A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

感謝感謝の2周年!


Category: 日々   Tags: ---
来週の20日(月)でCheerz早くも2周年を迎えます!!

えっ マジで…?!

ebea67c7.jpg

この写真からもう2年も経つのですか…?!
早い…圧倒的早さッ…ざわ…ざわ…

Cheerzが出来てから、色んな事がありました!
思い返せば思い返すほど楽しい思い出ばかりでニヤつきが止まりません!

Cheerzが無事2周年を迎えれるのは、偏に皆様のおかげです。
本当に心から感謝致します!!!


という訳で!
来週の18日(土)にチアーズにて感謝祭を行います!(Thanksgiving!)

FOODあり!DJあり!
そしてDRINKはALL 500円!(いつも通り!)

入場料等は一切ございません!!!

皆でチアーズ(乾杯)しましょうっ♪


cheers.jpg

「Cheerz 感謝!感謝!の2周年」
2012.8.18(SAT)
OPEN/START 20:00
ENTRANCE FREE!!!(FOODあり!!!)
【DJ】色々

DJはまだ決まっていないのでまた改めて告知させて頂きます!

あの人やあの人、そしてまさかあの人が?!
ってなラインナップになっておりますので乞うご期待♪


この2年間を大事に大事に、これからも頑張って行きますので、
どうぞ末永くよろしくお願い致します!!!

8/18の土曜日、Cheerzにてお待ちしております!

是非とも気軽に遊びに来て下さーいっ!

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login