A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

今から全てひっくり返そうぜ


Category: 日々   Tags: ---
いつも随分と日が空いてしまい、
完全なる告知ブログと化しておりますね、、、

肌寒くなった日々、

如何お過ごしでしょうか?

書きたい事や書く事もあるにはあるんですが、

どうも自分の私生活を晒すのが苦手というか、、、
こう、チラシの裏に書いとけやって
事しか書けない気もするので(笑)
人の日常を覗くのは好きなんですけどねー

あと言葉を発信し、残すという行為は
かなり慎重になってしまうんですよねぇ。
自分が思った通り確実に伝わらない事もあるでしょうし、
何か弊害を生む可能性があるなら、
初めからない方が得策と言うか。
もっと手軽に楽しめたらそれはそれで
楽しいとは思うんですけどね!

そんな事はさておき、
伝えたいことを伝えます!
大好きな夏も終わりに向かい
最近じゃぁもう秋の訪れ満載な気候で
もうパーカーで過ごしてますけど
寒くなるの早くね?くねくね?
もっとHOTにあったまりたくね?
まだまだ夏遊び足りなくね?

そんな貴方に朗報です≡(/^o^)/

来る来週の土曜日9/26(土)!
小倉メガヘルツでこんなイベントがあります!

その名も「衝動Raiging vol.10」!!!

あたしら仲良し(ヤラセ)でお馴染みの
TA7KEN少年企画のイベントです!

衝動Raiging記念すべき10回目!

確か1回目を有難いことにCheerzでやってもらって、
私はバーカンに入ってたんですが、
こう、本当に自分が好きな事をやってるんやなあと
感心したというか、ストンと来たことを覚えてます。
タナケン自ら手描きで作ったフライヤーを見て
私で良ければ作れるよ、と声をかけ
2回目からは全部私が作ってる、です!










こうやって並べて見ると稚拙だし
こんなんですまん、、と
布団にダイブして枕に顔埋めて
叫び出したくなるけど
回数重ねる毎にタナケンが詳しく
要望を出してくれて、
二人で試行錯誤しながらも
良いと思うものを作れるように
なってきているのではないかと、
思いたいです!!(願望かて!)

3年前から始まったTA7KEN企画の
「衝動Raiging」。
内4回はDJやらせてもらって、
何回かは遊びにも行ったかな!?
って事でこのイベントを割と観てきているんですが、
一貫として変わってない!
もちろん良い意味で!

色んなイベントがあって、
その分色んなイベンターさんが居て
イベントを打つ理由っていうのは
各々様々だと思うのですがこんなにも

「俺は!これが!好き!」

っていうのを最大限に押し出した
イベントも中々珍しいと思います!笑

何を持って成功か、とか
何を持って最高か、とか
それもまた各々様々なので
野暮な事は言いませんが、
間違いなく「衝動Raiging」は
その名の通り並外れた、激しい衝動の元に行われてるイベントでサイコーだと思います。
(綴り間違えとんやけどね!!笑)

上のフライヤー画像集めるために
タナケンのブログを読み返してたんですが、
こんなにも赤裸々に、がむしゃらに
唐突に、惜しみなく自分をさらけ出してんのすげーなって
ちょっとビビりました。笑
真っ直ぐにしか進めんし、
間違いも失敗も正解も成功もあって
喜怒哀楽出しまくりー!
そんなタナケンのイベントやなあって
痛感するよーなイベントです。

長々書いてしまったけど、
要するにタナケンはタナケンなりに
面白い事をやってるよ!
それに賛同した人達が音を鳴らすよ!
音楽と人と酒がそこにはあるよ!
私も出るから良かったら一緒にアソビマショ!

詳細どーん!



(記念すべき10回目のフライヤーは
タナケンの敬愛する星野源のSUNパロディ笑)

2015年9月26日(土)@小倉MHz
タナケンpre「衝動Raiging Vol.10」
-頭狂GIG-

OPEN 18:00 START 18:30
チケット前売り¥2000 当日¥2500(+1ドリンク)

-BAND
THRH(東京)
REAL SHOCKS MATTER(帯広)
DEAD VAGINAS(山口)
LxGxP
universe last a ward

-DJ
A.Y.K(CutLooze)
CAB
TA7KEN

・チケットの取り置きに関しては、タナケンのTwitterアカウント(TANAKEN_KIDS)へのリプライ、ta7ken.kokura@gmail.com(名前と枚数を記入の上)へのメールのみとさせていただきます。
尚、会場のMHzのキャパシティの関係上、チケットは45枚でソールドアウトとなっております。何卒ご了承願います。
ソールドアウトした場合、当日券についてはイベント当日にアナウンスいたします。

タナケンが演者紹介や、
出演BANDの音源なんか貼ってるので
こちらも要チェック!!!
日々(自分と)対決。よろしく!お願い!いたします!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login