A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

つまり一人では息さえも出来ないということ


Category: 日々   Tags: ---
昨日はお休みを頂いて、
岩瀬敬吾さんのLIVEに行ってきましたー!@福岡タロカリ

大好きなゆいちゃんと合流し、
ミスドで汁そばしばいた後にタロカリへ!

場所わからなくてすごい迷った、、笑
新しく出来た交番で道聞こうと思って入ったらまだ出来てなくて、
代わりに大工のお兄さんに教えて頂き
何とかタロカリ発見!
と思ったらお店の外に岩瀬敬吾さんが居たので
驚きのあまりテンパって店の前を
行ったり来たり、、、笑

決心して中に入るとこれまた素敵な雰囲気のカフェで緊張Max!笑

しかしLIVEが始まれば何の!
セトリをメモする暇もなく
ガッツリ聴き入ってしまいました。

新しい曲はもちろん、
昔のアルバムからもたっぷり
聴けてすごく満足です。幸せ!!!

何であんなに綺麗な声が出るんやろう、
何であんなに綺麗なギターが弾けるんやろう、
何であんなに素敵な笑顔で歌えるんやろう。
いつ聴いても心にすっと入り込んで
あったかくなる、そんな歌ばかり。
一字一句大切に歌う敬吾さんが眩しかったなあ。

大好きなゆいちゃんと
「明日の出来事」が聴けて嬉しかった!
(ゆいちゃんの着信音なのです)

てゆか好きな歌たくさん聴けて嬉しかった!
てか全部好きな歌や!!!好きです!!

ゆいちゃんにバレないよう、
ちょくちょく泣いていたのですが(笑)
Lapseniというお子様に向けて作った歌で
大号泣でした。
何て素敵な歌なんやろう。
本当にいいお父さん。
私もこんな風に誰かを思える人になりたいなと思いました!

来年の2月頃、また九州にいらっしゃるそうなので、
また絶対絶対絶対観に行こう。

ポスターと、サインと、
一緒に撮って頂いた写真。
本当に大事にしよう!幸せ!!!

一緒に行ってくれたゆいちゃん、
最高のLIVEを魅せてくれた岩瀬敬吾さん、
素敵な空間をくれたタロカリさん、
全てにありがとうございましたー♡

幸せ♡よいよい
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login