A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

たまにうざいするべきスマイル


Category: 日々   Tags: ---
っしゃ!怒涛の日々を振り返るの巻!!!

まずはLUNCH TIME ROCK!!

出演者の皆様、そして遊びにきて下さった皆様!
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!
今回もゆるーりとした感じで楽しかったです!
音楽聴きながらお酒飲んで、ご飯食べて、(こぐま舎カレーとユウキさんのポテサラ美味過ぎ!)
洋服見たり、NAIL BOOTHがあったりと
ちょっと贅沢なSHANTY TOWN営業みたいで良いですね♪LTR!

月一イベントでやっていけたらと思ってますので
皆さんよろしくお願いします!
(しかし早速9月は無理だったので次は10月です!笑 日程決まり次第お知らせしますー!)

今回もジェシカちゃんにNAILしてもらいました♪



ももクロちゃーん♡
やっぱりジェシカちゃんは私の好みを熟知しております、、、



ジェシカちゃんありがとうございましたー!
彼氏さんも素敵な人でありました!

21時からのカラオケ大会も楽しかったー!
ももクロちゃんで踊り狂いましたね!
ハイサイおじさーん!!!笑

そしてお次は福岡REVERSE NIGHT!

の前に楳恐展行ってきましたー!











いやあやっぱ凄かったです!
センスの塊!!!
あんなに綺麗で印象に残る絵って、、、
創作意欲駆り立てられました!
ありがとう楳図かずお先生!!!

そしてREVERSE NIGHT!



CutLooze物販好評で嬉しかったです!

SHOWYさんとも久しぶりに一緒に出来て嬉しかったー!!











私の顔面怖ッッッ!!!笑

DJ緊張しましたが、始まってマイク持てば楽しい事楽しい事!笑
ももクロちゃん凄い盛り上がって嬉しかったー(T ^ T)

声掛けて下さったツルケン君、出演者の皆様、KIETH FLACKの皆様、
そして遊びにきて下さった皆様!
本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー!

ヤーヤーやかましくてすみませんでした!笑

ゆいちゃんとひー君とお寿司食べたり、
髪切って頂いたり(ひー君ありがとうございます涙)
ホラー映画観たりで大満足して福岡を後に、、、!

次の日はKITAKYUSYU SUMMER ROCK FESTIVALでした!!!

着いてソッコー



プールにドーーーン!!!笑

人生初の野外で、
人生初!びしょ濡れDJしましたー!笑



あーりんだよぉ☆

お客様との距離や陽射しなど今まで経験したことのない状況で新鮮でした!





お声掛けて下さったツトムさん、出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして暑い中遊びにきて下さった皆様!
本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー!
来年は若松で行われるそうです!
野外ってイイネ!!



謎の2SHOT!笑



エノさんとも久しぶりに話せて嬉しかったですー!

終わって高校の友達と帰省されたお姉様とでご飯行ったり、
カラオケ行ったりピアス開けたり!
久しぶりに会えて嬉しかったー!!!
お盆サイコー!!!

そんな感じで楽しんでます8月!

お次はいよいよこちら!

わっしょいチアーズ3周年!



あっという間に3年です!



当時18歳だった私も今年で21歳になります。
3年ってすごい!!!
そして私の見た目変わり過ぎワロタ、、、
Cheerzオープンしてから色んな事がありましたが、
Cheerzは私にとってかけがえのない居場所で、こうして今もこの場所に居れる事が誇りです!

Cheerzがこうして3周年を迎えれるのも偏に皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!

これからもSHANTY TOWN同様マイペースではありますが、
もっと皆様に愛される楽しい場所になる様頑張ってまいりますので
これからもCheerzをよろしくお願い致します!!!

そんな感謝の気持ちを込め、今週の土曜日に"わっしょい!!!チアーズ3周年"と題し、3周年お祝いイベントを開催させて頂きます!

いつもCheerzをイベントの箱として使って下さってるBANDさん、DJさんを中心に企画させて頂きました!

BANDは、KLAXION、1pint treat the kilkenny、SLYDINGMAN、SNAPPY ON JELLY、呑トリオの全5BAND!

そしてDJは、各イベントから2人1組でやって頂きます!

まず、チアーズレギュラーイベント"BUG TIME"からSHINYA&NAKAYA!
"NOWAYOUT"からHIGU&RYOTA!
"FLAT ROCK LOUNGE"からMIMU&NODY!
J-POPイベント"POP FOOD"からSugar&YAPPY!
"LUNCH TIME ROCK"からTA7KEN&HIRA-TAKA!
そしてラスト、イベントではありませんが"Cheerz"からCO-CO&A.Y.K!

以上の6組でDJをさせて頂きます!

入場料等は一切ございません!!
キャッシャーもございません!!!笑

そのかわり一杯、いやいっぱい飲んでね♡

皆でチアーズ(乾杯)しまくりましょー!



「わっしょい!!!チアーズ3周年!!!」
2013.8.24(SAT) at Cheerz
START/OPEN 18:00
入場無料!!! 一杯、いやいっぱい飲んでね♡

【LIVE】
KLAXION,1paint treato the kilkenny,SLYDINGMAN,
SNAPPY ON JELLY,呑トリオ

【DJ】
SHINYA&NAKAYA(BUG TIME)
HIGU&RYOTA(NO WAY OUT)
MIMU&NODY(FLAT ROCK LOUNGE)
Sugar&YAPPY(POP FOOD)
TA7KEN&HIRA-TAKA(Lunch Time Rock)
CO-CO&A.Y.K(Cheerz)

よろしくお願いします!!!

そして8/30はTWOFACEにてももクロナイト☆
詳細また改めてお知らせしますー!
モノノフに会えるのを楽しみにしてますぞー!!!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login