A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

カラシマ血ミドロ生誕祭リを終えて


Category: 日々   Tags: ---

カラシマ血ミドロ生誕祭リ
~だってハロウィンなんだもーん☆~
無事大成功で終了致しました!

素敵なLIVEをしてくれた
MxFxF、
1pint treato the kilkenny、
THE ROZWELLS、
SLYDINGMAN、
KLAXIONの皆様!

ナイスなDJをしてくれた
TA7KEN、
HIRA-TAKA、
JUNK、
MASA CAPLICO、
GEN!

ドツボなART LIVEを魅せてくれたTRASH ART WORKS!

そしてCheerzを貸してくれ、
バーカンをしてくれた
ココさん、ユウキさん!

PAをしてくれたマナブ君、アツシさん!

テンパってる故に言葉足らずな
私の意図を汲んでくれて
的確且つ素晴らしい
メイクをしてくれた小春ちゃん!

打ち上げのクオリティではないレベルの
美味しいご飯を作ってくれた大将!

そして遊びに来てくださった皆様!
本当に、本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!


んもうサイッコーに楽しかった!
初めての主催で分からないことだらけ、
至らない点ばかりだったことかと思いますが
皆様のおかげで最高のイベントにすることができました!

好きな人、好きな音、好きな絵、
好きなメイク、好きな空間、
好きなコンセプト。

大好きがたくさんつまった
宝箱のような
本当に夢みたいな1日でした!
幸せ過ぎます。

出演者の方々にホラーメイクを
施させて頂くということで、
不慣れなものでお時間たくさん頂いたり、
顔の違和感や、LIVE中ご迷惑を
おかけしてしまったかと思いますが
すごく喜んで頂けたり、
褒めて頂けたり、
気に入って頂けたりで
本当に嬉しかったです!

来てくださった皆様からも
ホラーメイクの反響があって
もうやっぱハロウィンって
最高に楽しいやん!!!♡


自分の誕生日を自分で企画して
皆様にお祝いして頂いて、
更にはプレゼントまで頂いて。
本当世界で一番幸せ者です!!!
この日の事思い出すだけで
これからずっとハッピーでいれます♡
繰り返しになりますが、
本当に皆様ありがとうございました!

これからも不束者ではありますが、
SHANTYTOWN、Cheerz、
CutLooze、DJ A.Y.Kの
カラシマアヤカをよろしくお願いします!

もう本当に幸せー!!!ふー!!!

また改めて写真なんかも
アップして行きたいと思います!

ひとまずお礼をば!
本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login