A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ありがとうございました!


Category: 日々   Tags: ---

ご挨拶遅れましたが、
「SHANTY TOWN SPECIAL SALE」沢山のご来場誠にありがとうございました!!!
三日間で色んな方々に会えてとても楽しかったです♪

CheerzでのSHANTY TOWN営業は
想像以上にバッチリはまって、素敵な空間でした!!

洋服屋さんで、昼間っからお酒飲んだり、
お茶飲んだりできるのって良いですね!新境地!

BANDの物販BOOTHもめっちゃ良い感じに盛り上がってました♪
ご協力頂いたBANDの皆さん、本当にありがとうございました!

土曜日の夕方から行ったTHE WARNINGS・ジェシカちゃんのネイルBOOTH
"SCARTISH NAIL BOOTH"も雰囲気にバッチリはまってました!
夕方から夜中までお客さん途切れず!流石です!


そんなこんなで充実した三日間でした!
本当楽しかったー!!!

毎日Cheerzで営業したい!!

これからのSHANTY TOWNに乞うご期待!!

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

