A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

10/4出演者紹介【後編】


Category: 日々   Tags: ---
それでは引き続き、紹介させて頂きます!

お次はSLYDINGMAN!!!

securedownload.jpg
(LIVEの写真がなくて、、笑)

SLYDINGMANはもうね、LIVEがマジでやばい!!
一緒に歌ってはしゃいでってめっちゃ楽しい!
メンバーの真摯な音楽に対する態度、
これぞパンクだ!と思います。
自主イベントで色々なバンドのレコードを販売したり、
それを聴くためのレコードプレイヤーを販売したり、
完全に音楽を愛し過ぎてる!
メンバー3人とも色んなベクトルでキャラ濃い過ぎて
本当面白いし大好きなんですけど
LIVEになるとガラリと雰囲気変わって
それがまたかっこい!!!
にしむーの描くメッセージ性の強い歌詞と
キャッチーなメロディーが相まって心に響く響く!
グッとこみ上げてくるもののあるステージ は必見です!!
Dr.のダイスケさんのゆるいMCも必聴です!笑


(是非生で体感して欲しい!マジでLIVE楽しいよ!)


そしてDJよりHIRA-TAKAをご紹介!

943080_1374700179408688_696545675_n.jpg

たか君はにぃにぃ、じゅんちゃんの弟でありカズのお兄ちゃん。
平田家が産んだ鬼才です。
笑いのセンスとキレの良い動きがハンパない!笑
私のイメージではクラスの人気者って感じ!!とりあえずおもろいし良い奴!
Cheerz BAR営業時にしょっちゅう遊び来てくれて
DJ練習でわいわいして気付けば4時!なんてのもザラでした。
たか君はとにかく盛り上げ上手!
私と対極のDJプレイ!笑
フロアを見て自分のもてる最大限の力を駆使してお客さんを楽しませてくれます!
そしてたか君もすげえ楽しそうなのが良いんよねー。
知らない曲でも楽しくて踊り出したくなるそんなDJです!
MCが壊滅的に下手なのもまた良い味出してる!笑
当日も踊り出したくなるDJと、キレッキレなダンス楽しみにしてまーす♪


そして最後のバンド紹介はこのバンド!

1pint treato the kilkenny!!

securedownload.png

ビールを一杯奢ってくださいというバンド名も納得の酔いどれ楽団です!
度重なるメンバーチェンジがあったものの、観る度に着実にかっこよくなっていきます!
ジャンルで言うと、アイリッシュ、ラスティックになるんですかね?
アコーディオンだったり、マンドリンだったり、ウッドベースなどなど
1pintを知らなければ見たことない!みたいな珍しい楽器に革ジャンと豹柄のパンツという出で立ちがまたかっこいい!
そして何よりメンバー一人一人のキャラが濃い!強烈!
何かもう漫画みたいな人達です!笑
持ち曲におっぱいの曲が2曲もあるし、
しかもそれがすげえ良い歌やし何なんだもう!笑
楽しくて自然と笑顔になれる!
はしゃいで踊ってとにかくお酒が進む!
そんなステージを魅せてくれる彼らと共に酔いどれましょう!


(かっこいい!おっぱい揉ーまーせてよー!!)


そしてこの流れでDJ GENをご紹介!

1521222_188720951334180_1797909251_n.jpg

1pint treato the kilkennyのアコーディオンであり、
私の大好きなBar TWO FACEに所属しており、
そして私の自慢の彼氏の玄くん!!!
でもそんな事関係なくて、
色眼鏡も贔屓目も無しに玄くんのDJはかっこいいです。
玄くんがDJ始めてからずっと見てきてるけど
どんどんかっこよくなっていってます!
玄くんのDJのかっこよさは、テクニックがどうとかそんなんじゃなくて、
いや、テクニックはもちろんのこと、本当にセンスが良い!
そして楽曲に対して愛と魂がこもってる!
多岐に渡るジャンルとそれぞれに対しての深さ。
私が知らな過ぎるのもあると思うけど、
玄くんには本当たくさんかっこいいバンドを教えてもらいました!
個人的には玄くんのかける日本語詞多めの選曲が大好きです!
当日はどんなDJしてくれるか今から楽しみです!


