A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

遅れ馳せながら…


Category: 日々   Tags: ---
先日は「Lunch Time Rock」
お疲れ様でした&ありがとうございました~!!


お昼からのDJ PARTYなんて初めての事で
不安もあったんですけど何のそれしき!!!
めちゃくちゃ楽しかったです♪

昼間っから好きな音楽爆音で流して聴いてはしゃいで笑って、
お腹が空いたら音島カレー食べて、
F.T.W Leather&Studsの実演見て、帽子に打ってもらって感動して、
SHANTY TOWNの服見てファミコンしてファミコンして、
そんでファミコンして…皆ファミコンしすぎです!笑

時間みて「えっ?まだこんな時間?!」
ってなった時の何とも得した気分ときたら!!

付けてたテレビで「さざえさん」やってた時は
思わず笑ってしまいました!笑

時間が経つにつれ、テキーラやイエガーが飛び交い泥酔者続出!笑
これ…夕方のテンションやないで!!

早すぎて写真撮れなかったんですが、
HIRA-TAKA君の奇妙なダンスがツボに入って死んだwww
いや、あれ本当皆に見てほしいです!
キレよすぎっ!!!笑

暴れては歌い歌っては暴れ
周りにお酒を飲ませまくってたTA7KEN君は
いつの間にか口切ってて
血ィだらだら流しながらDJしてました(ある種ホラー)

そして

120401_203059.jpg

撃沈(テーレー たなけん、アウトー)

TIME終わってFREEで全員で回して暴れて
最後は打ち上げ乗りのカラオケ乗りでマイク奪い合い!
もちろんJ-POP!(POP FOODかっ!)

120401_214730.jpg

ヒムロックになりきり熱唱するCO-COさんとmacoさんの図

お二人はSHOWYさんになりきったり郷ひろみになりきったりで
忙しそうでした!(光GENJIのローラースケートやばい!笑)


そんな感じでめちゃくちゃ楽しかったです♪
終わって時計を見ると22時…だと…?!

これはやばいっ!
またしたいですね♪


次はもっとお客さんに来て貰えるよう頑張ります!

GUEST DJのMxFxF macoさん、
やんごとなく美味しい音島カレーを出してくれたシンゴさん&まきつんさん!
かっこいいレザー&スタッズアイテムを実演で見せてくれたF.T.Wの眞田さん!
レギュラーメンバーのココさん、タナケン、タカ君!
そして何より遊びに来て下さった皆さん!


本当にありがとうございました!!!

次はまだいつやるかとか決まってないんですが、
「Lunch Time Rock vol.2」も是非よろしくお願いします!!!

最後に眞田さんに打ってもらった帽子!

120405_071858.jpg


星かわえ~!!!

120405_071922.jpg

眞田さんありがとうございました!!!


ちなみに逆側は
120405_071937.jpg
九州ハードコア!
(511、KLAXION、STEP LIGHTLY)

大事にかぶろ~♪


Comments


いいなー、昼間から楽しそうーo(^-^)o
次回は是非参加したいっ♪♪

ハットも良いね☆
 


>アマコロ・イムハタ先生

いやー昼間っから最高でした!
広島君絶対好きと思いますあの感じ!!!
次回は是非是非♪

ありがとうございます!
失くさないよう気をつけます!笑
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login