A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏の匂いが聴こえてくるよ


Category: 日々   Tags: ---

先日はじゅんこちゃんとキズ君と一緒に
戸畑祇園に山笠を観にいきましたー♪♪
にぃにぃ、たか、ちーちゃん、カズと
平田家大集合でした☆






久しぶりに平田家とわいわいして
すごく楽しかった!!すきだ!


そして山笠担ぐブラウンさんは
今年もかっこよかったです!!!



念願の消防団の和彦さんもかっこよかった!



じゅんこの浴衣とこの二人に会うために行ったと言っても
過言ではない戸畑祇園!!!!笑
お祭りとかマジいつぶりってくらい
久しぶりな気がしたけど楽しかったー!

浴衣着きらんで結局
じゅんちゃんに着せてもらったけども!笑
着付けもできるじゅんこマジジーニアス、、、。

山笠を初めて間近でガッツリ観たんですけど、
こう、、言葉に表せないけど
熱かったです!かっこいい!!!
何かに真剣に取り組む事の素晴らしさたるや、、、。
一致団結とかすごく苦手な分、憧れてしまいました!
もし自分に子供が出来たら、
子供にやってほしいなあと!

いやあいよいよ夏が始まった感ありますね!
楽しかったー♡

そして次の日はKLAXION号に乗せて頂き
、鹿児島に遊びに行って来ましたー♡
「SOUTH INK」@鹿児島CAPRVO HALL!!!

人生初鹿児島ーっ!!!
大雨に見舞われながらも鹿児島に着くととっても快晴!!

初めて行ったCAPRVO HALLは広い!そしてステージが高い!!
KLAXIONのリハ見てニヤニヤした後、
時間があったので鹿児島ブラブラ~♪


黒豚蕎麦美味しかった!
そして写真はないんですが豚カツが本当もうガチでめちゃくちゃ美味しかった!!
私辛島、浜勝で働くために(賄い目当て)ピアス辞めようかと1ヶ月悩んだくらい
浜勝信者だったんですが、
それを軽々乗り越え堂々の殿堂入りを果たしました、、、。
もうちょっと鹿児島の豚カツの美味しさ覚えてしまったんでしばらく豚カツ食べられないレベルで美味しかったです!

そしてHALLに戻り、わいわい!
TATTOOブースを覗いてはニヤニヤ、ピアッシングを見てはニヤニヤ、
LIVEを観てはニヤニヤとそれはそれは楽しかったです!
鹿児島で観るKLAXIONも超絶かっこよかったです!大好き!!!
久しぶりにTWOFACE聴けて嬉しかったー!
久しぶりに観た大分SWAGも、初めて観たBRIONICSも素敵でした♪渋い!
そして前々から観たかったBLOODY!!
もう完っ全にお祭り!!
シラフであんなに踊り狂ったの初めて!
すごい楽しかったー!!!芋焼酎!

ということで終始楽しかった鹿児島!
帰りは爆睡かましてすみませんでした、、。
和彦さん、アツシさん運転して下さりありがとうございました!!!

思い出スナップ!


黄昏ブラウンさん(かっこいい)


にぎわい通りで見つけた天使




薩摩唐芋楽団BLOODY!!


ナイスカップル!


謎のグラビアショット!笑
(PHOTO BY ゴウさん(BLOODY・ウッドベース))

いやー楽しかったなあ鹿児島!また行きたい!
と早速夏を満喫してますー!!

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