そして最後にART LIVEを行ってくれる
TRASH ART WORKSを紹介させて下さい!

securedownload (5)

120921_013805.jpg

TRASH ART WORKS基、サトシさんのART LIVEを初めて観た時は只々圧倒されました。
これは実際に観て体感してほしいので
詳しくは言わないですが表現法が半端じゃない!
絵の上手さはもちろん、魅せ方にも余念が無い!
絵だけでなく、映像にしても、VJにしても、
サトシさんが手を加えると本当魔法みたいに何でもかっこよくなります!
サトシさんは千年に一人の逸材だと思います。本当に素晴らしいアーティストです。
こんな人が福岡に居るのがあり得んやろってくらい!
世界に誇れるアーティストです!
勝手に師匠と思って、慕っております。
加えて優しくて柔らかくて、
謙虚で真っ直ぐでもう師匠と言うより神様みたいな人です。
神の手やで!マジで!!!
本当一人でも多くの人にサトシさんのART LIVEを観て欲しい!
絵の力はすげー!!!!!ってなること間違いなし!
今回私のイベントに出演して頂き、
皆さんにART LIVEを観て頂けることが嬉しくてたまりません!
マジで1秒も目が離せないですよ!
サトシさんよろしくお願いします!!!


以上で出演者の紹介は終了です!
私の拙い文章では伝えきれないですが、
本当に間違いないメンツです!!!
愛しかないです!♡
皆大好きすぎる、、、、(;_;)

かっこいいBAND、DJ、ART LIVEを観がてら
私の誕生日もお祝いしてください♡笑
いや本当に是非是非皆さん遊びに来てください!
絶対に損はさせません!
私の頭の中覗きに来てね♡

ひゃー!すっごい楽しみ!!!
ホラーメイクもどんなんしよっかなー!

10/4出演者紹介【前編】


Category: 日々   Tags: ---
はてさて、自身の初企画を前にして
もう既に吐きそうなくらい緊張してますが、
イベントの前に出演者の方々を
完全なる私の独断と偏見まみれの所感で綴っていこうと思います!笑


まずは山口・宇部より遥々お越し下さるTHE ROZWELLS!

securedownload (3)

$HIN¥AさんのDJとCheerz BAR営業の際に見つけたDVDで
前身BAND・バイバイマイラブにズギュウゥゥウン!
狂ったようにアルバム聴いてた私に玄くんが
「今、こんなバンドしよるんよ」って教えてくれたのが
THE ROZWELLSでした。
もうソッコー好きになってハマりあげた!!!
KAKさんの描く明るいようで切ない繊細な歌詞に
懐かしさ、楽しさ、儚さを感じるメロディー!
初めて聴いたのにどこか懐かしさを覚える楽曲たちは
まさしくノスタルジー!
心があったかく、穏やかになって何だか泣けてくる。
夕焼けが似合う素敵なバンドです!!!

個人的にLIVEを観る前に音源や映像ばかり鑑賞していたため、
憧れや慕情がでかくなりすぎてTHE ROZWELLSは
私にとってアイドル的存在です。笑
Vo.のKAKさんと初対面の際「キャー!」しか言えなかった、、、笑

そんな私のアイドルTHE ROZWELLSに
私の誕生日イベントでLIVEして頂くだけでなく
ハロウィンに託けてホラーメイクさせて頂けるなんて、、、。
マッジで楽しみでしかない!

THE ROZWELLSの皆さん、山口の皆さんよろしくお願いしまーす☆


(この歌サイコーにSUKI!!!)

