A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Yes I Do


Category: 日々   Tags: ---

Cheerzまで待ちきれなくて
15(水)宇部BIGHIPに、
そして待ちに待った
16(木)小倉Cheerz、
まだまだ観足りないし会い足りなくて
19(日)熊本NAVAROと
THE KNOCKERS観に行ってきたぞー♡

もうアホかってくらい
楽しくてサイコーやったなー♡!

THE KNOCKERSは
やっぱり正義ですな!!!たまらん!
笑ったり泣いたり素敵な思い出が
たくさんできました!!

あつしさん、井沼さん、仁さん、よっさん、
エノさん、角さん、BUILDの奥村さん、
Cheerzに出演してくれた皆さん、
じゅんちゃん、キズ君、玄くん、
めぐみちゃん大変お世話になりましたー!
遊んでくれてありがとうございましたー♡!!

割とガチで免許取りたいし
もうすぐにでも北海道行きたい。笑
それくらい大好きですTHE KNOCKERS!

またしても新曲で喰らって泣いたなあ、、
何でこうも救ってくれるかねぇ、、
もう本当!くぅ~!大好き!

またすぐにでも会いたいなー!







Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

