A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

昨日の今日!


Category: 日々   Tags: ---

携帯のマチキャラなるものを
手塚先生の「ユニコ」に変えましたところ、
人生が楽しくってしょうがない!!!

どうも辛島です(^ν^)

昨日(正確には一昨日)はお休み頂いて、
OUT OF STEPに遊びに行ってきました~!!!

お久しぶりにお会いした方や、
まさかの出会い、再会もありまして
実に楽しかったです!!!
楽しすぎて写真撮るの忘れてました!
ので何も伝わらないかと思われますが、
とにかく!楽しかったです!!!(小学生の作文か!)

来週はOUT OF STEPメンバーが
BUG TIMEに襲来です!笑

これまた来週が楽しみですな♪

そして明日(正確には今日)は!


7b057b6b.jpg

「浪漫的楽宴-ロマンチック・サーカス-」
2012年4月11日(水曜日)
宴会場 チアーズ
開場 6時30分 開宴 7時
宴会券 2000円(入場ノ際ニ 一杯頼ンデネ)

演奏
ハッチハッチェルバンド
呑トリオ
ゆるゆる帝国

音カケル人
NAKAYA,NODY,$HINYA


浪漫的楽宴!!!

平日に酔っ払えるって何だか素敵じゃないですか?
お酒が進む音楽を肴にわいわいはしゃぎましょう!!!

お待ちしております♪

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login