A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

うわーんお兄ちゃんが仏陀ー


Category: 日々   Tags: ---

一昨昨日は「BUG TIME」お疲れ様でした、
そしてありがとうございました!!!

いやー今月も楽しかったです!

呑トリオ→テキーラ・ノマスの流れで笑い過ぎて顔が痛かった!笑
エンターテイナー過ぎますって!
やっぱり大分のみなさん最高です♪

来月の「BUG TIME」は
GUEST DJに疾風/gale featのHIROさん、
BANDにブラウブロウさんを迎えてお送りしますのでお楽しみに♪


そして昨日は「ZOMBIE DANCE!!!」vol.2でしたー!
主催のNAKAYAさん、出演者の皆さん、そして遊びにきて下さった皆さん!
お疲れ様でした&カッコよく素敵な夜をありがとうございました!!!

楽しくてあっという間に感じたなー!
また次回も楽しみにしております♪

話変わって、今日は金環日食ですね!
こんなに広い地域で観測できるのは932年ぶりなんだとか!
やばい!このチャンスマジでやばい!
ってな訳で今日のSHANTY TOWN&Cheerzは
ワタクシ辛島が営業しておりますので是非是非遊びに来て下さい☆ミ
(関連性ゼロ!!!)



Trackbacks

一昨昨日は「BUG TIME」お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!!いやー今月も楽しかったです!呑トリオ→テキーラ・ノマスの流れで笑い過ぎて顔が痛かった!笑エンターテ

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login