A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

それにどれだけ救われたことか多分あなたは知らないな


Category: 日々   Tags: ---
Bar FiVEを後にし目指すは渋谷!
大好きゆいちゃんに
フルパワー全開で愛に行く!

4ヶ月ぶり!今年初会い!!
嬉しくってたまらん!!!♡

会ったら会ったで、
昨日会ったぐらいの感覚で
話が出来る素晴らしさですよ!!

2人で洒落とんしゃーなカラオケに行き
ゆいちゃんはでんぱ組.inc
私はBlankey Jet Cityを
ただひたすら歌うという!笑

ゆいちゃんがベンジーにハマってて
何かすごい嬉しかった!!
2人で歌ったり話したり楽しくて
気付けばもう朝!笑

一睡もせぬままカラオケ屋を出て、
ガストに滑り込み!
開店待ちの時のビルの管理人が
ホラー映画みたいで怖かった!笑

朝メニューにブチギレながら、
ここでもまったりお話し~♡

ゆいちゃんとは話が合うのは
もちろんのこと、
タイミングとかノリとか
もう何か全部がガッチリハマって、
痒いところに手が届く~♡
会話がすごい弾むし楽しい!!

ずっと一緒に居るから、
感性や感覚が似とんかなって
思ってたけど、
感性や感覚が似てるから、
ずっと一緒に居るんかも!
なんて素敵な事を考えました!
REC2について笑い泣きしながら
語れるのはゆいちゃんだけやろうし!笑

幼稚園で出会って仲良くなって
そこからずっと離れ離れやけど、
文通、FAX、電話、メールやら
色んな媒体で連絡取り合って、
変わらず仲が良くて、
嬉しい事も悲しい事も、
ムカつく事も楽しい事も
2人でいっぱい共有し合って、
私の人生の半分以上が
ゆいちゃんの在る思い出で形成されてて
本当に有り難いなって思います。

冗談抜きで私のライフラインで、
ゆいちゃんが居なかったら
私も居なかったと思う、ほんとに。
私の生きる理由であり糧なんじゃ、、

今年大学卒業で、就職する訳で、
また住む場所も変わるけど、
忙しさや環境なんかも
きっと変わってしまうけど、
そんな事全く問題じゃないのだ!

例えば東京に居ようが、
アマゾンに居ようがブラジルに居ようが、
ゆいちゃんの居る場所が
私が「ただいま」を言える場所なので
どこにだって会いに行くし、
どこでだって2人で笑える、
そんな気がする!♡

TSUTAYAに寄って映画を借りて
仮眠して起きてスーパー往復して
キムチ鍋つつきながら、
ホラー映画漬け!笑
何本見たっけ?5本?笑
ゆいちゃんと観るホラーは
格別なのです!!♡

楽しい時間はあっという間で、
ギリッギリまで楽しく遊んで
ゆいちゃんに見送られ東京を後に!
難なく飛行機乗って帰れました!
よかったよかった!

ゆいちゃん忙しい中
遊んでくれて本当ありがとう!
2016年の私も変わらずゆいちゃんが
大好きでしょーがないみたいだ!






しあわへ!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login