A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

日は暮れていつも上に何か思う


Category: 日々   Tags: ---
岩瀬敬吾さんのきまぐれONE-MAN@広島ヲルガン座に行ってきましたー!
どーも辛島です!

今日はお休みを頂き、
大好きな「岩瀬敬吾」さんを観に、
広島ヲルガン座まで行ってきました!!!

電車で(鈍行?)片道4時間半。
差し込む陽射しにうつらうつらしながら、
敬吾さんのアルバムを4枚ほど聴いた所で到着!

ヲルガン座は想像以上に素敵な空間広がるお店でした♪
飾ってあるもの、ひとつひとつが可愛い~!!

チケットの1Drink orderがご飯でも可能な事にビックリしつつ中へ。
(せっかくだしご飯食べれば良かったと今更後悔…)

そしてLIVE START!

アコースティックLIVEだったので、
どの曲もアレンジされてて新鮮でした!
一文字一文字ていねいに歌ってて何だかほっこり。
そして昔の歌もたくさん歌ってくれて!!!
まさかそんな初期の歌もやるなんて・・・(↑-↑)
完全に私ホイホイな流れに思わずうるうる

MCでちょいちょい出る広島弁に心打たれ、
機材トラブルを自然な流れで
トイレ休憩に変えた敬吾さんに笑い、
カープ勝ったんや…!と少し嬉しく思い、
そんなこんなであっという間の3時間弱でした!

アンコールは二度も出てきてくれて感無量!
そっから物販の流れになったのでガクガクしながら並び、
ライヴ会場限定「floor EP」を購入して敬吾さんと少しお話。

ステージ上と変わらず気さくな方で話しやすかった…!
「小倉の方にも行こうと思っとるんよね」発言で
テンション上がり天井に頭をぶつけ心配される辛島。
しっかりしろよ…(^-^;)

そんなこんなで遊びに来てたお客様に仲良くして頂いたり、
敬吾さんにワガママ言って写真撮ってもらったりと
十分に堪能して広島を後に…

また会おう広島!次は観光もしたいっ!

いや、とにかく私は岩瀬敬吾さんが好きだなあと
改めて思ったそんな夜でした!!
素敵な空間をありがとうございました!!!




追伸.携帯を落としてしまったのでしばらく連絡取れません

せっかく写真撮ってもらったのにバカァァアア

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

