A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Trick or Treat!!


Category: 日々   Tags: ---
気付けばもう10月が来て去ろうとしている、、、笑お久しぶりです、カラシマです!

気付けば23歳になりました!

これからも強引g my wayで

突っ走って参りま~す!!!!!
最近の私はというと、

SHANTY TOWN2015で

サトシさんのVJお手伝いしたり、

今をときめく首振りDollsの

シングルのジャケットを描いたり、

大好きなチヨリさんに

CutLoozeスナップ撮ってもらったり、

小春ちゃんにメイクしてもらって

美容師の撮影に参加したり、

大好きな人達の誕生日があったり、

KNOCKIN' BLUESツアー九州編に

行けるだけ行きまくって

THE KNOCKERSの秋を満喫したりと

本当アホみたいに楽しく過ごしました!

大好きな人達と芸術と音楽が

私の心に響いてたまらんな~!

あったかい気持ちに包まれる事ばかり、

嬉しくってクセになるな~
これから11月が来て、12月が来たら

もう今年も終わりかー。

早いなー。
!!!!!

ちょっと待った~!!!!!

私の年末年始は12月31日じゃない!

そう、10月31日、

ハロウィンなのだー!!!
ってなワケで、今年は

10月30日(金)に福岡ダークルームにて

DJやらせて頂きます♡!!

REVIVERのHiROさん、

お声かけて下さりありがとうございます!

DJあり!FOODあり!

Zombie make boothもあるので

仮装してこなくっても大丈V!!!

是非是非皆で遊びましょう~♡
もう毎年毎年ハロウィンの事を

考えて考えて考えて、

考え過ぎてううってなるけど

今回もトンデモモンスター

産みだしちゃうよ~ん♡

是非是非見に来てね!!!!!
詳細はこちら!!


2015.10.30(fri)

REVIVER~Halloween Night~

OP/ST 21:30

at DARK ROOM

¥1500(1drink付)

DJ

 A.Y.K(CutLooze)

 Bird

 sao

 HiRO

 カリメロ
FOOD

 さゆりんご
BOOTH

 Tomboy

 Tomzombie

      and more

 
35分2セット久しぶり!

てかDJ久しぶりだー!!笑

楽しみ~!!

福岡の皆さんはもちろん、

小倉の皆さんもよろしくねー!

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

