A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

汚れた革ジャンポケットの中に夢が詰まってる


Category: 日々   Tags: ---
1/23(土)は大好きTHE KNOCKERSを
観に新宿アンチノックへ!
1/31(日)はTRASH ART WORKSの
展示会を観に高円寺Bar Fiveへ!
と、二週連続で東京行ってきました!笑

人生初の試み、、、!

もちろん連休は取れず、
1/23→1/24
1/31→2/2
というアホすぎる滞在期間。笑

まず1/23!
KLAXION Dr.和彦さんと
ご一緒させて頂き目指すは新宿!

天候も相まって飛行機に遅れが生じて
U SPAN D間に合わなかったのが
心残りではありますが(;_;)
なんなく着いたぜアンチノーック!
数年前のKLAXIONぶりだ!!
和彦さんが居なかったら
たどり着けてなかったと思う、、笑

着いてソッコーあつしさんに会えて
驚いて笑う姿見れて
それだけで来て良かったと満足!笑

着いたらちょーどTHRH!
9月ぶりに観たけど相変わらず
はちゃめちゃでかっこええー!!
縦横無尽に暴れ回って
本当動物園みたい!素敵だ!!

次は気になっていたKiM!!
漢らしく泥臭くカッコよかった!
強そうでMCも熱くて素晴らしかった!
自分の生まれ育った街を
誇っている人たちは素敵だなー!

そして鉄アレイ!
さすが!と言ったステージング!
これぞジャパコア!カッコよかった!
強そうで怖くて後ろの方で
こっそり観てたのはナイショで!笑

続いてNOT A NAME SOLDIERS!
初めて観たけどすごい良かった!
Vo.の人の躍動感!
MCも盛り上げ方も上手で、
すごい心に響きました!
カッコいいし笑顔になれた!!

そして待ってましたTHE KNOCKERS!
やっぱサイコーや!!!!涙
何回観たって何回聴いたって飽きないし
いつも元気もらえるし、
しっかり立とう!って奮い立たされる!
子供みたいにはしゃいでしまう!笑
かなり巻いてたので
曲も結構やってくれて嬉しかった!
アルバムもますます楽しみやな~♡

そしてラストEF!!
メンバーの方が早い段階で
潰れてて、どうなることやら?!
とざわついてたんですが
幕が開いたらバリバリステージ立って
ガンガンMCやっててそれだけで
めっちゃすきになった!!!笑
すごく良いLIVEでした!

終わって色んな人とお話して
また新しい出会いもあって
楽しかった!
これだから旅はたまらんのだ!!

打ち上げ終わってから、
ワイルドさんよっさん和彦さんと
夜の街に繰り出して楽しかったー!
いろんなお話出来て嬉でした!!

始発まで遊んでもらって
見送られて空港に行くも、
悪天候で飛行機飛ばず
空港難民を強いられたのも
いい思い出!!笑
見送ってくれた和彦さんと
THE KNOCKERSを
見送り返したのもいい思い出!笑

とにかく楽しかったぜ東京!

遊んでくれた皆さん
ありがとうございました~!!!
思い出写真は相変わらず、
ブレッブレなので載せません!笑
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login