A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

行きたい所に行くために開かないドアを蹴り破る


Category: 日々   Tags: ---
そして1/31!!!
仕事終わって準備してGOGO福岡空港!
目指すは高円寺~!!!
TRASH ART WORKS展示会!!☆

飛行機乗ってソッコー( ˘ω˘ ) スヤァ…
起きたらもう着いてました東京!
近いぜ東京!!笑

もう何遍も何遍も、行ってるくせに
相変わらず乗換は分からず
駅員さんに聞くスタイルで!笑

高円寺駅着いたらそれだけで既に
テンション↑↑↑
高円寺の雰囲気とても好きだ~♡
純情商店街~!!!

無駄に迷いながらBar FiVE到着!
隠れ家みたいで素敵な店内は
もう人で溢れ返ってました!!!

そして所せましと飾られている
TRASH ART WORKS作品!
プロジェクターで流れる
様々なバンドの未公開映像!!
鼻息荒くしながらキョロキョロしてたから
大層様子がおかしかった事と思います。笑

バンドのファンの方はもちろん、
カメラマンやバンドマン、映画監督など
アーティストなお客様が多い所も
さすがサトシさん!!って思いました !

来場されてる方もサトシさんも
皆笑顔で素敵な空間でした!

サトシさんが作り上げてきたものが
目に見えて皆に評価され、
またある一つのカタチになっていて、
自分のことのように本当に嬉しかった!

あの場所で展示会を行った事に
きっとたくさんの意味があるなあと!
少し無理をしてでも見に行けて
肌で感じる事が出来て、
本当に良かったと思いました!

やっぱり師匠の芸術は宇宙一なのだ!!

サトシさんお忙しい中、
お相手して頂きありがとうございました!















TRASH ART WORKSの展示会、
行きたかったな~、見たかったな~
ってそんなアナタに朗報です!

2/13(土)、2/14(日)の2日間!
小倉Cheerzでやっちゃいます!

サトシさんのアート作品や
フライヤー展示はもちろんの事、
未公開LIVE映像もあり!
もう絶対楽しいしかないやん!!♡

初日13日は我らが首振りDOLLSの
ライブもあり!!!

こぞって遊びにおいでませ!
こんなアーティストが九州に居ること、
とてもとても有り難い事ですよ!



2/13(SAT)
OPEN 19:00 ENTRANCE 1.000yen
【LIVE】 首振りDOLLS
2/14(SUN)
OPEN 14:00 ENTRANCE FREE!!

よろしくお願いしますヾ(〃゚ω゚)ノ


そして個人的なお話になるんですが、
Bar FiVEに遊びに来ていた
首振りちゃん好きな女性と
お話しさせて頂いていた時に、
「色子のジャケットやグッズデザイン、
私がさせて頂いたんですよ~」
って改めて挨拶した時に
「え!?」ってびっくりした後に、
「パスケース使ってますっ!」って
見せてくれてそれだけでも嬉しかったのに
「私すごいこのデザイン好きなんですよ」
「ネイルにもしてもらいました!」
って首振りちゃんネイル色子仕様の
お写真を見せて下さって
私、本当震えながら涙堪えました。笑

自分の描いたものがこんなふうに
知らない土地の誰かに愛されて
大切にして頂けることが
どんなに素晴らしい事か、、、!涙

改めてお声かけて下さった
首振りちゃんには頭上がりません、、。

大袈裟になるけど、
絵を描く事がずっと好きで良かった!
これからも変わらず好きなんやろなー。

本当、少しずつだけれど、
前進出来ている気がしました!
これからも精進して参ります!
お姉さん、本当にありがとうございました!

TRASH ART WORKSの芸術と
お姉さんのおかげで
めちゃくちゃ元気と刺激貰えました!
楽しい楽しい展示会でした!
本当、行ってよかった!!

そして終電を華麗に逃しつつも、
Bar FiVEを後にし目指すは渋谷!
ゆいちゃーーーーーーん!!!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login