A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

ケモノになるまで踊りまくれよ


Category: 日々   Tags: ---
久方ぶりです辛島です(^ω^≡^ω^)
最近の辛島はと言うと




家のインテリア変えてみたり(カッティングシート楽しい)


ヘソのピアス殖やしてみたり
(スーファミコントローラー仕様)


映画観たりと何かと充実してます!
そこのみにて光輝くが
もうべらぼうに良かったです!!!素晴!
あとヒメアノ~ルでの森田剛の演技は
目を見張るものがありました!すげえ!

といった具合に日々を過ごして
なんか気付いたらもう上半期終わりますね( °_° )
大好きな夏が来るよー!!!
てゆか来週から7月じゃねーか!!!嬉
ということで7月早々楽しい事のご紹介!!

来週7/3(日)は、Cheerzにて
愛してやまないKLAXIONの自主企画!
「JUNXION」なのです(*'ω'ノノ゙☆

大阪よりOOZE、飯塚よりUCA、
博多よりALCOHOLIXを迎えての開催です!
迎え撃つ地元勢はURBAN HEAD RAW、
ZIWAI、KLAXION!
そこにまっちゃん(門司)とワタクシ妖のDJとくれば
これは楽しいしかない夜になりそうだ…!嬉
今回フライヤーも作らせて頂きました!
圧倒的自画自賛になりますが、
とんでもなく気に入っています!笑

音楽全般そうだと思うんですが、
特にハードコアはやっぱりLIVEで体感するのが
一番良いと思います!
素敵な音と酒に酔いしれて
カラッポになるまで踊りましょうぜ!!!

以下詳細!



7.3(日)
JUNXION
@小倉cheerz
OPEN / START
18:30 / 19:00
1500円+1D

BAND
OOZE(大阪)
UCA(飯塚)
ALCOHOLIX(博多)
URBAN HEAD RAW
ZIWAI
KLAXION

DJ
まっちゃん(門司)
妖(Cut Looze)

Cheerz (チアーズ)
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
TEL: 093-531-5583
http://cheerz.jp

よろしくお願いします★
一緒に楽しいことしようぜー!!!

それとまた改めて詳しく書きますが、
9/30(金)、10/1(土)、10/2(日)
とんでもなく素敵な事やりますんで
予定空けてて下さいね♪( 'ω' و(و "
楽しい事とか欲しいモノは
待ってたって手に入んないので
自ら掴み取ってくスタイルじゃー๛ก(ー̀ωー́ก)

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login