A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

ラスティックが止まらない♪


Category: 日々   Tags: ---

GWも早くも最終日…
皆さんGWは如何過ごされましたか?

超☆満喫したヨッて方もそうでない方も
まだ早まるでないっ!!!
GWはまだ終わっちゃいねえ!!!

〆はこれで決まりダネッ!!!

0ae98be6.jpg

「第九回 浪漫的楽宴-ロマンチックが嫌いだから優しくできないんだ-」
2012.5.6(SUN) at Cheerz
開場 18:30 開宴 19:00
宴会券 2.000yen 当日券 2.500yen
※入場ノ際ハ 一杯頼ンデネ

【出演】
OLEDICK FOGGY
al grido pub
people
KLAXION
1PAINT TREATO THE KILKENNY

【音カケル人】
YOOOHEI,YOHEY
SHINGO,SHINYA

※追記
SUN DOGがBOOTHで出店することになりました~!
ホットドッグ!!!ホットドッグ!!!


カッコいいBANDでわーっと暴れて
素敵なDJでわいわいはしゃいで
美味しいHOT DOGでお腹も心も満たして
「まったく!いい人生だった!!!」
と悟りを開くレベルで楽しみましょー!!

お待ちしております♪


Trackbacks

GWも早くも最終日…皆さんGWは如何過ごされましたか?超☆満喫したヨッて方もそうでない方もまだ早まるでないっ!!!GWはまだ終わっちゃいねえ!!!〆はこれで決まりダネッ...

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login