A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

【追記】CutLoozeの冬。


Category: 洋服   Tags: ---
最近めっきり寒くなってきて
何着ていいかわかんなくなりますよね!
そんなあなたに朗報です!!

CutLoozeの冬服が出たぞーーー!!!

気になる全貌を早速ジャジャーン!





形の良いスウェットにゆるめのフェイクボーダーを堂々プリント!
ちょこんと座った目玉ちゃん(冬仕様)と
透けて見えるLOGOが可愛い1枚です♪



バックプリントにもひっそり



カットルーズ!!!
ずっと使いたかったカタカナを使用しました♡
中々こんなスウェット無いんではないでしょうか!

1枚で着てもインパクト大なのですが、
1色プリントなのでアウターを着てもしつこくない!
さらにアウターを着ると、
あっ、これボーダーのヤツや!ってなってますます可愛くなります♡笑
中にシャツを合わせて襟だけ出しても
可愛い事間違いナシ☆

お色は


パープルと







ブラックの2色展開です!




タグも合わせて可愛い♡

着用イメージはこんな感じです♪


モデル:158cm、153cm Sサイズ


モデル:170cm Lサイズ

これからの季節~春先まで着れちゃいます♪
是非是非チェックお願いしますー!!

『FAKE BORDER SWEAT』
COLOR:PURPLE,BLACK
SIZE:S,M,L
PRICE:5.775yen


さらに先日販売開始した
「かっとるーずべいびーびぶ」が、
有難い事にすぐ売り切れてしまったので
追加生産致しましたー♪

従来のイエローxホワイト、
ブルーxスカイブルーに
さらに新色の!!!


ホワイトxブラック、


ブラックxベビーピンクがラインナップ♡



ますます男の子女の子にオススメです!
お子様にもプレゼントにももってこいですー!!!

『かっとるーずべいびーびぶ』
COLOR:YEL,BLUE,WHT,BLK
SIZE:FREE
PRICE:1.470yen

どちらもWebアップ致しましたので、こちらでも是非チェックお願いします♪

WEB 携帯


以上CutLoozeより新作情報でした!!!

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login