A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

【速報】CutLooze春の新作!


Category: 洋服   Tags: ---
お久しぶりです!
またしても寒くなってきましたが、
春は確実に来ておる、来ておるぞ!!
ということで!
CutLoozeより春の新作紹介ダダダ!

皆さんが生きていく中で必要な食事、
皆さんはどうやって過ごしてますか?
(何か通販番組みたいな煽りやな)

外食?自炊?無論僕達私達は自炊派!!
そんなあなた達に朗報です≡(/^o^)/

料理がもっと楽しくなれちゃう!
そんなエプロン&ミトン
作っちゃいました♪♪

まずは新妻じゅんこちゃんデザインのこちら!

じゃん!










かーわーいーいー♡!


よく見ると襟とカフスが付いてます♡
その名も"border shirts"Apron&Mitton!

更には赤ボタン、星、ドーナツと
可愛いがたくさん詰まってます!!
これは料理がますます楽しくなること
間違いなしっ!

お腹部分にポケットが2つ付いていて
機能性もバツグンなのですよ!

着用イメージはこちら!







いいねー新妻のエプロン姿はいいねー(にっこり)

料理だってオシャレに楽しみましょう♪


『"border shirts"Apron&Mitton』
COTTON 100%
SIZE:FREE
PRICE:¥3.456



そして万年ハロウィン辛島デザインのこちら!

じゃん!!!













こ、これは、、、、

マッドサイエンティストだ!!!
(えるしっているか辛島はホラー映画が好き)

胸ポケットには注射器、ボールペン、
釘、メス、メジャー。
お腹部分のポケットには肉切り包丁と
怪しさ満載!!
更にこのポケット、2つとも
ちゃんとポケットとしての収納もありますのでご安心を☆

ロゴは化学式、
背中には誰かの手形、
これは正しく事件の予感!
気狂い博士を意識してあえて
全体的に汚れたような仕様になってますので、
ご購入の際はご了承下さい!

これを着て台所に立つだけで
不穏な空気漂うこと間違いなし!笑

着用イメージはこちら!











いつもの日常をちょっぴり刺激のあるものに!

『"MAD SCIENTIST"Apron&Mitton』
COTTON 100%
SIZE:FREE
PRICE:¥3.456

以上2型ご紹介させて頂きました!
他にも鋭意制作中ですので乞うご期待!

CutLoozeのエプロン&ミトン、
よろしくお願いします♪♪



Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login