A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

「CAFE BAR TRESOL」


Category: 日々   Tags: ---
二日連チャン!!!辛島でっせっせ!

水曜日はSHANTY TOWN、Cheerz共に定休日(CheerzはNAKAYA's BARの日!)と言う事で

ココさんとチヨリさん(泥酔カメラマン)とマナブ君(KLAXION)と
一緒に福岡に遊びに行ってきましたー!


向かうはカズオさんやっさんメグミさんのお店、

「CAFE BAR TRESOL」!


開店おめでとうございます!!!


お三方の笑顔に迎えられた店内はお洒落で雰囲気良くて何より居心地抜群!
細部まで気遣いの行き届いた素敵なお店です♪

ミホさんも合流し、皆でわいわい料理をオーダー!

MENUの鮮魚のカルパッチョを雑魚のカルパッチョと読み間違え
一体どんな雑魚が出てくるのかと…

多分こんなの↓




一通りオーダーしてワクワクしながら待つこと少し、


キターーーーーー!!!!!





「アボガドエビのサラダ」

早速美味しくて皆さん箸が進む進む!
ってかアボガドとエビ相性良すぎっ!
食材全てが一致団結してました♪




「いろいろキノコのオイル焼き(バケット付き)」

来店した方のBlogで気になっていた一品、
厚切りのキノコに味がよく染み込んでてこれまた美味しい!
バケットに乗せて更に美味しい!
(椎茸嫌いなマナブ君が平気で食べれるくらいに美味!)




「ベーコンエッグライス」

「これが一番ずーっと食べたかった!」
と語るココさんの嬉しそうなショット!!
(ちなみに福岡着く前はあんまりお腹空いてないって言ってました)
オーロラソースにカリッとしたベーコン、
ふわふわエッグに隠れたライス、どれを取っても美味しいっ!
最早作り方が気になるくらいでした!




「トレソルカレー(トッピング:唐揚げ)」

料理長のやっさんとパシャリ!
いやあもうこれは説明不要!
美味しすぎる!!!
程よい辛さで次々食べたくなる!
むしろ食べ終わりたくないくらいに美味でした♪


TRASH ART WORKSのサトシさんも合流し、
皆さんでわいわいお喋りしながら
他にも色々ご馳走になりました♪

本当どれも口に入れた瞬間思わず笑顔になっちゃう美味しさです!

いっぱい食べていっぱい喋って大満足で帰路に着きました♪

カズオさん、やっさん、メグミさん、
ミホさん、サトシさん、チヨリさん、マナブ君、
そして連れていって下さったココさん!
本当にありがとうございました&ご馳走さまでした!


百聞は一見にしかず、
是非是非皆さんも遊びに行って堪能して下さい!!!


CAFE BAR TRESOL
〒810ー0023
福岡県福岡市中央区警固1ー13ー1
ARK KEGO 3F
℡ 092ー713ー8355
OPEN 14:00~3:00
TRESOL twitterはこちら

ACCESS
地下鉄空港線赤坂駅4番出口を地上に出て左へ(大濠公園方面)。
赤坂交差点(STARBUCKS)を左折。(大正通りを警固方面)
右手にサニー、ハローワーク、右手にデイリーストアを通り過ぎます。
PLAZA AKASAKA(パチンコ店)がある警固交差点を通過してすぐの警固交番を左折。 国体道路に面したビルARK KEGOの3Fです





【速報】





やはり期待を裏切らない人でした。





まっ、打ち上げだそうなのでオッケー!(ローラ)

しかし一日目にして上半身裸…

果たしてこれからどうなるのでしょうか…( ∵ )

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login