A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

わっしょいわっしょい!


Category: 日々   Tags: ---

はいどーも辛島です≡(/^o^)/
最近朝起きたらiphoneのアプリが勝手に消えてるという謎の現象に苛まれてます、、、
もう三つくらい消えてるんですが何が消えたかも思い出せないレベル、、、
ももクロフォルダと嫁コレ(神アプリ)を死守せねばっ!!!

話変わって今日と明日はわっしょい百万夏祭りですねー!
新しい浴衣もGETしたので遊びに行きたい次第です♪
お祭り行くのは良いけど髪型どうしよう…
そんな方に朗報です!!!

本日SHANTY TOWNにて15時から!
美容師Sugarさんによるワンコインセット屋が開催されます♪
たった500円であなたの理想の髪型にSugarさんがセットして下さいますよ!!
今日お祭りに行く方はもちろん、オシャレしたいなって方!
是非是非SHANTY TOWNにいらして下さいな☆

そして本日CO-COさんが大阪にてDJなので、
今日明日SHANTY TOWNは私辛島が営業しております!!
そちらも合わせて是非是非遊びにキテネ!!!

大阪近郊の方はこちら、よろしくお願いします♪

24f74ecb.jpg

0293dd5a.jpg


"SUNNY HOURS 2013"
-心斎橋CLUB DROP 10th ANNIVERSARY-
at 心斎橋CLUB DROP
OPEN/START 17:00/17:30 CLOSE 24:00
ADV/DOOR 2000/¥2300(1DRINK別)

[DJ]
ACCHAN (Feelin')
KOMORI (FREE☆AGAIN)
RYOCHIN (BUMP AROUND)
TAIRA (VOLCOM STORE OSAKA)

[GUEST DJ]
CO-CO (SHANTY TOWN)

[BAND]
Vibedred
無∞限

[ACOUSTIC]
Timie

[SKATE]
Seiya
Morioka
Koji
Rio
KenKen
…and more!

[LIVE ART]
SHOTA (TRIGGER TATTOO)

[SHOP BOOTH]
SHANTY TOWN
Feelin'

[FOOD]
絶好調居酒屋「猿王」

[OPENING DJ]
ゆめたす (Feelin')

[FLYER DESIGN]
YUTA (LAZYBONES)

《フロアにミニランプを設置!》
スケーターのお客様にもランプで楽しんでもらえるよう、デッキさえ持参して頂ければどなたでもフリーでご使用可能です!(但し、プロスケーターによるshowcase時は使用不可)
爆音でROCKを聴きながらガンガン滑っちゃって下さい!
※ランプ使用時による怪我、またデッキの破損、紛失などにつきましては、当イベントでは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
=========================

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

