A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【新作】CutLoozeよりBABY ITEMの新作&再入荷!


Category: 洋服   Tags: ---
前作のCRAZY HEART SHIRTSに続き、CutLoozeよりまたしても新作&追加生産のお知らせです!!!

CutLoozeの二人のお子さん赤ちゃんへの愛と羨望止まらんが故に生まれた新作!!

ってな訳でロンパース作りました♡

その名も「かっとるーずべいびーろんぱーす☆」!



ボディのビビットなカラーとでっかい派手プリントがたまらなく可愛い且つCutLoozeっぽい!

前回のBABY ITEMのビブ(よだれかけ)で大好評だったおしゃぶりをくわえた目玉赤ちゃんの再登場です♪♪



今回はできるだけ大きくプリントしたので、さらに目立つ事間違いなし♪

お色は、


R.BLUExYELLOW


L.GREENxPURPLE


T.PINKxL.BLUE

の派手派手3色展開です♡

お子様にはもちろん、
プレゼントにも是非是非オススメです!

『かっとるーずべいびーろんぱーす☆』
COLOR:BLUE,PINK,LIME GREEN
SIZE:70,80
PRICE:2.700yen(tax in)

べいびーろんぱーす☆うぇぶ

さらに、完売していたビブも全色追加生産いたしました!



どちらも合わせて
チェックよろしくお願いいたしまーす♡

『かっとるーずべいびーびぶ』
COLOR:YEL,BLUE,L.PINK,BLK
SIZE:FREE
PRICE:1.512yen

べいびーびぶ☆うぇぶ


Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

