周年本当におめでとうございます!!
そしてありがとうございました!

ひとつの事を一人でなく、
メンバーで15年続けるなんて!
尊敬と憧れの念に尽きます。
皆の笑顔がすごい良かった!!

また是非行きたいと思います!
関わって下さった全ての皆様
本当に本当にありがとうございました!
お世話になりました!!!
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

