A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

【速報】CutLoozeの夏服ちゃん!【新作】


Category: 洋服   Tags: ---
夏だ!海だ!お祭りだ!と
無闇に踊り出したくなるくらいに
暑くなってきましたねコンニチハ地球!

そんな夏にぴったりな商品が
CutLoozeより3型到着しました!

まずはガールズに耳寄りな!
今流行りのショート丈タンクトップ!!!

K


どどん!!!
うわあああああ可愛いいいいい!!!!

attachment00.jpg

CLのロゴの中にTATTOOチックな
イチゴとチェリーがどーーーん!!!
チェリーの中にはカットルーズのLOGOが☆
下に柄物のタンクはもちろん、
無地のタンクでも目立つこと間違いなし!
これ一枚でだいぶ派手、且つ夏らしさを演出できます!
これで暑い夏フェスもオシャレに楽しめますっ!

お色は


attachment04.jpg

BLK

attachment01.jpg

WHTの嬉しい2色展開♪♪

『CL Fruity SHORT TANKTOP』
COLOR:BLK,WHT
SIZE:FREE
PRICE:3.240yen

さらにさらにこの可愛いCL LOGOで!

L

どどん!

ショート丈Tシャツも作っちゃいました!
これまた本当にお可愛♡
こちらも

S

BLK

attachment03.jpg

attachment02.jpg

WHTの嬉しい2色展開なので
仲良しなあの子と色違いで着るととても可愛いと思います!

『CL Fruity SHORT T-SH』
COLOR:BLK,WHT
SIZE:FREE
PRICE:3.780yen

どちらも少数生産なので欲しい方はお早めにっ!!!

そしてもう1型は!
ガールズはもちろんメンズも必見!

CutLoozeより満を持して登場!!!

KK

ジャジャン!
説明不要ですね、大好き過ぎて作っちゃいました!!!!
もろパロディです!!笑

無題


DD

もうテンション上がり過ぎてしょうがないです!!!
あーーー大好き過ぎるぜ!!
骨になってもハートは残るぜ!

どどーんと1色でかっこよくプリント!

お色は

D

BLKxWHT

ん

んん

BLKxPURPLEの2色展開!

TMGE好きはもちろん、
皆さん是非是非チェックお願いします♪
(617はCutLooze創立日なのだ!)

『CTLZ 617』
COLOR:BLKxWHT,BLKxPURPLE
SIZE:FREE
PRICE:3.780yen

さてさて暑い夏もオシャレに楽しく過ごしましょうってな訳でCutLoozeの新作ちゃん、
是非是非よろしくお願いしまーす≡(/^o^)/

WEBにもあっぷしてるんでチェックよろしくぅ!/
M

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login