A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

さよなら3月、また来た4月


Category: 日々   Tags: ---

怒涛の3月が終わりましたねぇー!
毎日の如く働いて遊んで働いて遊んで
楽しかったなー!!!
毎週Cheerzで朝を迎えてた気がします。笑
オ肌ニ悪イヨ!イクナイネ!
デモ楽シカッタネ!オールオーケーネ!
そんなこんなで
来ました4月!ようこそ4月!
銀魂アニメ始まるし、THE KNOCKERS来るしで
もう待ちに待った4月!!!♡
4月も楽しい事盛り沢山なので
心して挑むぜー!!

まずは2015.04.04(土)!!!

Cheerz BAR営業やっちゃいます!

2月のCheerz BAR営業が本当楽しくて、
またイベントない週末とかでも
やれたらいいなーなんて思ってた矢先、
早速実現されるという(∩´͈ ▿ `͈)

BAR営業の良いところは
お客様と話して楽しくて、
好きな音楽流せて楽しくて、、
ってそういうところだと思ってます!

あーどーせなら好きな人達と
好きな音楽聴いてたいなーって事で!

チャンパニー松岡(まっちゃん)
GEN(TWO FACE)
HIRA-TAKA(POP FOOD)

のお三方をDJとして招かせて頂きます!
もちろんCHARGE FREE!
良い音と酒に酔っパラって
朝まで踊りましょーっ!!!!

よろしくお願いします♡

mononoke.jpg


「モノノケダンス」
2015.04.04(Sat)at.Cheerz
20:00 OPEN 21:00 START
CHARGE FREE!!

△DJ▲
チャンパニー松岡(まっちゃん)
GEN(TWO FACE)
HIRA-TAKA(POP FOOD)

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login