A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

ウェルカム12月!


Category: 日々   Tags: ---
ご挨拶遅くなりましたが、
先日のHi-PRESSURE NIGHT!
お声かけて下さった511マナブさんを始め、出演者の皆様、FUSE STAFF様、
そして遊びに来て下さった皆様!
本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー!!!

2Stageで13BANDノンストップでLIVE!
バーカン側ではノンストップでDJDJ!
と音楽に塗れて幸せな一日でした ♡

打ち上げも楽しかったー!
(最近おにぎり握るのが板についてきた!!笑)

ということで12月初っ端から良いスタート切れましたー!!!
てかもう1ヶ月で今年も終わりとな?!
何か年々、1年経つのが早くなってる気がします、、、
1日1日充実させていきたいですね!!!

ってなわけで約1年半ぶりに!
何か勢いで!笑
Cheerz BAR営業やっちゃいます!!!

定休日(水曜日)とイベント開催日以外、
毎日20:00~3:00頃までやってます♪

仕事帰りや忘年会前、忘年会帰り、
DJ練習などでも是非是非お気軽に使って下さいませ♡

なおイベントは、

12/7(土) POP FOOD

12/8(日) 浪漫的楽宴

12/14(土) SHANTY TOWN 13th Anniversary

12/28(土) DJ Hurricane Presents 年末ハリケーン

12/31(火) チアーズカウントダウンPARTY

となっております!

このイベント開催日及び水曜日以外は毎日やってますんでよろしくお願いします*\(^o^)/*
是非ともチアーズしましょー♡


Cheerz-チアーズ-
アルコールALL500yen!
ソフトドリンク300yen!
営業時間
20:00~3:00?
定休日
水曜日&12/7,8,14,28,31
12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11

01


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login