A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

ハチャメチャが押し寄せて来るっ!


Category: 日々   Tags: ---
先週から「FLAT ROCK LOUNGE」、「1977 LOUD FAST」、
「KIETH FLACK ROCKS」と濃い日を過ごさせて頂きました!

関わって下さったすべての皆様ありがとうございました!!!

77会、ROCKSでは撃沈してしまい、
皆様に多大なるご迷惑をおかけしすみませんでした…。
次は無いように気をつけます…


そうこうしてる間に三連休がヤッテクル!

皆様三連休はどう過ごされます?
予定ある方もない方も遊びませんかヾ(^o^)ノ?!

ってな訳で明日からイベント連チャンドーン!


まず明日7/14(土)は北九州発サイコビリーPARTY「EEEEK SHOW」!

7c4af032.jpg

「EEEEK SHOW」
2012.7.14(SAT) at Cheerz
OPEN/START 19:00
TICKET 2.000yen(1DRINK ORDER)

【BAND】
SHARK BAIT,JERICHO BUNCH
GARDEN,POLCADOTS
WRECKIN'ZOMBIE

【DJ】
NAKAYA,GEN,NODY

カッコいいBANDでパンチ合戦してカッコいいDJでお酒が進んで…
楽しい夜になる事間違いなしです♪♪


次の日、7/15(日)はKOKURA FUSEにて大っ好きな小倉BAND、
KLAXIONのレコ発イベント「JUNXION」!!

57f686ca.jpg

-JUNXION-
KLAXION 1st mini album HELLO MY NAME is
LIFE STYLE × BLOODSHOT SPLIT album THE CHOICES
release party
2012.7.15(SUN)
18:30 open/19:00 start
1000yen +1drink

【BAND】
LIFE STYLE (鹿児島)
BLOODSHOT (高山)
LULLABYE (博多)
511
KLAXION

【DJ】
CO-CO (SHANTY TOWN)
$HINYA (TWO FACE )
A.Y.K (Cheerz)

有難い事にワタクシA.Y.K、DJとして参加させて頂きます!!
CO-COさん、$HINYAさんとご一緒だなんて…(ド緊張)

BANDもDJも本っ当間違いなくカッコいい人ばかりなので
是非とも皆さん遊びに来て下さい!!

チケットはもちろんSHANTY TOWN,及びCheerzで取り扱ってます♪
(ちなみに打ち上げはCheerzです♪)



3連休ラストの7/16(月・祝)は皆さんお待ちかねの「POP FOOD」!

POPFOOD-仮!!

「POP FOOD vol.6」
2012.7.16(月・Yeah!めっちゃHOLIDAY)
at Cheerz
OPEN 20:00 START 20:30
ENTRANCE 1.000yen(with 1DRINK)

【DJ】
HI≒RO
CO-CO
MTK
CHICANO
YAPPY
sugar

夏だ!祭りだ!POP FOODだ!!!
みんなで飲んで歌って踊りましょう♪


7月後半のイベントはまた改めてお伝えします!

三連休どのイベントも間違いないので
是非遊びに来て下さい♪

お待ちしております!

Comments


こないだ、コメントしたやつですー!イークショー見にいきました\(^^)/
トイレのドア壊しちゃってすいません( ; ; )
大丈夫でしたか??(>人<;)
すごくいいとこcheers!!!
またゆきたい!!
 


>megさん

またしてもコメントありがとうございます!
そしてEEEEK SHOW遊びに来て下さりありがとうございました♪
ってあの親切なお姉さんがmegさんだったんですね゜(Д゜ )!!
トイレのドア全然大丈夫ですよ!イベント中にバッチリ直りましたd=(^o^)=b
教えてくれてありがとうございます!
わーそう言って頂けるとすごく嬉しいです///
是非また遊びに来てください♪
 


次は、under job party にいく予定ですー!
アヤカさん、めっちゃ可愛すぎて発狂レベルでしたヽ(;▽;)ノ
どやったら、そんなかわいくなるの?!

人見知りなんですけど、仲良くしてください!ちょこちょこ小倉行くと思うので\(^^)/

トイレなおってよかった!じーざす!
 


>megさん

under job party!!
是非是非お待ちしております♪
ふぉおお?!何とも恐縮デス…(↑-↑)
人違いじゃありませんかね…?!

ガッツリ仲良くなりましょう!
いつでもお待ちしておりますので♪

じーざす!神様アリガトウ!!!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login