A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

幸せなんだ


Category: 日々   Tags: ---

そして次の日11/24(祝・月)は
飛行機で羽田へぶーん!
玄くんと東京ディズニーランド☆
の予定でしたが急遽変更!
え?THE KNOCKERS?九狼吽?
そいつぁ行くしかねえ!って事で
川崎クラブチッタへGO!GO!
MEANING企画のspooky zoo2014!
川崎について腹ごしらえをして
タワレコやビレヴァン回って会場へ!
チッタ広過ぎクソワロタwwwwww

THE KNOCKERSの皆様の驚いた顔見れて
その時点で来て良かったなあと!♡

久しぶりに観た九狼吽は
本当やっぱめっちゃかっこよかった、、
MCも素敵やった、、、
気付けば一番前まで行ってはしゃいでました!
ドロ沼聴けて嬉しかったー!!
レコードも買えたしとてもシアワセ!

九狼吽でぶち上がってからの
THE KNOCKERS!!!
うわーーーーーー!!!!!!
最初から最後まで全部好きな曲だー!
アツシさんのMC挑発的でサイコーやった!
結論THE KNOCKERSは正義!大正義!

come onを聴いて
コールセンターの仕事の出退勤時、
狂ったようにTHE KNOCKERSばかり
聴いて救われていた事、
仕事が本当に嫌で憂鬱な私を励まし、
奮い立たせてくれていた事を思い出して涙が止まりませんでした。
結局コールセンターの仕事は辞めて
ここ数週間ほぼニートみたいな生活送ってたんですが
しっかりしなきゃ、やるしかねえ、
かかってこんかい!と改めて奮い立たせてくれました。
そしてGood music save my soulで
また意味わからんぐらい泣いた、、、
そのとおり!本当そのとおり!
私は良い音楽にとても救われておる!
あーTHE KNOCKERSマジで大好き過ぎる、、、

とサイコーに楽しんで会場を後へ!
Tシャツも買えたしルンルンだぜー!

それからユウタロウ君アキノちゃんと合流!
久しぶりの二人にテンション↑↑↑
食べログで1位の大衆居酒屋って所に
行ったんですがこの店マジでやばい!笑
白頭山、いやむしろ地獄すらも生温い。
この店こそ修羅でリアルパンク!
めちゃくちゃハードコアやん!!!
笑い過ぎて腹筋痛かった、、、
また絶対行きたいし川崎に行く機会あったら
是非皆にも行って欲しいです!!

しかしユウタロウ君とアキノちゃんと
いっぱい話せて本当に楽しかったー!
二人とも大好き過ぎる、、、
毎日でも遊んで欲しい!こっちに住みたい!
と思うレベルで楽しかったです!

ユウタロウ君、アキノちゃん
遅くまでありがとうございました!
ご馳走様でした!!

さてホテルに戻るか、、しかし
どうやって帰るんやろ?と駅に向かうと
spooky zoo帰りの九狼吽のVo.ムネさん、カツタさん、アスミンさんとたまたま同じ電車に!
乗り換えが偶然一緒で会場でもお話しして下さったアスミンさんが
なんとホテルまで帰るための乗り換えを
調べて教えて下さいました(;_;)
二人とも充電切れてたので
アスミンさんが教えてくれなかったら
ホテルに帰れてなかったと思います!
更には話し相手までしてくれて、、、
本当に本当にありがとうございました!

無事ホテルに帰り着き爆睡、、、。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login