A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

ありがとうございました!!!


Category: 日々   Tags: ---
ご挨拶遅くなってしまいすみません!

先日は「NO WAY OUT」お疲れ様でした!!!
そしてありがとうございました!!!


いやあ本当出演者さんも来てくれた皆さんも笑顔で
すっごい素敵な空間で幸せでした♪


素敵なお写真をサブローさんから拝借したので一挙ご紹介!
サブローさんありがとうございます!!!

24711775_1691603398_130large.jpg

24711775_1691603377_176large.jpg

24711775_1691603332_210large.jpg

24711775_1691603322_123large.jpg

24711775_1691603208_74large.jpg

24711775_1691603049_58large.jpg

24711775_1691603148_243large.jpg

24711775_1691603153_93large.jpg

24711775_1691603225_173large.jpg

24711775_1691603123_248large.jpg



写真にはないのですが、一発目をバシッとかっこよく飾ってくれた地元小倉のKLAXION、

ルーディーでジャジーで素敵なLIVEをみせてくれた山口のBOOZEMENT、

急遽参加してくれたAFRO&funksoulbrothersのマコトさん&よっくんさんのacoustic AFRO、

踊らずにはいられないLIVEをして下さったヨンバルカン、

改めてカッコよさを再確認してますます好きになったラディカルズ!

「NOWAYOUT DJ'S」のCO-COさん、HIGUっちゃん、RYOTAさん!!!

やっばいART LIVEを披露してくれたTRASH ART WORKSのサトシさん!

そして遊びに来て下さった皆さん!

本当の本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげで最高な夜になりました♪


サトシさんのやっばいARTはこちら!

K3500029.jpg

うぎゃあああああああ!かっけえええええええ!!!

ん、けどこの女の子どこか親近感が…

24711775_1691602719_91large.jpg

デデーン!!なんとピアスが私とお揃いなのです♪♪
きゃああああ嬉しい!嬉しいぜええええ!!!

「Kick-Ass」という映画の「ヒットガール」という子らしいので
映画を観て今年のハロウィンに想いを馳せようと思います!うす!

24711775_1691602777_119large.jpg

サトシさんありがとうございました!!!嬉涙



次回の「NOWAYOUT」はちょっと先ですが11/3(土)開催です!

GUEST BANDはなんと!

db0ceb92b2.jpg

SEVEN BEACH DUBTASTE(from福島いわき)!!!

きゃーついに念願の!
詳細は追って連絡しますので、是非是非お楽しみに♪


いやー本当に楽しかったです!
下半期もいいスタート切れますなあ!

皆さんありがとうございました!そしてお疲れ様でしたっ!!


追伸.私事ではありますが

24711775_1691602737_4large.jpg

デデーーーン!
ラディカルズのKELLYさんwith「CutLooze」!!!
(そしてドヤ顔&ご満悦の私とジュンコちゃん)

うわあああああ未だにニヤニヤがとまりませんっ
KELLYさん本当にありがとうございます!!!!!

Comments


サンキューA.Y.Kちゃん!

写真使っていただき感謝です!
 


いえいえこちらこそ素敵な写真をありがとうございます!
またよろしくお願いします♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login