A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

夏だ!祭りだ!衝動Raigingだ!


Category: 日々   Tags: ---

お久しぶりですカラシマです!
目まぐるしく日々は過ぎ去っていきますが
しがみついて生きてます!!!押忍!

先日はBar yellow&the MuziQの4周年で
DJやらせて頂きましたー
毎年呼んでいただけて有り難いの極み!
自分の好きなものを好きなだけ!
と言わんばかりに好き勝手させて頂きましたとさ!
yellowの皆さん、本当ありがとうございました!!
これからも末永くよろしくお願いしまーす!

久しぶり(半年ぶり)のDJ楽しかったなー!
とゆったりまったりとした
DJ A.Y.Kのスケジュールの様子が、、?
来月8月は3本、10月、11月に1本、
やらせて頂けることになりましたー♡
追って詳細アップをばと思いますが、
まずはこちらから!

8/2(日)福岡KIETH FLACKにて、
TA7KEN企画「衝動Raiging-特攻GIG-」に
出演させて頂きますー!いえーい!ドンドン!
これまた久しぶりの福岡、
久しぶりのKIETHFLACK、
久しぶりの衝動Raigingと言うことで
心ウキウキワクワクです!!

最近よくタナケン少年と話す機会があって
根っから純粋でアツい奴やなあと。
本当に少年の心を忘れてないというか、
ハッとさせられる事も多々あって
たまに眩しくすら感じます。
会えば会うほど仲良くなってしまう!笑

きっと世界には面白い事がゴロゴロあって、
でもそれが見つからないと
退屈でつまんねーのってなるけど
それを見つけられない時は
自分自ら面白い事を作れば良いって
簡単だけど、中々気付けない事を
体現してるすげーヤツです。

そんなタナケン少年の熱い想いが
詰まったブログを転載させて
頂きますので是非ご拝読を!!!

↓ ↓ ↓


改めてなんですが、自分は「衝動Raiging」という音楽イベントをマイペースに開催しています。

仲の良いバンドが新しい音源をリリースした時や、小倉に来て欲しいバンドに声をかけて行ってます。

自分は、小倉生まれで小倉育ちなのもあって小倉の街と人が好きです。
小倉のバンドやDJをいろんな人(地元の人も同県の人も他県の人も)に見てもらって知ってもらえるようなキッカケをつくれたら嬉しいと思ってます。

そして、8月2日(日曜日)に9回目のイベントを地元の小倉ではなく、福岡市にて開催します!

福岡と小倉って同じ県なのに少し距離があって近いようで遠い(遠いようで近い)。

距離があるせいで福岡近辺に住んでる人が小倉のバンドやDJを見る機会や知り合うキッカケが少ないんじゃないかなと高校生の頃から思ってて、福岡で小倉のバンドやDJがプレイしたら単純に面白いし、何か良い方向に向かうんじゃないかと思って今回、福岡はキースフラックにてイベントを組みました。
キースはDJで呼んでいただく事が多いし、空気感やスタッフも好きな箱です!
(超個人的にキースで小倉のバンドを見たいってのもありますが)

その日しか出来ないこと、その人にしかできないこと、その場所でしか起こらないことたくさんあると思います。

8月2日は間違いなく楽しい予感しかしないので、小倉の音楽シーンが気になる福岡近辺にお住いの方は是非遊びに来てください!もちろん福岡以外からも遊びに来てもらえれば最高に嬉しいです!

出演は、小倉のイアン・マッケイことニシムーさん率いるストレンジメロディックハードコアバンドSLYDING MAN、独自の解釈で新境地を切り開くポストロックバンドAbyssal、Ordealとのスプリットアルバムをリリースした記憶も新しい小倉カオスティックハードコアYO2、9月には自主企画を開催する小倉若手5人組激情ハードコアバンドuniverse last a ward、(現在は大分在住だが)見る者のハートを握って離さない天才(天災)代表パンクシンガー吉浦優希。

DJには、博多代表STEP LIGHTLYのボーカルを務めるキースフラックのボス SHOWY氏、福岡(親不孝)が拠点のDJイベントSTAND BY MEのオーガナイザーでありUSメロディック野郎3yaaaaake、福岡初スピンの小倉若手雑食系DJのHIRA-TAKA、酒x酒x酒な逸材で秀逸なDJを繰り広げるA.Y.Kが出演してくれます!

衝動Raigingはチケットの取り置きが不要ですので興味を持たれた方は8月2日にキースフラックまでフラッと遊びに来てください!ドリンク代含めて2000円で遊べます!

「知らない、見たことない、聴いたことない」は勿体無いっすよ!

いろいろ書いていろんな思いがありますが、とにかく8月2日がめちゃくちゃ楽しみです!笑

※重要※
諸事情により、OPEN/STARTの時間が変更となりました。

下記のフライヤーデータが正しい時間ですので、お気をつけください。





それでは「衝動Raiging」を何卒、よろしくお願いします!


という事で!!長くなったけど!

面白い夜になる事請け合いなので、
一緒にお祭り騒ぎしようぜー!!!!

(なお酒x酒x酒なA.Y.K氏は身体を考慮して
茶x茶x茶で臨みますよ!笑)

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login