A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【続けざまに速報】CutLoozeの新作ちゃん第二弾!


Category: 洋服   Tags: ---
先日やっとこ新作発表しました『CutLooze』ですが!!

なんと夏の新作第二弾キターーー!!!?
という事で早速ご紹介させて頂きます♪

ジャン!!!



わー!可愛い!!!
しかし!かわいいだけじゃものたんなぃなぃ♪
という事でプリントアーップ!



ほ、、、ほね、、、?
そうです!この子ホネホネなのです!

その名も”BONE BEAR T-SH”☆

可愛ゆいクマちゃんのシルエットに似つかわしくないクロスボーンと肋骨がキモ可愛いっ♪

先日発表した”69 T-SH”では、カッコよさと気持ち悪さを表現しましたが、
今回の”BONE BEAR T-SH”ではポップな気味悪さを表現しました!
制作段階のじゅんこちゃんの口癖は「POPな臓器って何やろ…」でした!
多分そんなものない!笑

お色は、


ホワイトと!


ブラックの二色展開です♪

さらにっ!





タグもしっかりクマちゃんなのです( ´ ▽ ` )ノ☆

着用イメージは近日アップいたします!

T-SHにドドンと可愛らしいフォルムのクマちゃんが鎮座されておりますが、
女子はもちろん、ポップなもの好きの男子にもオススメです!
これまた一枚でもインナーでも
存在感マックスで目立つ事間違いなし!

プリントの感じがすごく良いので
是非SHANTY TOWNにて実際に手に取って見て頂きたいです!

本日12時よりSHANTY TOWNにて絶賛販売開始いたしますので
先日の"69 T-SH"共々、
"BONE BEAR T-SH"是非ともよろしくお願いします!!!

BONE BEAR T-SH
COLOR:WHT,BLK
SIZE:XS,S,M,
PRICE:3.675yen

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

