A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

地獄の底まで楽しむぞ!


Category: 日々   Tags: ---
慌ただしく日々は過ぎてきうっかり忙殺されそうですが
なんとか踏ん張っております、押忍!
久しぶりに体調崩したりしてますが
まあすぐ治るっしょ☆っつーかこれからっしょ☆
と必死にモチベーション上げとります!押忍!

しっかしなんかおもろいことないかなー
ってそんな私とあなたに耳寄りな情報です!

公私共にお世話になっております
511が来たる6/1にnew EP暁と闇をリリース致します!
全国発売!すっげえ~!!!
そんなnew EP暁と闇、
有難い事にジャケットデザインさせて頂きました!!



初めて写真を使用したデザイン編集をして、
勝手がわからず何から何まで
たくさんご迷惑おかけしてしまいましたが、
嫌な顔一つせず丁寧にお付き合いして下さった
511の皆様には頭が上がりません(>_<)
おかげさまで良いものが出来たことかと思います!!

しかもジャケットデザインだけでなく、
コーラスとしても参加させて頂き感無量です(T ^ T)
県外DJと言いコーラスと言い
511にはいつも新しいことをさせて頂いております!
本当にありがとうございます(>_<)!!

うわ~早く聴きたい!!早く欲しい!
そんなあなたに朗報なのです!

来週5/21(土)FUSEにて行われるリリースイベント、
Hi-PRESSURE NIGHTvol.76
~511 newEP【暁と闇】リリース2stage GiG~
にてこの日限り!来場者全員に
「暁と闇」紙ジャケver.プレゼント!!!

太っ腹過ぎる、、、( °_° )!

ちなみに紙ジャケverも私がデザインさせてもらってます!
是非是非手に取って見てほしいです!

さらにさらに有難い事に、
今回も私"妖"DJさせてもらいます!
511のレコ発皆でお祝いして
素敵なEP GETしちゃいましょー♡
よろしくお願いします!!



Hi-PRESSURE NIGHT vol.76
~511 newEP【暁と闇】リリース2stage GiG~
2016.5/21(土)
adv.1500 day.2000
ope16:30 start17:00

cast
泥絶涅零斗(大阪)
DANCE MY DUNCE(岡山)
カスピカ(福山)
STEP LIGHTY
ALL FUCK
THE BORN HEAD
URBAN HEAD RAW
infro
SLYDINGMAN
OMT
1Pint treato the Kilkenny
universe last a word
snow noise
LGP
511

DJ kaneyan
妖(Cut Looze)

出演陣も間違いなし!
楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))


そして次の日5/22(日)は
Cheerzにて「CHEERZ A GO!GO!vol.5」!
札幌よりTHE COMIX、
神戸よりSYASを迎えての開催です!!

前回札幌でライブ観てCheerz来て!!
と口説き続けたTHE COMIX、
こんなに早く観れると思ってなかったので
とっても嬉しい!!

そこに大好きSYAS、モロコプラス、ZEEZZ、
ORANGE KEY、DJ $HIN¥Aと来れば
楽しいこと間違いなし!
是非とも遊びに来ておくんなっせー♡




CHEERZ A GO!GOvol.5
2016.05.22(SUN)@Cheerz
TICKET 1.500yen+1DRINK ORDER
OPEN 18:00/START 18:30

●LIVE●
SYAS(神戸)
COMIX(札幌)
モロコプラス(博多)
ZEEZZ
ORANGE KEY

●DJ●
$HIN¥A(Bar TWOFACE)
妖(CutLooze)


両日全力で遊ぶぞ!踊るぞ!
是非とも一緒にあそびましょ♪( 'ω' و(و "
よろしくお願いします!

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login