A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

有難うございました!


Category: 日々   Tags: ---
私事ですが10月1日に21歳を迎えました!
たくさんのお祝いやメッセージ、メール、本当に本当にありがとうございました!!!
数年前まではこんなにたくさんの方々に祝って頂く事なんてなかったので、
未だに慣れなくて、でもすごく嬉しいです。

誕生日の日はゆいちゃんと長電話したり、
玄くんとしゃぶしゃぶ食べて
ゲームセンター行ったりカラオケ行ったりして
幸せな一日を過ごしました♡

そして一昨日はSHANTY TOWN 2013のスタッフ飲み会だったんですが、
なんとサプライズでお祝いをして頂きました( ; ; )

色んな方におめでとうって祝って頂き、
プレゼントまで頂いて、、、(;_;)
更には愛して止まない大好きなBAND、
KLAXIONが私のためにLIVEをして下さいました!!!


あまりのサプライズにしばらくフリーズ、のちに震えが、、、



本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。
(化粧がボロボロで誰?状態!笑)

KLAXIONのLIVEを観る度救われる事がたくさんで、
いつも頂いてばかり、お世話になりっぱなしなのに
誕生日だからって、そのためだけに
LIVEをしてくれて、本当に言葉に表せないくらい嬉しかったです。
思い出すだけで涙腺が緩んでしまいます、、、





更には1曲歌わせて頂きました!
私の大好きなBANANA SHAKER!!
突然の事やし泣きすぎで全然歌えなかったんですけど、
初めてステージ上で、間近でKLAXIONを観て
ああ本当にカッコいいなあ、と。

ただ純粋に自分が好きなものを
好きって言い続けて良かったなぁ。


中山さん、ブラウンさん、西さん、マナブ君!
本当の本当にありがとうございました!!!
これからもKLAXION、KLAXION
うるさい私をよろしくお願いします!笑
(改めて見ると私のアホ面具合!笑)

サプライズバースデーで、
KLAXIONのLIVEと言う素敵なプレゼントに、
皆さんから私を熟知し過ぎなプレゼント、
更にはスタッフ飲み会に参加していた皆さんの笑顔に囲まれて
私は間違いなく世界で一番幸せなヤツです!!!

至らない点の多い不束者ですが、
これからもSHANTY TOWN&Cheerzの金属お化け、
カラシマをどうか何卒よろしくお願いします!!!!!


皆さん、本当に本当にありがとうございます。

最後にココさん!
毎年、いや、いつも驚きと感動をありがとうございます!




この日のことは一生引きずっていくと思います!
本当幸せ者です!
居心地が良すぎる(>_<)
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login