A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

方向音痴は苦労するけど楽しいよ


Category: 日々   Tags: ---
毎日楽しく日々を過ごせば2月ももう折り返し!
これから起こる楽しい事をお知らせする前に
今月楽しかった事を振り返りー!!

まずは2/1(土)ニッポンインポッチブル@TWO FACE!









出演DJ皆違う色、しかも色濃くてほんと楽しかったー!!!
みさっちゃんのDJ久しぶりに見て更に上手くなってて震えた!
まっちゃんのDJ初めて見てドツボで悶えた!
玄くんのDJ本当かっこよくて好き!(SELECT CDもめっちゃよかった!)
たか君はやはり盛り上げ上手で楽しかった!
久しぶりに皆とはしゃげて嬉しかったなあー♡
声かけてくれた玄くん、出演者の皆様、場所を提供してくれたTWO FACE様、
そして遊びに来てくれた皆様!
本当にありがとうございましたー!!!
次回は5月開催だそうで乞うご期待!


そして次の日2/2(日)はIMP@Babe Ruth!
出演陣2人くらいしか知り合いいない!
20時STARTで出番は3時と中々に緊張止まらぬ日でしたが
友達の友達は大体友達スタイルでいろんな方と仲良くさせて頂きました!
出演DJ多種多様なジャンルでフロアを踊らせていました!
ってかこの日日本語かけたのきっと私だけ!驚
今まで体験したことのない空間でありましたが、
いつも通り楽しくDJさせてもらいました!!!
貴重な体験、とても勉強になった!



声かけてくれたえりこちゃん、だいご君、出演者の皆様、場所を提供してくれたBabe Ruth様、そして遊びに来て下さった皆様!
本当にありがとうございましたー!!!

そして2/5(水)はもこちゃんと会合♡

2/7-9はゆいちゃんとイチャイチャ♡

2/10(月)は家族でご飯ののち玄くんと飲みに♡

そして2/14(金)はSECTION8@TWO FACE!
この日はサプライズで大好きなお姉ちゃんまっちさんの誕生日会が行われました!







まっちさんおめでとうございます!
これからも仲良くして下さい♡

そして2/15(土)は衝動Raiging.vol 6@Cheerz!
たなけん誕生日おめでとうございましたの巻!!!
SIDE KICK久しぶりに観て上がったー!
YO2も相変わらずかっこよかった!そして安定のMCのゆるさ♪
CARTERさんのDJ初めて見てうおおおってなりました!
やっぱレコードいいなあ、、
GEXIさんは初めて聴くジャンル(トランスでいいのかな?)をPLAYされてたんですがMIXやエフェクト凄かった、、!
たなけんは相変わらずたなけん節炸裂で良かったー!!!KARIBU好き過ぎやろ!笑

打ち上げガッツリ楽しみ過ぎてべろん!
残った出演陣が次々ダウンして行き私もダウン、、、すみません、、。
朝BeastieBoysで起こされ皆でパンを食べて解散となりました!
たなけんありがとう!(目覚めの音楽Beastieって初めて!笑)
そんなこんなで声かけてくれたたなけん、出演者の皆様、ココさん、アツシさん、そして遊びに来てくれた皆様!
本当にありがとうございましたー!!!
そしてたなけんおめでとー!!!!


この写真いつの間にッ!!笑


そんなこんなで楽しかった2月前半戦!!
後半戦もガッツリ楽しんでこーってな訳で
一旦CMデス!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login