そしてDJよりMASA CAPLICOを紹介ダダダ!

securedownload (4)

MASA CAPLICO基、マサさんと出会ったのは、冬のCheerzだったなあ。
よく見かける怪しくかわいいフライヤー
「99%chaos」の製作者と知った時はテンションあがった!
洋服の話や音楽の話、いろんな話をして仲良くなって
最終的には甘えババア(命名ココさん)と呼んでおります。笑
めちゃくちゃ先輩なのに失礼な冗談言っても笑ってくれる優しい甘えババアです!!
音楽の幅は広く、ゴキゲンなロックンロールやパンク、果てはももクロ、しゃちほこちゃん!
例えるならば遊園地みたいに楽しい気分になれるマサさんのDJは是非必聴☆


お次は久留米のミスチル(笑)MxFxF!!

securedownload (2)

これね、完全に私の人生狂わせられた!笑
MxFxFに出会ってパワーバイオレンスと言う言葉を知り、
激しい音のバンド探し漁りました!
初めて観た時は度肝抜かれましたね!
漫☆画太郎の漫画を初めて見た時の衝撃と似ている、、、、!
Vo.のあり得ん跳躍とGt.の満身創痍感、
Ba.(を首からぶら下げている)の圧倒的運動神経(三角飛びて!笑)、
そして飄々と鬼のようなBPMを刻むDr.。
一言で言うとカオス!笑
ひっちゃかめっちゃかなステージからは
考えつかないメンバーの人当たりの良さもまたMxFxFの魅力の一つです♡
しょっちゅうLIVE観に行って
しまいにはMxFxFのLIVEの日は
Cheerz休んでいいと言う制度までもらうほど!笑

今回もド派手な流血させてくださいね!笑


(どの動画にするか迷ったんですがやっぱりこれやべえ!笑)


そしてDJよりTA7KEN!!

10322705_778696452160581_4451151599929474112_n.jpg

ぶっちゃけ最初そーとTA7KENのこと苦手でした!笑
何かうるせーしめっちゃ話しかけてくる癖に人のこと覚えんし。笑
けど行くライブハウスで尽く会い、
一緒にMxFxFで10人分のモッシュして
はしゃぎ回ってる間に話す機会も増え、
バカやけど正直やし熱いしで
気付けば仲良くなりました!
TA7KENは衝動Raigingというイベントをやっていて、
そのフライヤーを毎度手掛けさせて頂いてるんですが
毎回すごく喜んでくれてすごく大事にしてくれるんです。
こんなにかっこいいの作ってもらったけ!ってすげえでかいポスター印刷してくれたり
そういうのがめっちゃ嬉しかったりして。
結果良い奴!笑
しょっちゅう一緒にDJする機会が多くて、
いつも俺のがかっこいいわ!私のがかっこいいわ!とライバルみたいなポジションになってますが、まあ私のがDJかっこいいんですけど、TA7KENのDJも悪くないんで皆さん乞うご期待!笑


そしてKLAXION!

securedownload (7)

KLAXIONあるところに私あり、
東京や鹿児島にも着いて行ったり
KLAXION宣伝部長を自称するほど大好きなんですが
KLAXIONのジャンルを説明する時は
いつも何て言っていいか迷います。
ハードコアというよりKLAXION、
唯一無二の世界観なのです!
初めて聴いた時から心臓鷲掴みにされて
そのまま引きずられるような、
脳天を鈍器で思いっきりブン殴られたような衝撃。
ドキドキハラハラワクワクが詰まったステージは必見です!
正しく、「何もない夜に、一杯いかが?」
嫌なことあっても唾吐いて立ち向かっていける、
そう思わせてくれる素敵なバンド!!!
いつも救われております(;_;)


(人間交差点マジ名盤!絶対買うべし!べしべし!)


