A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最近の生活はどんなだい


Category: 日々   Tags: ---

お久しぶりです辛島です!!
相変わらず楽しく生活しておりますが、
ここで皆さんに一つ報告があります!

ドクターストップによって
お酒が飲めなくなりました☆



イヤアアアアアアアアアアア

そんなに毎日毎晩飲んだくれてばかりだった訳ではないのですが、
イベント事で調子乗って飲み過ぎたり
飲み続けたりしたのが原因なのかなぁ、、と。

ここ最近、朝起き抜けに吐いたり
みぞおちに激痛が走って汗かいたり
お腹下したり背中が痛かったりして
また胃潰瘍かな?と思って
ちょっと病院行ったところ、
逆流性食道炎と十二指腸炎と診断され
腎臓と膵臓が弱っているとの事でした!
胃にポリープが見つかって焦ったんですが
それは特に悪性ではないとのことでした!
内臓ズタボロボンボンやんけー!笑
内臓と言う内臓痛めつけられとる!!!

お医者さん曰く、過度な飲酒、ストレス、
不規則な食生活や睡眠不足が原因ではとの事でした、、、。
不摂生は良くないですね、かしこ。

と言うことでいつまでかはわかりませんが、
しばらく禁酒生活を余儀無くされたので、
ここからが本題です。

私にお酒を与えないで下さい!!!(切実)

意志薄弱故に皆さんと楽しい時間を過ごせば
ぽろっと飲んでしまいそうなので
お前やめとけや、、、って言ってください、、、
特に煽られたらすぐテキーラ飲みたくなるんで
スルーして下さいお願いします、、、

皆さんと楽しく過ごすために
早く健康になりますので
それまでの間ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします!!!



07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

