A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

明日は月に一度のお楽しみ☆BUGTIME!!!


Category: 日々   Tags: ---
明日10/17は第三木曜日!!!

ってな訳で月に1度のお楽しみ!
チアーズレギュラーイベント
「BUGTIME」ですぞー!!!

今回のGUEST DJは、福岡QLOZETよりEVAちゃんの登場です!!



こんなにカッコ可愛いEVAちゃん、
実は高校の後輩なんです!

高校時代一緒にわーわー遊んでくれてたEVAちゃんが
高校卒業後、福岡QLOZETで働き、DJをはじめて、
こうして一緒に自分の働くお店で
共演出来るなんて思ってもみなかったので
すっごくすっごく嬉しいです!!!

というか洋服屋でDJと言う同じ環境、
境遇に居る同世代の子がいるなんて
すごく心強いし励みになるし
それがEVAちゃんって言うのが本当に嬉しいなあ。

EVAちゃんのDJを観るのは
今回が初めてなのですがきっと絵になるんだろうなあと
今からワクワクです‹‹\( ˆoˆ )/››!
いやー私も頑張らないと!!

ってな訳で私A.Y.KもDJさせて頂きます!!

BUGTIMEでDJ出来る日が来るとは
思ってもみなかったのでかなり緊張しています!
てゆかバーカンどうすればいいの、、笑

とにもかくにもやったんぜー!
ってな訳で若手パワフルな
ガールズパワーを是非とも体感しにきて下さい!

今回もソーセージFREE!!!
という事でホットプレートを用意しておりますので、
ご自由に焼いてお食べ下さい♪
(持ち込みもオッケーです!笑)

今月もガッツリバグってまいりましょー!!
お待ちしております♪



【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2013.10.17(THU)
OPEN 21:00 / START 21:30
ENTRANCE:1.000yen(with 1DRINK)
※ソーセージ FREE!!!

【GUEST DJ】
EVA(QLOZET)
A.Y.K(Cheerz)

【REGULAR DJ】
CO-CO (SHANTY TOWN)
$HIN¥A (TWO FACE)
NAKAYA (STAY SICK)

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login