そしてDJよりJUNKをご紹介!

securedownload (6)

じゅんちゃんは最初はSHANTYTOWNでお客様として知り合ったんですが
Cheerzのイベントにも良く来てくれて
気付けばめっちゃ仲良くなって
気付けば一緒にCutLoozeってブランド立ち上げたりして!
じゅんちゃんは一言で言って天才です。
手先は器用やし、デザインは上手いし、
加えて料理も美味しいしRNAとか可愛い格好似合うし、
もう私にないものたくさん持ってる!
CutLoozeではもちろん、プライベートでもいつも助けてもらってます!
お姉ちゃんであり、相棒であり、マイスイートです。笑
じゅんちゃんとは音楽の趣味がめちゃくちゃ合う!って訳じゃないんですが、
だからこそ知らない音楽知れるし
それを好きになれるし楽しいです!
当日もじゅんちゃんの大好きな音楽を
たくさんかけてくれるのを楽しみにしてます!
とりあえず夙川のコピバンやろうや!笑


ちょっと長くなったので、
一区切りさせて頂きますー!!!

何かとっても悪い事がしたい


Category: 日々   Tags: ---
お久しぶりです辛島です!!!
怒涛の日々に流れ流され楽しく過ごしてたら
気付けば大好きな夏も終わりを迎えていた、、、

これから涼しくなってきて
次は大好きなハロウィンがやってくる!
とお決まりの前傾体勢です!笑

私はハロウィンが本当の本当に大好きで、
毎日でも特殊メイクしたいと思ってます。

そんな10月、ハロウィン。

加えてBANDが好きで、DJが好き。
ARTも大好き。

あー、いつか自分でLIVEイベント企画して
出演者さん全員にホラーメイクして
ハロウィンナイトやりてーなー
DJも呼んでー、ART LIVEもやってー、
うわーそれ最高やなー!!

なあんて実は2年くらい前から
ぼんやりと考えていました。

いつか実現したい、とひっそり思ってはいたんですが、
それを叶える時が来た!!!!!

ハロウィンは、10月。
根っからのハロウィン野郎
辛島の誕生日も10月。

っしゃああああああああああ!!!
やるしかねえええええ!!

って事で辛島22歳の誕生日に、
人生初のLIVEイベントやっちゃいます!

イベントコンセプトは
10月=ハロウィン、そして自分の誕生月と言う事で!

大好きなBAND、DJ、アーティストを呼んで、
出演者の皆さんにホラーメイクを施させて頂き、
いつもと違う雰囲気のLIVE、DJ、ART、
そしていつもと違う雰囲気の皆さんを只々私が堪能したいと言う完全に私大歓喜なお祭りです!!!

その名も!

カラシマ血ミドロ生誕祭リ
だってハロウィンなんだもーん



出演BANDは!


securedownload (3)
THE ROZWELLS(宇部)


securedownload (2)
MxFxF(久留米)


securedownload (7)
KLAXION


securedownload.jpg
SLYDINGMAN


securedownload.png
1pint treato the kilkenny



出演DJは!

securedownload (4)
MASA CAPLICO(99%chaos)


1521222_188720951334180_1797909251_n.jpg
GEN(TWO FACE)


securedownload (6)

JUNK(CutLooze)


10322705_778696452160581_4451151599929474112_n.jpg
TA7KEN(衝動Raiging)


943080_1374700179408688_696545675_n.jpg
HIRA-TAKA(POP FOOD)


そしてART LIVEで!


securedownload (5)

24711775_1691602777_119large.jpg

K3500029.jpg


TRASH ART WORKS(福岡)!!!


これ完全に楽しいヤツやー!!!!!
最初から最後まで見逃せない!
絶対に楽しい夜になるので
皆様是非是非遊びに来てください♡


ふらいやーどーん!

aykansei.jpg

2014/10/04(SAT)@Cheerz
OPEN/START 18:30
ENTRANCE 1,500yen(1Drink order)

▲BAND▲
THE ROZWELLS(宇部)
MxFxF(久留米)
KLAXION
SLYDINGMAN
1pint treato the kilkenny

△ART LIVE△
TRASH ART WORKS(福岡)

▲DJ▲
MASA CAPLICO(99%chaos)
GEN(TWO FACE)
JUNK(CutLooze)
TA7KEN(衝動Raiging)
HIRA-TAKA(POP FOOD)

10/4(土)はCheerzに集合で!
よろしくお願いしまーす♪♪♪

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

